やる気スイッチ

May 02 [Fri], 2014, 4:03
 

お久しぶりです〜^^;

プレ企画までぶっ飛ばす予定だったんですけど〜・・・
とっくにプレ企画の記事まで書いてる予定だったんですけど〜・・・

あれ?
何一つ終わってない( ̄□ ̄;)!!
手付かずですよ!?

あの・・・
私のやる気スイッチ・・・知りませんか?
見つけて押して下さいww
全力で オリャー(*`Д´)σポチポチポチッ とお願いしますww

も〜・・・
書きたい事は沢山あって!
紹介したい物も沢山あって!
予定立てて!
告知までして!
撮影はしてあるんだけど!
肝心の「よし!書くぞー!」ってならない(´Д`)
どうしたもんかね・・・。

やる気スイッチどこだ??
壊れてるのか??

プレに出すドール達に早く里親様見つけてあげたいしね。
(見つかるかは分からんけどw)
隅っこでずっと放置してんの可哀想やし。
告知までして自分を奮い立たせたつもりだったんだけどな・・・( ´_ゝ`)フッ

ブログを書くという行為がこんなに自分に向かないとはねww
撮影してる時までは更新する気満々なのにww
やっぱり私は・・・予定を立てるとダメなのか( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで・・・
私のやる気スイッチを押してくれる方募集中です♪


『俺らぜーんぜん出番ねぇし。
いい加減やれよ・・・

↑この坊っちゃんはハミルトンです^^
可愛いんだコレが(〃∀〃)

こんなペースじゃ全員紹介しきれないなぁ(-_-;)
一人一人記事にするのは後回し!
画像をダダダッと貼る方式しかないな。

GW中にやる気スイッチ入りますように。
そして早く進めよう!

初めてアプリで更新してみたけど・・・
ちゃんと出来てるかな〜♪

最後まで読んで下さってありがとうございます^^


ヒヨコマメさんへ連絡☆

March 10 [Mon], 2014, 16:10
 

ヒヨコマメさんへ

以前、データが飛んでしまって連絡先が消えてしまったので・・・
この場を借りてご連絡です。

えと、今日・・・


「はぁ〜い♪
ヒヨたん元気〜??
今日ヒヨたんに郵便物送ったよ〜♪」

ア、アリオン!!Σ(゚Д゜)


「俺からの
愛のプレゼント♡♡
怪しまずに受け取ってね〜♪」

いや、十分怪しいからww
また勝手な事言ってるし(´Д`)

でも、そういう事です!
今日郵便物送りました!

では^^;


2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒ねこ
読者になる
最新コメント
黒ねこ
» やる気スイッチ (2014年05月21日)
なも
» やる気スイッチ (2014年05月16日)
黒ねこ
» やる気スイッチ (2014年05月07日)
青晶
» やる気スイッチ (2014年05月07日)
黒ねこ
» やる気スイッチ (2014年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる