ブログ閉鎖します!

September 22 [Mon], 2014, 1:55
迷惑メールいっぱいくるし、ブログもあまり書いていないので、いっそのこと退会してしまおうと思います!

名残り惜しいですが、JK時代〜今までありがとうございました!!

ばいばーい₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒💕

ωりつω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Richa@〜〜症候群依存症。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年3月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・お絵描き♪-初音ミクやレミリアなどを描いてます
    ・動画みたり・・・-主にニコ動
    ・妄想。-脳内メーカーで出てくる程です。・・・あまり気にしないでね
読者になる
最近、というか昨日(1月30日)分析して分かった事がありました。
それは、私のココロって、女6:男4なんですよ!!
・・・思考回路が(笑)♪
つくづく思えば、昔っからなんですけどね☆

こんな訳のわからぬ事を平気で私は書きます!
私のブログに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます**

コメントくださると嬉しすぎます(≧ω≦)♪
余裕・・・というか、なんか書くことがあればなんでも書いてください!!
ただし、私を傷つけるような事は控えてください!!・・・自分、ガラスのハートなんで(・ω・)

最後にちょっと取っつきにくいヤツかもしれませんが、もし気に入ってくださったお方がいれば、お気軽にyapme!申請してくださると嬉しいです(*´ω`)b
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Toryburch 人気
» 第49回賀茂北高校学園祭。 (2013年11月03日)
りつおくん
» 気分転換に∀やりたい! (2012年08月11日)
ぶたこ
» 気分転換に∀やりたい! (2012年07月13日)
りっちゃん
» 第49回賀茂北高校学園祭。 (2012年06月16日)
ぶたこ
» 第49回賀茂北高校学園祭。 (2012年06月16日)
りつおくん
» 第49回賀茂北高校学園祭。 (2012年06月15日)
鷹鬼 侵
» 第49回賀茂北高校学園祭。 (2012年06月11日)
りっちゃん
» Let's Go!!カラオケ。 (2012年05月27日)
ぶたこ
» Let's Go!!カラオケ。 (2012年05月27日)
りっちゃん
» 朝からダルいんですぅ。 (2012年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる