rosarium / 2008年07月21日(月)
トワイライトシンドロームの試写会で新衣装きたのを見て
もうコスしないわ・・・髪切るわ・・・などと思っていたのに
まだ辞めれそうにありませんウフウフ・・・。
Dって感じ・・・そうですよそれですよー・・・・・!!
キルティングアーマーで軽く絶望してたので嬉しい。
衣装がよいとテンションがあがります
だってヴィジュアル系だもの。
で、新曲のカップリングのタイトルがrosariumなんですね。
いつか使うと思ってたよ・・・先取りイェァ。
赤カラコン戻ってきてくれてほんとによかった・・・。
さてかぐやんちに置きっぱなしのシルクハットを回収せねば。

土曜日にKaya姫のエリアで振ってきた首が痛い・・・。
D新木場とちょっと悩んだけど、Kaya姫はワンマンでDはイベントだし
天秤にかけたらKaya姫に。
最近DとKaya姫のスケジュールかぶってるのがつらい。
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(1)
爆寸 / 2008年07月04日(金)
明日の爆寸のために遠征です
もうこれで遠征も打ち止めにしようかな…
アイジコスと浅葱コス両方するせいで荷物が大変です
ギターも抱えてるし。
その上夜バスまで用事があるからコインロッカーに
荷物預けるつもりで荷物もって家出たら
テロ対策で全部閉鎖です
この荷物のまま移動辛いわ…
いいんだもう爆寸が楽しければ!
バンギャル人生に悔いなし。
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
青薔薇 / 2008年06月10日(火)
オトコ香るが青くなってた!
青いのはメントール入りですっきりしてるけど
赤い方が味は好きかなぁ
 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
コメント(0)
薔薇空間 / 2008年06月01日(日)
渋谷の薔薇空間展いってきました〜
しーあーわーせー。
薔薇を見てるだけで幸せになれます
会場すぐそばに咲いていたカップ咲きの子が可愛すぎでしたん

今日はこれから国立科学博物館と東京美術館と三越チェルシーガーデン!
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
しねバンギャル / 2008年05月31日(土)
このTSUTAYA、バンギャが働いてる…きっと。
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
キュアよくやった / 2008年05月22日(木)
ひとみちゃんの二の腕美味。
撮影場所が砂糖のブロッサムPVと同じな気がする
嗚呼…ほんとにひとみちゃんはイケメンだなぁ…(not池麺)
モランにももっと精力的にいきたいけど
ライブにいくこと自体をおさえはじめたからなぁ…
やらねばならんことが多すぎる
とりあえずお金貯めねばなぁ…
服とライブ我慢すれば貯まるのはわかってるんだが。
服は自分で作ればいいけどもー



前髪をぱっつんにしたいー!
もしくは金髪のウィッグがほしい!!
夏はロリータするんだい
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
忘れ物 / 2008年05月16日(金)
うぉぉぉ真昼やる日のためにと思って
2年くらい前にD腕章買っておいたのに
赤ブリにつけていかなかった!(今更思い出した
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
コメント(0)
燃え尽きた / 2008年05月10日(土)
かぐやんの分と自分の分の衣装を今回作ったので
一週間で2着ってやればできるもんだね
とか思いつつなんでそんな無茶なスケジュールだったんだ自分。
しかもちょっと間違えたとかベルト一本忘れたとか
若干悔いが残るっちゃ残るものの
かぐやんはもうこれでコスやめちゃうしなぁ…さもしい。
やっと真昼作れたし、もう自分の分のゆめなりしは作らなくてもいいかな…
真昼やっぱり大好きだ・・・・!
真昼と夢なりしで二着あわせてハトメ1700個くらいだったかしら・・・。
味スタ二日間ともいったけれども、味スタから帰ってきて
神に祈りを捧げたりXジャンプしたりで疲れてるはずなのに
ハトメを打ち続けたりしてました。
「浅葱のドMの馬鹿ー!」などと叫びながら。
どうしてそんなに編み上げられて皮紐に拘束されるのがすきなのあの子は。
インストかなにかで自分はSだと思うとか言うてはったけれども
Mじゃなければ拘束されて喜ぶかー!(偏見)
(でもそんな衣装が好きなわれわれもMよな)
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
いってきます / 2008年05月05日(月)
準備完了〜!
 
   
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント(0)
ねねねむい / 2008年05月05日(月)
味の素スタジアムのhideメモリアルに両日参加したので
コス衣装がきびしかったけれどもなんとか間に合う!かも!
作業ほとんど終わってあとは編み上げてつなげればおしまーい!

しかし味スタでは凄いもの見てしまった……
10年バンギャルしててよかった…!
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
コメント(0)
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千世
rosarium (2008年07月26日)
アイコン画像ネオニート
そういえば (2008年01月21日)
アイコン画像
毎度恒例 (2007年08月10日)
アイコン画像絽眞
ディスパ (2007年05月20日)
アイコン画像ひょうぬこ
第三夜 (2007年03月07日)
アイコン画像由布貴
ぱいなっぽー (2007年02月02日)
アイコン画像レイル
ぱいなっぽー (2007年01月30日)
アイコン画像由布貴
目がごろごろー (2007年01月20日)
アイコン画像ろむ絽眞
目がごろごろー (2007年01月12日)
アイコン画像レイ
生まれて初めて (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由布貴
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.