忘れてた 

2006年01月22日(日) 12時31分
ここを更新するのをすっかり失念…(v_v)
もう暫く放置プレイが続きそう…(A^^;

楽しみ♪ 

2006年01月14日(土) 8時09分
今日、友繁晶子さんの公演を見に
東京へおのぼりさんをします

名前は時々聞くんだけど、見たことのない
ペテネーラスが演目にあるんです。

WEBでは良く拝見させていただいているので
とっても楽しみです

季節外れ 

2006年01月10日(火) 12時47分
雪の上で蝉の死骸を発見!
嘘っぽいので証拠写真を撮ろうかと思ったけど、
そんなもの誰も見たくないだろうし、
第一わたしが蝉キライなのでやめました
…に、したって何故こんな時期に…?

依存症 

2006年01月05日(木) 9時33分
昨夜、実家から戻ってきました。
無事に車のタイヤ交換もできてよかった(^^)

実家にいた間、14時間睡眠を3日間続けてました。
ほんとに寝正月ですね・・・

疲れてたっていうのもありますが、実家では
私のPCがネットワークに入ってなくて、Webが
見れなかったのが最大の原因。

いったい、どれだけネットに依存しているんでしょう?

そう言いつつ今日もいまからネットゲームに入ります<馬鹿

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 12時13分
旧年中はろくに更新もしないまま過ぎてしまいました・・・
本年も多分そうです・・・(マテ
今年もよろしくお願いいたします。

実家のPCをWebにつなごうと無線LANのルータと格闘中です。
大晦日の夜はWindowsXPへのバージョンアップと
(未だにWindows98を使っていた)
ルータ設定で過ぎ、気がついたら新年でした(A^^;

今年もこんな1年になりそうな予感・・・

今年最後 

2005年12月30日(金) 19時04分
今日が最終レッスン&スタジオの大掃除でした。

この年の瀬にレッスンに来る馬鹿がこんなにいる!と先生は言ってましたが
そんな中で2レッスン受けた私は大馬鹿クイーンでしょうか?

帰省つながりで・・・ 

2005年12月28日(水) 18時58分
もうひとつ。

私の棲家は日本海側の某・田舎です。
ちなみに実家はその隣の県です。

で・・・

・・・大雪です・・・(v_v)

今年はいつもより1ヶ月も早く積もってしまったので、
タイヤを替えていなかったのですよ。

最初のときは本気で積もって、文字通り車を雪から
掘り起こしました・・・

2時間ほどもかかったかなぁ?

で、週中にお天気が続き、雪も溶けてきてコレなら
タイヤを替えに実家まで行ける!!と、思ったら

週末ごとに雪が降る・・・(T-T)

私の車はまたもや埋もれ始めています。
ノーマルタイヤのままで・・・

もしかして、今年はJRで帰省か!?
カンベンして〜

まだある・・・ 

2005年12月28日(水) 18時51分
先日、実家へ帰ったときに、野菜をたくさん持たされたと書きました。
2週間は持つなぁ〜、と踏んでいたのですが、な・・・なんと!
白菜はまだあります(A^^;
キャベツは、おととい食べきりました。

仕事納めが明日で最終レッスンがあさって・・・
食べ切って実家へ行けるのでしょうか?

ちょっと自信ないです(苦笑)

プチ禁酒 

2005年12月07日(水) 23時19分
トツゼン思い立って、禁酒貯金をすることにしました。
と、言ってもルールはヒジョ〜に緩やか(^^;

最低、平日だけは晩酌をしないと言う・・・で、飲まなかった日には
晩酌の発泡酒代@150×2本=300円を貯金するのです。
どこまで続くんでしょうね〜、あはは・・・(遠い目)

仕事で参加できなかったのですが、先日の発表会の打ち合わせで
私がいるクラスの1つは白い衣装(!)に花柄のアバニコで
グアヒーラを踊るそうです。

ヤバい、白なんて思いっきり膨張するじゃん
と、言うわけでダイエットをしなくてはいけないのですが、
それには先ず禁酒から始めようかと

今日は平気だったけど明日は???

ありがたきは 

2005年11月28日(月) 12時55分
週末は実家へ帰ってました。
喪中葉書を作るためだったのですが、たかが50枚や
そこらのものなので、作業開始後1時間もかからずに終了p(^^)q
で、色々と用足しをして帰って来た訳なんですが、
帰りに山のように食料を持たされました。
確かにお米は頼んだのですけどね(実家は農家と契約して直接
買っているので玄米でくれるのよ)
おまけの野菜の量が半端じゃなくて白菜・キャベツ各一玉、大根一本、
葱が三本、ほうれん草二束、小松菜一束etc…
私、一人暮らしなんですけどね…f^_^;
多分、二週間は買い物行かなくて済みます。お父さんお母さんありがとう
腐らない事を祈って…

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像amapola
» 盛りだくさん (2005年10月03日)
アイコン画像rosa
» 盛りだくさん (2005年10月01日)
アイコン画像amapola
» 盛りだくさん (2005年09月26日)
アイコン画像rosa
» 盛りだくさん (2005年09月24日)
アイコン画像amapola
» 盛りだくさん (2005年09月19日)
アイコン画像rosa
» とりとめのない話 (2005年09月18日)
アイコン画像amapola
» とりとめのない話 (2005年09月16日)
アイコン画像rosa
» リズム&メロディ (2005年08月10日)
アイコン画像amapola
» リズム&メロディ (2005年08月10日)
アイコン画像rosa
» はじめまして (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosaleda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる