更新終了します

October 24 [Sat], 2009, 16:13
ここまで放置しても、毎日アクセスはあるんですよねぇ(^^;)
ブログって、不思議です(苦笑)

さて、今さらのご挨拶ですが、
ヤプログさんでの更新はこれで終了したいと
思います。
しばらくの間は、ギャラリーとして残しておくつもりですが、
将来的には、こちらは削除する予定です。

もしかしたら、違うところで、心機一転再スタートすることも
あるかもしれません。
そのときは、またよろしくお願いします。

それでは、今まで本当にありがとうございました

謹賀新年

January 02 [Fri], 2009, 15:17
あけましておめでとうございます。

ここはすっかり放置気味ですが、わたしは元気でやっています

涼しい〜

August 03 [Sun], 2008, 11:41
新しいエアコンが、ようやくきました〜
あー、涼しい。あー、しあわせ。

おニューなんだから、よく冷えるのは当たり前だけど、
前のと比べて音が静かなのも嬉しい。

やっぱり、なんでも新しいのはいいですね

この暑いのに・・・

July 23 [Wed], 2008, 20:02
エアコンが壊れてしまいました・・

もうエアコンなしでは生きていけない身体になっているので(苦笑)
さっそく買いに行ったのですが、な、なんと、工事日は、8月2日!!!!

お店の人の話では、エアコン自体の在庫はあるけど、
工事が間に合わない状態らしいです。
どうやら、この暑さで、あちこちのエアコンが壊れているらしい(^^;)

あー、もう。
夏休みで、子ども(勉強嫌いの受験生・・・)が家にいるだけで
ストレスたまるっていうのに、エアコンなしであと10日、
どうやって過ごせばいいのー

・・・・とりあえず、この週末は、実家に避暑に行くことにしました(笑)

ドーナツ

July 08 [Tue], 2008, 17:53

「Krispy Kreme」っていうドーナツ屋さんのバラエティセットです。
並んで買ってきました

評判通り、生地がやわらかくておいし〜です

東京タワー

June 01 [Sun], 2008, 19:05

20年ぶりくらいに、東京タワーに行ってきました。
お天気がよかったので、展望台からの景色がきれいに見えました。
・・・といっても、東京はビルばっかりですね
でも、高いところって気持ちいいです♪

ハマっていること

May 18 [Sun], 2008, 19:00
最近、ハマっていること、それは、Yahoo!ゲームの「麻雀ソリティア」です。
同じ麻雀パイをペアにして消していく、昔からおなじみのゲームですね。
一人用のゲームで、時間制限もないので、好きな音楽を聴きながら、
延々とゲーム・・・・(^^;)現在のわたしの最高得点は、73604点。
1位の方は、30万点以上出してますから、わたしなんてまだまだひよっこだわ(笑)

ゲームなんてしてても、何か得るものがあるわけでもなく、
時間の無駄といったらそれまでですが、ちょっとした現実逃避にはもってこいかも〜。

ちなみに、わたし、自分用のDSもPSPも持っています・・・

こいのぼり

April 27 [Sun], 2008, 17:39
富士通のサイトでダウンロードしたこいのぼりの壁紙です♪
もうすぐ子どもの日ですねぇ。実家の母が息子に買ってくれた、大きな若武者人形は、2回くらいしか飾りませんでした(^^;)せめて、柏餅でも食べてお祝いするかな(笑)

13GB

April 24 [Thu], 2008, 23:57
初めて、デジタルビデオカメラで撮った映像をパソコンに取り込んでびっくり。
1時間ちょいのテープで、ハードディスクを13GBも使ってしまった〜
いやー、動画に凝りだしたら、ハードディスクがいくらあっても足らないわ・・・。

で、取り込んだ映像は、ビスタ付属のWindows ムービーメーカーで
編集するんだけど、この作業が、なんだかとっても楽しいのです
編集後は、これまたビスタ付属の「DVDメーカー」でDVDを作成。
メニュー画面も作れて、感動してしまった

パソコン買い換えたばかりなのに、動画専用に外付けハードディスクの
購入も考え中・・・・(^^;)

新しい万歩計

April 23 [Wed], 2008, 21:58

新しい万歩計です
歩幅と体重を設定しておくと、消費カロリーや、
歩いた距離も表示してくれます。

画像は今日の歩数。編み物教室に行ったあと、
ウィンドーショッピングしたので、
結構歩いたかな。消費カロリーは256kcal。
一日、家にいるときは、3000歩も行きません
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろざりあ
» クロッシェロープのブレスレット (2008年09月28日)
アイコン画像
» クロッシェロープのブレスレット (2008年09月27日)
アイコン画像ろざりあ
» 涼しい〜 (2008年08月03日)
アイコン画像リリー
» 涼しい〜 (2008年08月03日)
アイコン画像ろざりあ
» 東京タワー (2008年06月06日)
アイコン画像ぷっち
» 東京タワー (2008年06月06日)
アイコン画像ろざりあ
» 13GB (2008年04月25日)
アイコン画像ぷっち
» 13GB (2008年04月25日)
アイコン画像ろざりあ
» クロッシェバングル (2008年01月23日)
アイコン画像ぷっち
» クロッシェバングル (2008年01月23日)
P R