すりーぴんぐびゅ〜てぃ〜 

March 13 [Sun], 2005, 13:19
あんなにセクシーなひぃちゃんも寝顔はかなりCUTE!!
うわ〜ん、可愛いよぉ〜壁 |дT)o エーン
遊んでる場合じゃないのに(;´Д`A ```
誘惑が多すぎます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

新しいお洋服♪ 

March 13 [Sun], 2005, 13:17
柏に千葉初ビックカメラがOPENしました
あたしは真っ先におもちゃ売り場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
すごい混んでてあまり長居はできなかったんですけど、セールで安くなってたのでジェニーちゃんのお洋服を購入しましたo(*^▽^*)o~♪
可愛い〜!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
うちに帰ってきて早速ひぃちゃんに着せてみました(*/∇\*)
何かすごく色っぽい表情を向けられました!!(*゚Q゚*)ドキィー
よく似合ってますね(*´σー`)エヘヘ

就活 

March 11 [Fri], 2005, 12:35
春休みなのに・・・遊べない(゚◇゚)~
ついにあたしも社会人になるときがきたのかぁ〜。(なれれば)
早いなぁ〜(>_<)
就活って何か精神的にキツイです( p_q)エ-ン
でも、先輩や友達、就職部のみなさんの助けが心強いです。
就活というのは自分も成長する時期だといいます。
あたしも頑張って内面的にも知識的な面でも成長していきたいと思います。
頑張れ自分!!
頑張れみんな!!


でも・・・挫折したときは優しくしてください・・・ヾ(;´▽`A``(甘っ!)

酔拳 21世紀特別編 

March 10 [Thu], 2005, 13:09
今日は2時〜8時半までバイトで、疲れてたんですけど、9時からジャッキーの酔拳がやるので急いで帰ってきました−=≡ヘ(* - -)ノ
しかも今回は新たに吹き替えしなおして21世紀特別バージョンになってました
もちろんジャッキーの声はまいどおなじみの石丸博也さんですけどね
前のよりアドリブが多くて細かかったです(笑)
やっぱジャッキーが若いので、石丸さんの今の声だと少し違和感は感じましたけど、慣れていって楽しめました(*^▽^*)
TVでは他の拳シリーズがあまりやらないので悲しいです(ノд・。)
権利の問題とかがあるんでしょうか。。。
もっとやってほしいなぁ〜o(´^`)o ウー

ジャッキー来日!! 

March 04 [Fri], 2005, 20:19
3月5日公開の香港国際警察のPRの為ジャッキーが来日しました
画像は本物じゃないですが、映画館でこのパネルを見つけた時とても興奮しましたO(≧▽≦)O
おそらく等身大であろうジャッキーパネル!!
もちろんもう1枚ツーショットで撮りました(*^o^*)

大雪!! 

March 04 [Fri], 2005, 14:43
朝起きたら一面の銀世界(☆o☆)キラキラ
でも今日は朝からバイトp(・・,*) グスン
歩いていこうかと思ったけどまにあわなそうだからチャリで出発!!
か、風で進まない〜.。ooO(~ペ/)/
つるつる滑って大変でした壁 |дT)o エーン
雪はお部屋の中から眺めてたいなぁ〜(;´▽`A``

ひぃちゃんのアップ♪ 

February 26 [Sat], 2005, 20:55
これが目を開けたときの状態です
ず(*ё_ё*)きゅ〜ん!!

4thブライスの「陽翠−ひすい−」 

February 26 [Sat], 2005, 20:32
今日楽しみに待っていた新しいコが凛さんのおうちから届きました〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
念願のハリウッドちゃんです
箱を開けてあまりのかわいさに(ノ゚听)ノびっくり!!
眠り姫みた〜〜〜い!!
あたしは不器用なのでカスタムができなくて、うちのコはみんなノーカスタムですが、このコは素敵にカスタムされてます(-ω☆)キラリ
眠り目可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
名前は「陽翠−ひすい−」と命名
ハリウッドというだけあってホントにエレガントな雰囲気むんむんなので、宝石の翡翠からとりました(*^▽^*)

耳に残るは君の歌声 

February 12 [Sat], 2005, 11:37
監督、脚本:サリー・ポッター
出演:クリスティーナ・リッチ、ジョニーデップ、ケイト・ブランシェット、ジョン・タトゥーロ


あらすじ:時は20世紀前半、ロシアに生まれたユダヤ人少女フィゲレは幼いころに父と生き別れ、ユダヤ人迫害を逃れてイギリスに移住し、スージーという英国風の名前に変えられ、母国語を使うことも禁止される。やがて成長したスージーは、パリで歌手として生計を立て始めるが…。

ジョニー・デップかっこよすぎです〜(*ノェノ)キャー
クリスティーナ・リッチも可愛くてキレイで、二人のラブシーンはホント素敵でした(*´ -`)(´- `*)
二人のセリフは少ないのですが、表情で語る演技がすばらしかったです。
結ばれない恋というのは刹那的で余計美しく感じてしまいます。
監督が女の人というのもポイントです☆景色や、雰囲気などを大切にしているのでホントに癒されます(*´ェ`*)
音楽も素敵でした(´▽`)はぁぁ・・♪
しかしながら、ラストのお父さんとの再会シーンがあまり感動できなくて残念でした(_ _。)・・・シュン

第ニ次世界大戦が背景になってますが、戦争物としてではなく、恋愛物として観た方が面白いと思います。


★★★★☆

文化祭ポスター 

February 12 [Sat], 2005, 11:25
このポスターは文化祭の時ゼミで展示をした時に描いたものです
ウィーンについての展示だったので、ポスターにはウィーンの中心に建っているシュテファン大聖堂を描きました
ここはモーツァルトと彼の奥さんコンスタンツェ結婚式を挙げた場所なんです(*/∇\*)
素敵ですね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» すりーぴんぐびゅ〜てぃ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すりーぴんぐびゅ〜てぃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ちなつ
» 就活 (2005年03月13日)
アイコン画像ナエ
» 就活 (2005年03月12日)
アイコン画像kayapple
» 就活 (2005年03月12日)
アイコン画像ナエ
» ひぃちゃんのアップ♪ (2005年03月11日)
アイコン画像ナエ
» ジャッキー来日!! (2005年03月11日)
アイコン画像ちなつ
» ひぃちゃんのアップ♪ (2005年03月08日)
アイコン画像kayapple
» ジャッキー来日!! (2005年03月07日)
アイコン画像ナエ
» ジェニーちゃん♪ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosaseele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる