やっと(-_-;) 

August 24 [Thu], 2006, 20:14
ようやく、胎嚢を確認
これで、子宮外妊娠の可能性だけはなくなった
でも、通常より遅いらしく、決して順調ではないみたい。
来週受診するように指示があって、診察終了。
注射×2本、薬1週間分が出ました。

本日の費用
 電車代:1300円
 診察&薬代:2990円

欲しい・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 23:05
いまさらだけど、DSが欲しい。
狙いはFF3
あとは、うわさの「脳を鍛える・・・」シリーズ。

近所の限定販売ではいつも売り切れ
予約すればすぐに買えるらしいけど
こっそり買っちゃおうかなぁ・・・

ホルモン検査 

August 19 [Sat], 2006, 18:20
昨日遊びすぎて出血したので
本日は予定外ですがへ。

さっそく超音波検査と血液検査を行いました。

超音波検査は特に変化なし(子宮外妊娠の可能性は変わらず)
血液検査の結果、ホルモンの値は順調に上がっているので、
とりあえず、流産ぢゃないとのこと

でも、順調な子宮外妊娠の可能性もあるので、
まだまだ経過観察。次は来週の水曜日です。

本日の費用
 診察&検査代:4010円
 駐車場代:450円

超音波 

August 17 [Thu], 2006, 18:14
待望の超音波。
いつものように診察室へ入って、さっそく測定・・・
う〜ん、何も見えないんですが???

先生とお話したところ、可能性は3つ
@成長が遅い
A流産しちゃった
B子宮外妊娠
といわれました
さらに、子宮外妊娠の可能性を考えて、腹痛(かなり激痛らしい)で
救急車を呼んだときに見せる紙を頂きました。

とりあえず経過観察するしかないそうです
体外受精の子宮外妊娠って4%くらいらしんですが、
はまってしまったのかしら・・・

本日の費用
 診察代&薬代:3190円

陽性反応 

August 09 [Wed], 2006, 18:12
今日はへおでかけ。
さっそく尿検査でした。
うっすらと陽性反応
とりあえず、妊娠した方へという紙をいただき帰宅。
なんだか実感がわきませんね。
来週は超音波。うまく見えるといいけどね・・・

出血がっ 

August 07 [Mon], 2006, 21:37
朝、出血がありました
いろいろ調べてもよくわからないし。
とりあえず、体温は下がってないみたい。
ウワサの着床出血ってものですか・・・
う〜ん、週の頭から落ち着かない

葉酸はじめました 

July 30 [Sun], 2006, 23:13
うわさの葉酸サプリメントを飲み始めました。
とにかく、早く治療が終わって欲しいので、いいことはなんでも
やっちゃいたい・・・といっても、何がいいのかわかってないけど

飲み始めたのは、葉酸+鉄+VB12。
実際に胚移植する前に始めておくべきだったかと、
後悔もしてますが・・・

取り合えず結果か出るまではひたすら我慢ですね。

胚移植 

July 28 [Fri], 2006, 21:16
今日は午後半休で胚移植へ。
体外受精報告書というのを見せてもらい、2個受精卵を
戻すことになりました。
トイレを我慢するのがつらかったけど、それ以外は特に・・・
人工授精で経験済みの痛みだけですね

結果は約2週間後
どうやったら着床率が上がるのかしら・・・。
やっぱり安静?

本日の費用
 電車代:2090円(会社〜病院〜自宅)
 胚移植諸経費:211923円

ほぼ予算どおりかな?
結局デビッドカード使わなかった・・・

採卵日 

July 25 [Tue], 2006, 20:47
今日、採卵日でした。
麻酔をかけるということだったので、すごく不安だったんだけど
(何しろ、麻酔なんてかけたことがないので
無事に終了。予想よりたくさん採れたとのこと
とりあえず、今は眠くて眠くて・・・

突発の年休を取らせてくれた上司と、先生に感謝
胚移植の予定は金曜日です。またしても会社はお休み。
うまく行くといいんだけど・・・

本日の費用
 採卵&注射(休日・夜間)代:1806034円

次回はデビットカードにしようかなぁ・・・

お腹に 

July 20 [Thu], 2006, 22:50
今日からセトロタイド注射も追加です。
なんとお腹に注射っ
予想外だ…

本日の費用
 注射代(2種):13530円
P R
■私のこと■
■名前■みさと
■趣味など■インドア全般?
■家族構成■だんなとチワワ様
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosakatze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる