16号です 

March 18 [Tue], 2008, 17:19


■復活
山本と兄に押し倒される獄
もうギャグ編には戻らないのかなあああ


■派遣
茶越くん女かとおもった…!
なので、どっちかというと茶越くんのほうがBL野郎だとおもうます。


■ワンピ
かわいいなあハチ!
共闘してくれたらかわいいなあハチ!
仮面のひとは既出のひとなん?


■ナルト
イタチがあぁああ!!
なんかあると思ってもしや兄弟の仲直りとかかと思ったら…!(イタチに夢を見過ぎているようです)


■ぎんたま
銀さんという侍の元で日夜ムラムラしています
いつになったら股をひらいてくれるんでしょうか
フォロ方十四フォローがかっこよすぎ た!
前回から思ってたけど沖田は池に入る部類なんだね


■鰤
来週シロちゃんが出る


■灰
リナリーが健気…
これから黒靴も進化するのかな?


■ラブる
テイルズのスキット的なノリ
ヤミちゃんにはもっといやらしい格好にチャレンジしていただきたい。


■孫
清継くんがガチホモに…!
カナちゃんがなにかあるきがするのは深読みしすぎなのかしら


■勇者
最後のページの鋼野に鼻の抑止力をヤられた。
鼻の血がっ…血がああぁあ!なんだあの頬染めとよだれとキラキラおめめと満面の笑顔…!(ヒメリコも餌付けしたい)
そして盾は不在だったけど、表紙の盾に鼻の抑止力をヤられry
『そろそろそっち攻めようかと』←こいつらは前々からデキてる
嬉しそうな顔も鬼畜な顔もしたけど、一言もしゃべらない主人公…主人公?
それでさ、何気なく校長のメール受信覧に来週2話って書いてあるのは気のせいかな?せいかな!?



盾剣盾が足りない。


15号みたいですよ 

March 16 [Sun], 2008, 22:03


久しぶりのジャンプかんそう





■新連載
キメ絵のときのタッチがいい。中一になった主人公が某魔法使いに見えるry
サブなら首無しが池だとおもいます。


■ワンピ
映画に出てた人魚とヒトデが本編参加。扉絵シリーズで出てたよね。
『助けにいくぞ、たこ焼き!』
はっちゃんまだかなー?


■ナルト
まだやってたのかあなたたち…!
ナルトは大蛇丸が戦闘に参加してびっくり人間ショーになってくると遠い目になってしまいます。
この戦いでイタチはじつは一族を殺してなくて、暁にスパイとして潜り込んでるんだという深読みもとい妄想は見事に崩れさりました\(^O^)/


■復活
ツナのしゃべり方はもう少しやわらかいほうがすきです。
アニメも未来編になってごっきゅんが出てきたようです。本編に追いつかないのかな?


■ぎんたま
こんにゃくとローションに、ナスと軟膏がプラスされていたら完璧だった。
アレです新八と銀さんがふたりきりの状態で丸めた紙が散乱する部屋の中、これらを差し入れるお妙さんにやられた。
しかしコレこの回放送するのかな露骨すぎる★(ニヨニヨ


■ゆうしゃ
鋼野が不在。

どういうことだぁああ!
盾がますます黒髪のロッドに見えるわたしはどうしたらいいの


■ネウロ
しばらく見ないうちに腕が上がってるきがする
ヤコがいなかった。


■サイレン
噂のサイレン初読み。
話がわかんなかった…ぜorz



本屋に勇者の単行本が売ってませんでした。
本屋になかったら勇気を出して注文してね、だそうだけど、もうちょっと違う店さがしてみるよ!


REBORN!さんしゅうねん! 

June 25 [Mon], 2007, 18:39

さんしゅうねんオメットー☆☆(言いたいことはそれだけか)

京子ちゃんはよかったね!ということで…
花ちゃんあの捕まえ方はいかがとおもうけどね!(やられた日にゃ心臓停止)

10年後の極限お兄ちゃんがはやく見たい。
身体中傷だらけとかだったらもゆる…(きっと予想は当たるはず)


意固地なごっきゅん…
にゃんにゃんのときは最後の最後には折れちゃうくせにさ!
旦那とうとうキレちゃったよ後々相手すんのたいへんだよ!
そんなにスタンドプレイが好きか!(ヒメリコが言うとヒワイなのは何故)


『そん時ゃコンビプレイ決めよーぜ』
『想像以上に嫌われてんのな…』
『いまのはちょっとしたコンビプレイだな!』

美しい思い出話(神社で青姦)を振ったり、腐女子においしい展開(コンビ プ レ イ)へ持って行って作品人気を高めようという作戦を考えていたりと、今まで下手に出てた旦那。
いつも以上の妻の女王さまっぷりに、ついにとうとうご立腹です。

『夜になったらわかってんだろうな獄寺…?』

にゃんにゃんのとき以外は主導権を握りたいお年頃、という典型パターンが今になって表に出てきちゃったよ獄寺隼人じゅうよんさい!(いまさら反抗期、みたいなノリ)


しかしこの展開は後にこうなる。


山本はそれでも意固地になってる獄を庇ってズタボロになりつつも勝利し、そんな山本を前にしてなにもできなかった自分を恥じた獄は、山本の傷に触らないように注意しながらも、顔を見られないようにぎゅっと抱き付いて涙声で言う。

『っ、ごめ…やまも…っ』
『なーに泣いてんだよ柄でもねぇ』
『だって、おれっ…』
『結果オーライだろ?な?』


……という伏線に違いない。
(なにソレなんていう同人誌(ry


その頃綱吉さんはあれこれ心配しつつも、けっきょくは丸く収まる山獄を信じてるに違いない。

『だって山獄だもん』

ということで、来週の山獄にご期待ください★


とりあえず勇者学は鋼野先生×河野くんでFA。

頼れる加勢きたよ! 

March 11 [Sun], 2007, 22:27

ヒメリコは先週読んでいないのだけど、きましたね彼…

われらがランチアさん…!

綱吉さんと同時に叫んだヒメリコはうまくのせられてるなーと感じざるを得ません。
リボーンを読んでいるときのヒメリコをムービーで撮ってあまのせんせに見てほしいです。

そして毎度思うけど、山本のうちはアレ無償で寿司屋をパーチー会場に開放…?(いらない心配しますほんと)
パーチーには雲雀さんもクロームちゃんもいませんでした。
残念です。

京子ちゃんかわいいけど、綱吉さんも負けずにヒロインやってるとおもうよ!
だって彼かわいいもの!
ふたりを見てるとかわいらしくてたいへんよろしいです。


しかしリボーンさんどうしたのだろう。正直この展開は最終回でくるだろうと予測していたのにな!

…… ま さ か ね … !


なにげにうちの連載みたいな状況になってるなーとおもいました。
放棄中だけど

明日が楽しみですね!(またそうやってさあ…!)



そういえば、アニリボはだんだん動きが良くなってきてドキドキです。
そして山本が真っ黒でドキドキしちゃいます。
横で見てるスモーキンMもといハリケーンM・ハヤトもきっとドキドキしているに違いありません。
横で見ていた妹も騒ぎだす始末です。


……妹といえば、単行本を買い揃えていないというファンにあるまじき行為をしているヒメリコのかわりに、妹がリボーン単行本を集め始めた件について…

ちなみに彼女の好きなキャラはディーノさんだそうです。

…そっかぁディーノさんかぁ★(どうした)

ちょうど一週間ほど前の 

January 29 [Mon], 2007, 1:25

一週間前の感想いきます。
(何故)






■リボーン
見れば見るほど綱吉さんは美人さんになりましたね。そしてごっきゅんもまた受け受けしい。
『ぷふ…』って!笑い方…!ほんとザンザスさま や め て !(す き)
しかしリボーンさんの解説と一緒に描いてある絵は毎回わかりやすくてすきですあまのせんせ!丁寧です。
いやいやいや『ハイになるまで打ち込んでやる』ってザンザスさま大胆☆(終わりだカス!)
『しっかり狙えよ』って強気ですね綱吉さん!(でも受け)

………ちょうどいい具合に下ネタが零地点突破したので完。

■ワンピ
エースどうなったのエース!
『当たらなければどうということはない』ってどこぞの赤い彗星…!(言ってない言ってない)

■ブリーチ
ポケモン勢揃いです。
チルットに…
オーバだ…オーバがいる…

■ユンボル
めざせ工法マスター!
姫のS具合がたまりません。
しかし発言やらなにやらがあやしいこと限りないなコレ!ニッパあなた優しいね…(いろんな人種のひとに)
いやあ隊長かわいいなぁー

■ナルト
よく考えたらこれまで3対1でなにをやってたんだって話だ!(ソレ言っちゃダメ)
人を呪わば穴二つ。ほんとうかっこいいなこいつシカちゃんコノヤロウ!見れば見るほど美人さんですよねいやしかしタバコが似合わない。いや!
最後に出てきてくれた先生に不覚にもぐっときました。今までにも先生って呼んでたけど、最後の最後に『さよなら先生』は反則だ!これでもうタバコはやめてほしいですシカマル。未成年でしょ!(それを言うなら獄のアレは身体の一部です)

■ペンギン
バカップルいい。
でもいちばんすきなのはいとり先生ですだいすきです。

■もて王
センター試験ネタでした。
DCSたっぷり弁当と何アントワネットにツボ押し。

■テニス
タカさんどんな自然災害に遭遇したの。



買うのが遅くなって一週間遅れです。
今週のは寝たら昼間買ってこよう!

え?合併号?新年合併号? 

January 20 [Sat], 2007, 1:41

バイト帰りにアイスを頼まれたついでにジャンプを購入。
ずいぶん読み込まれたにおいがしたので今確認してみたら、新年の合併号でした。
え?コレ最新じゃないの?

眠い目を擦りつつ、いきます。



■リボーン
掲載順がうれしいね!
もうハラハラすることなく安心して読めます。
とにかくほんと綱吉さんの目がおっきくてね!
連載当初に比べるとあまのせんせも線の細い絵を描くようになって…
昔は攻めっこもいたけど今ではみんな受けっこよね。
さてさて前置きはここまでにして…ごごっごごっきゅんがランボさんをだっこしておられる…!!
受け顔しながら助けたってかわいいんだよチクショーこのやろーが!(らんごくすきですよ
ベル王子いいなー彼が焦ってるとドキドキするんですが…受けっこがいいなこのこ。
しかし雲雀つんのトンファーはどこまで改造されてるのか。
もう言うしかありませんせーの、(なにソレ、ギャグ?)
最後の綱吉さん逆転の秘策…光ってるけどなにか印を結ぶ気か、
それともドラゴニックオーラ全開のドルオーラでも放つ気か…(濃いよ)

ところでさいきんの展開がわからないのだけど山本や兄貴はいずこへ…?

■ナルト
巻頭カラーでアチョーしてる新カカシ班はいいんだけどね、
サイの血色がわるいよ…!このこ不健康だわ!
本編はシカマルが愛も変わらず美人さんでした。ぜったいまつげ長くなったぞ!
最後にナルトが風遁螺旋丸でフォーマンセルで登場しました。
形態変化いつの間に覚えたのこのっこったら!
あのカカナル名台詞のときか!?

■ワンピ
もうだいすき…!みんなだいすき!
家族だよなんか読んでるとニヤニヤしちゃうよね、神の領域だよね。
そしてエースかこいい。なんだあのいけてる兄貴は。チクショー兄貴にしたい。
黒ひげのひとはアレだね、ゼムナス!
闇の実があるってことは、光の実もあるってことだよ!(ろっきゅん!)

■ラル
小畑せんせに女体を描かせるのは大正解だとおもいます。
あの乳はヒメリコも揉みたい(ry

■灰男
ビジュアルも絵も物語もすきなんだけど、ジャンプじゃなくてガンガンのほうがいい気がする。
ほしのせんせももっと適切な表現がのびのびできる気がする。
(もっとグロくしろと!?)

FF13の情報はあったし、じゅうさん機関もいたし、なにげなくお色気担当漫画が増えている気がする週間少年漫画…すてきですね。

おわり

『アニリボ動物園の話』 

January 13 [Sat], 2007, 15:12


・きょきょ京子ちゃんがかわいすぎるぞ!

・ごっきゅんがリンカーンされる…!

・カバのサイゾウくん

・語学の世界的権威リボーンさん

・宇宙語と地底人語

・キングコブラを拾うハル

・それを撫でる山本

・どんどん話が変わっていく…!

・ランボさんとイーピンがデ−トしている

『大人に…なった…!』

・兄貴がデコピンに反応しないと思ったら道場破りはまだなんだね

・白鳥ボートを漕ぐ獄

・10代目と水上デ−ト☆

・ゾウに乗るインド人山本

ゾウに乗った少年

・今度は座禅かすごいなーレッサーパンダ

・動物園よりサーカスのがいいんじゃないか

・レッサーパンダが助かったことより服を貸してくれたことがよかったことなのか山本

・後半はずいぶんキャラ位置が原作寄りにだいじにされてるなーてかんじ







初めて見たEDは黒曜で了雲で全員集合でした。

みんなナチュラルに沢田家に帰ってるけどいいのか。





………しかしはじめに獄が笑いかけたのは山本かとおもいました。
びびびびった…!

兄弟子の回 

December 04 [Mon], 2006, 12:46

っディノさんかっこいいィイ!!
懐かしいエピソードにウハウハです桃巨会山獄…vv

しかし回想シーンから入るとはね!幼き日のディーノさんはかわいいですなあそんでロマーリオは彼とずっとずーっと一緒なんだね☆

ディーノさんのファミリーはおじさんしかいないねとか、ディーノさんのジャケットアレいいね欲しいねとか言ってるうちのママンにそろそろ漫画を見せてあげようとおもいます。
しかしヒメリコも去年言ってたなーディノさんのふわふわ上着…そして今も愛用ふわふわ上着…

もう奈々ママンがかわいくてね。ランボちゃんをお世話するママンかわいくてね。
で、ママンとか言っちゃうボスもかわいくてね。
(逸れた)

最後階段から落ちた綱吉さんとディノさんがベタベタしててムフフでしたあぁバックですかーそうですかー。

来週はシャマル だ!


……ふ…

……藤原ー藤原ー…(小さい声で)


……(儚き夢に終わる予感)

復活アニメまとめ感想☆ 

October 26 [Thu], 2006, 22:23

ブログにばっか叫んでて、ちゃんとした感想を書いてなかったなーというわけで…

今更だけどひとつひとつの感想NAーー!!



■1話。

全体的な感想としては、よかった!
思ったよりも愛を感じられた!(最悪を想定していたヒメリコ)

OP最後のカットで仲間集合の絵は出方がやまごくセットだった。
やっぱり両腕はふたりでひとつなのかーほーうニヤニヤ…

にしても1話から雲雀さん出ちゃったぞ!
試合見に来てる雲雀さん…校門に立つ雲雀さん…

死ぬ気弾は脳天貫通しないんですね。
血も出るはずなのにな!(リボーンになにを求めてるの)

『リ・ボーン』の描写があんまりインパクトない気がしました。
文字だけなのか。あとはHさまに同感なのですが、やっぱり死ぬ気時は白目がいいです。
なんかそのーが無意識な感じがする…黒目は小言弾のときがいいよやっぱり!

そして1話は山本出張りすぎだ☆(愛のある文句)





■2話。

OPに動きが加わってうれしい!
バトル漫画っぽい動きのある絵はヒメリコだいすきです。

しかし、ハリケーン・ボム・ラブ☆隼人に違和感が拭えません。
(さらなる違和感)

山本の声も獄の声も未だに慣れませんが、


ハリケーンて…ハリケーンて……


そりゃ嵐のリング守護者だけどね、そりゃないぜハヤト★
中学生設定アーンド子ども向けじゃ煙草はしょうがないけど、彼には外せないチャームポイントなのに…!くっ…!

そしてダイナマイトの火はどうやってつけてんだろう。
…つっこみ禁止!?(ツナピンチ!)

やっぱりマジシャンボム・ハヤトでいいですねHさま☆





なんか妹と一緒に見たら『おもしろい!』と喜んでくれました。
10代目の股間ブロックが気に入ったらしいですうんそれもどうか…
リボーンさんの口調を真似たり10代目を連呼してみたり…
今度漫画読みたいと言ってたので、同人誌を貸したいとおもいます嘘です。
同人誌のほうがキャラ設定とかわかりやすいし入りやすいとおもうけどなーそれは邪道ですよねはは!(やりかねない)
アンソロ見せてなに言ってんのコレジャンプで連載されてんだよ!とか洗脳しちゃってなふふ…(やりかねない)


文句ばっかり言ってみたけど、アニメ化は感慨深かったりするわけです。
単行本?@巻が発売したときどこにも売ってなくて、ちーちゃんを巻き込みつつ本屋を何軒もはしごしたあの頃が懐かしい…
やっと見つけた本屋も5冊くらいしかなかったしアンソロもないし、あの頃は辛かった…!

それを考えるとリボーン自体はともかく、電波と評判なあまのせんせもすきなヒメリコにとって、アニメ化は感慨深い。
世知辛い世の中の荒波に逆らって進んでもらいたいとおもいます。
(朝アニメだけどね…!!)

標的113 『クローム襲撃』 

September 15 [Fri], 2006, 16:43


・うわーうわーなにこのふたりベルとマモ!
・マモ「ただで見せる気はないよ 今晩の勝負も見物料くれなきゃ入れないし」
・ベル「うわー何このチビ ムカツク殺してー」
・マモ「やるかい?」
・ベル「退屈しててさ」
・マモ「だろーね」
・ベル「ボスが近くにいなきゃなー」
・マモ「僕の口座にSランクの報酬3倍分ね」
・ベル「フザケんな鼻タレ小僧」
・マモ「ちゃんと入金チェックするからね」
・仲いいかと思いきや
大変バイオレンスなカポーですね
・おしゃぶりが封印されてます
・だからリボーンさんの光らなかったんだ

・言い合いするリボさまと犬
・犬かわいいな
・両さんのカレンダーだ
・パパン!…がやられるわけないよ!!
・大体この9代目ほんものなわけ?

・「10代目!!お加減は!!」
・おまえぜったいイタリア人とちがうだろ…!
・ロマーリオのおっさんが心配ねーって…
それは本当かロマーリオ!!
・チェルベッロ姉妹足がおかしい気がするんだけど
・10代目んとこでうんこ座りの獄イイ

・は!?クローム 髑髏!?
なにそれ ギャグ?(雲雀さん召喚)
・ロクドームクロダロ!(んん?)


むっくんがおなごになっちゃった…
むっくんの延長じゃなかったら単品萌えできたかもしれないのにな…!
(ワシはおなごだいすきじゃ)(キ リ ン)

とりあえずむっくん女体化(!)は噂に聞いていたのでさしてショックもなく…
ベルマモにドキドキしたヒメリコでございました。

+CALENDER+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメリコ
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる