今が続くということ 

2006年11月25日(土) 23時14分
時の流れに逆らって、今という瞬間が続けばいいのに‥




なんて、願いも捨てきれずに、秋から冬にかかる空を見上げてみた。

 
今、過ぎ去っても忘れられないこと‥
あの時の涙も全部、時折見せる気紛れな空に映し出されて、切なくなるんだ。


今という時が満たされていなくても、どんな事も愛しく思えるのは、気が遠くなるまで待ち続けるしかない。
窮屈で退屈な毎日でも、空は、あの日のまま、何処へもゆけずに、つながっているんだ‥
  


人を治療すること 

2006年11月13日(月) 15時44分
私には、何ができるだろう?

私には、何をしてあげられる力があるだろう? 




君に。

秋に咲く… 

2006年11月13日(月) 15時30分
秋に咲く花は、凜としているけど、どこか寂しげ。

孤独を胸に、後ろを振り向かないで、背を伸ばし、
今を生きてる…


今、自分が目指す道が
どうかその花のように
枯れずに拓けますように‥



なんて言ってる、今日は
一日無駄に過ごしてしまったけれど。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosalium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる