幼稚園がはじまりました 

2009年04月13日(月) 19時11分
ようやく春休みが終わり、幼稚園の新学期が始まりました。
娘のビッキは幼稚園大好きで人見知りもしないので、
新しいクラスにもすぐ馴染めたみたいです。

人見知りしないのはいいけれど、逆に、初めて会った子にも
馴れ馴れしくして「なんだコイツ」と思われることは
たまにあるので、そっちの方が気にかかるかも(笑)
よくスーパーで、知らない子の後をついて行って仲良く
しようとしているシーンを見ます。
怪しまれてるから…

今週から家庭訪問が始まるので、しばらくは午前保育が続きます。
家庭訪問…新しいクラスになって一週間で、先生は子供の事
わかるのかな〜と疑問を持っているんだけど、
まあ、一年間よろしくっていう親との顔合わせみたいなものなのかな。

ウチの訪問は来週なので、今週お掃除しなくちゃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画、海外ドラマ好き
    ・旅行-温泉旅行によく行きます
読者になる
みなさん、こんにちは。
rosaは生まれも育ちも北海道の、チャキチャキの道産子。
現在5歳の娘の育児を頑張っております。
ネットを始めたばかりなので、ブログも超初心者。
わからないことだらけですが、楽しいブログ生活を目指しています。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる