二日目。 

April 02 [Fri], 2010, 23:08
昨日よりもっと早い!8時15分に会社とか・・・早すぎでしょ。
遅延で同期が遅れてきたので、一人で朝の仕事を教えてもらった。
なんとなくこっちの方が気が楽(笑)・・・にしても、やること多いなぁ!!

朝早くって、新人の仕事やって、朝は新聞読まなくちゃいけなくて。
一体何時に起きなくちゃいけないんだろうかorz
夜更かしって学生の専売特許だよね・・・。




後は基本的に資格の勉強!
300点中の4割って・・・・・・頑張ろう><
同期の人よりは上をとらなくちゃ。

席替えしてちょっとおそくなったけど、アフターは歓迎会をしてもらいました。
でも真ん中に座ったら上手くどっちの輪にも入れず、気疲れ。
ご飯もそんな食べれなかったしな。
帰りに、htnさんからハーゲンダッツおごってもらったのが一番嬉しかったかも。いいひと(笑)


先輩方はみんな優しそうで、すごく良かった。
でも同期の子のほうが気に入られてるかも。どう振舞えばいいんだろー。
とりあえず粗相のないようにしないとな。




ところで、明らかに残業が多そうな件について。
まぁ5時になんか帰れないわな・・・。


土日はお休みだ!木曜始まりでよかったな・・・。


今日のいいこと
ハーゲンダッツ美味しかった!
あんなに悩んでた名刺入れ使わなくってホッとした(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rosary64
読者になる
今春から社会人。日々を大事に生きていきたいと思う。
そんな日記。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる