あそうだ

2009年03月24日(火) 22時23分
無事1年と1ヶ月を迎えました。

脱ニートというわけで、そして私はニートになり。

春も暖かくなってきたのでやっとジャケット着れたゼ!またライダース買って、もういつもライダースで仮面ライダーみたいとか言われても好きです。

ちょうど化粧品がバタバタのなくなり、ロクシタンに○万円。クリームと日差しが怖いので日焼け止め。来週にはRMKのファンデがなくなるぅッ!
調子のってlashでパックとボディーソープ買って、本当バスタイム充実してますぅッ!
そんなことよりお母さんにお金返さなきゃo(^-^)o

いやぁ
いろいろ大変ですな

(無題)

2009年03月20日(金) 18時04分
6月まで失業!楽しみすぎる!!
2ヶ月勉強しながらフィットネスに通う(予定)

ベタ♂のコウくん(普段はベタ子)
あとコリドラスがいます。かわいい!!

2009年03月12日(木) 23時10分
初めてネットで買い物した
オクではなく!

明日学校終わったら新宿の魚売ってるとこ見てきますぜ
あー楽しみ

春用ライダースも買ったし!あとは内々辞を待つだけ…



(無題)

2009年03月11日(水) 23時06分
おくりびと観てきました

もう一回は観ないと思うけどいい映画でした。

ペットショップ

2009年03月10日(火) 23時13分
最近ペットショップを巡ってます

無類の生き物好きがいるからね

魚とか爬虫類とかねずみ系にやたら詳しくて
まぁ昔家でシルバーフォックス飼ったり、あとなんだっけあれ…プレーリードック?もいたらしい
カメレオンとかヘビとか飼ってて、今もアロアナとかカメがいる…

だから一緒に行くとこいつはこうゆうやつであーだこーだと説明してくれて
ヒヨコを触ってたらそんな触りかたじゃかわいそうだとかって言われました

ベタを飼おうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosary-666
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉倉
» うふ (2008年08月27日)
アイコン画像吉倉
» (無題) (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる