亮ちゃんの「怖い日曜日」−バイバイ 

2006年04月23日(日) 0時49分


これはですね。。昔。。みんながジュニアだったごろに
とったミニドラマです!5分ぐらいかな。。

これも。。悲しいですよ。。
私の犬ももう15歳だから。。これみると本当に亮ちゃんの気持ちをわかるような気がします。。

では〜このしたをクリックしてください〜
亮ちゃんのミニドラマです〜



亮ちゃんの「怖い日曜日」−バイバイ




P.S もしね、ここに来るみなさんで「この映像みてみたいー」とおもう方があったら
コメントかメールしてください>_<
さがしてみますね!!

山Pのドラマで。。山Pの「全身裸」がみえる。。シーン 

2006年04月13日(木) 12時19分
これはいったいどのドラマですかね。。

このシーンは

成人以上

だけの映像ですから、21歳以下はみないですください。

山Pの。。全身裸。(おしり含めて)がみえます。。

ちなみに風呂のシーンです。

やせすぎーーー



          

山下さんのお風呂シーン



          

[CM] 060401 山下くんの MOW 

2006年04月13日(木) 12時12分

新しい山PのMOWのCMです!!

大人+セクシー系ですね。。



[CM] 060401 山下くんの MOW

           


大人になった山Pをみると。。たまに悲しくなります。。

2006年4月10日「いいともSP]ーATTENTION PLEASEパート 

2006年04月13日(木) 12時00分
錦戸亮ちゃんの部分だけのカットした映像です!
みれなかった方はどうぞ!


2006年4月10日「いいともSP]ーATTENTION PLEASEパート

                   
1.PR
2.ジャンケン
3.アーチェリー
4.モノマネ:HG
5.亮ちゃんのTABLE?!

J家の反亂 

2006年04月10日(月) 0時01分
J家の反亂というドラマをネットでさがしました。
海外サイトなんですけど、台湾からきたらしいです。。(多分)

ここで、チビ亮ちゃんがでてるんですけど、
「J家の反亂」の4話で’夜中のデート?!です。。
亮ちゃんの話で、お母さんが恋しくて夜中までお母さんににってる女性をまってる。。という話なんです。。
本当にかなしくて。。。(かわいくて)。。また泣いちゃいました!
亮ちゃん演技うまい!!>_<


「J家の反亂」の4話これをクリックしたら見えますよ!!



                       


これは。。私が昔からずっとほしかったものです。やっとみつけまして、うれしいです!みんなさんもみてください!

これは。。Mステジャニーズジュニア「HOLIDAY+BEN+ABC]をうたったチビ亮ちゃんです!BENとABCは多分亮ちゃんソロ魂でもうたったとおもいますが、本当にかわいくて。。(この時期がいちばんかわいかったです!)最後タッキーとか亮ちゃんとことをかわいがってるのをみれます。。(笑)



Mステ・ジャニーズジュニア「HOLIDAY+BEN+ABC]これをクリックしたら見えますよ!!

 



あのリンクをクリックしたらみれます!

J家の反亂というドラマ。。。 

2006年04月04日(火) 22時54分
私、「J家のXX]という。。昔のドラマをちょっとみてみました。(XXは。。漢字がよめなかったんで。。ごめんなさい!)

チビ亮ちゃんがでるってきいたんで今日みてみました!!

本当に昔のドラマでね。。
小原くん、つばさ、ヒナ、まる、やっす、&亮 =家族。。で、お母さんをなくして、
お父さんとくらしてる。。の家族の物語なんですけど、

亮ちゃんがね、本当にちっちゃくて。。子供の服きて。。

演技も1リットルみたいにうまいんですよ!

本当にいっぱいないたり。。(演技うまいねーと思いました!)

亮ちゃんが泣くとき、涙が普通に11になるんじゃないですか?
昔もそうでしたよ!!

かわいくて。。。かわいくて。。。

あのごろの顔は今とそっくりですよね!
今はやせすぎますけど。。

私、もし息子産んだら「RYO]って名前をつけます!
昨日、親戚のお兄ちゃんの奥さんが息子を産んだらしくて、
けど、まだ名前をつくらなくて。。なににしようかなーとまよったみたいです。
で、私が電話で「RYOはどう?RYO! RYO!]。。

お母さんにしかられました。。。(笑)

ありさん!MIKAさん、ありがとうございます!
コメントは下にあります>_<

ちび亮ちゃんの昔のドラマみて。。「こわい日曜日」 

2006年03月29日(水) 21時53分
今日、台湾のサイトから
昔昔。。のちび亮ちゃん。。(中2、3?!)のときの
「怖い日曜日」というドラマをみつけてみたんだけど。。

タイトルは「愛犬との奇跡」で、亮ちゃんの犬が年とってしぬけど、最後で「ばいばい」って犬がいう。。。みたいな話なんだけど。、

ちび亮ちゃんが涙ポロポロでて。。私も泣いちゃって。。(泣)

演技もね〜すっごくよかったね!

けど、本当にかわいくてかわいくて。。。

最初のところでKAT-TUNのコウキもでてるんだけど、

本当に天使みたいで、かわいかった!>_<

山Pも!!

私が好きな人。。。 

2006年03月29日(水) 17時19分
私が好きな人は。。3人います。


  P
 亮ちゃん 
  薮 



あ。。。あとは。。うちの彼氏も。。。

はじめまして! 

2006年03月29日(水) 17時02分
はじめまして!
ローサです。

よろしくお願いしますー

私は
山P亮ちゃん担当です!


よろしくお願いします!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私について

名前:ローサ(22歳)

ジャニーズ:亮ちゃん、P、薮が好き

趣味:ジャニーズ映像をコレクトすること(笑)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosajang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる