冷房効きすぎて寒い 

June 05 [Tue], 2007, 15:03
今日はバス車内から更新。

今日からついに地獄がはじまりました。テスト。
今日は数学と現国でした。
どっちもやばい…!
ああやだなぁ周りみんな無駄に頭いいんだもん…!!
昨日今日で友達に偏差値聞いたけどどっちもヤバイ数字でしたよこのやろっ⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃


これから帰ってまた勉強です…(;ω;)うっうっ早くテスト終われー!

体育祭 

May 31 [Thu], 2007, 22:59
久しぶりに日記かく!

今日は工藝の体育祭だった!
天気予報じゃ雨降るとかいって嘘じゃんうんこっ!
てゆか日焼けしちゃったっぽいです…あんなに晴れるなんて思わなかった…

話が反れた。

体育祭の結果は、
なんと優勝しました…!!
よかったよかった…(´ω`*)
てゆか一年の学年種目二つとも一位!
メドレーリレーと台風の目!
1科よくやった!!

それにしても工藝の体育祭は楽しかった!
学科対抗だから
みんなそれぞれ科のイメージカラーにあわせて
頭にカラースプレーかけたり、
おもいっきり髪型かえたり
(頭がてんとう虫柄になってたり頭に花が咲いてたり)、
応援Tシャツの裏にイラストとか
意気込みとかかいたりしてた!
大感動…!きゅん
Mなんか紫だしね!!うらやましす!!きゅん

とくにG科のTシャツはクオリティたかい…!!
ぱぱぱぱパイナポーいたおおお((((´ω`))))
ずっとあのTシャツ買い取りたい言ってました。すいません。
とにかく工藝の体育祭は目の保養になります。

自分も来年は頑張る!
赤メッシュやる!!

つか閉会式楽しかった´ω`
校歌が最高だった笑
みんな歌詞覚えてなくて
すごいごまかして歌ってるのがよくわかりました(笑
挙句の果てに手拍子始まった…!
校歌で手拍子ははじめてだった…(笑
あとは校長先生とか階段あがりながら喋り始めちゃってたからねwwwwwww
やる気ないwwwwwww

そんなかんじで
工藝の体育祭はすごくやりやすくて楽しいです(´ω`*)

長生きしなくても楽しければいいや 

May 17 [Thu], 2007, 19:04

6時に帰ってきたの久しぶりだ!!!
疲れた!とぅかれた!
運動会の練習で見事に全身筋肉痛です^ω^
素で階段のぼれないwwwwwww←
こんなに激しい筋肉痛にみまわれたのは初めてですorz
でも練習は結構うまくいってます!今日先輩に誉められた!やったね!!!
チアも頑張って笑顔作って微妙にほっぺ痛かったりしてます←
嗚呼痩せてるといいな…痩せてるといいな…!!!
ここまでして痩せてなかったら悲劇だな^ω^


そういえば今日、お母さんが珍しく豆知識教えてくれた!
疲れたから今日は泡風呂しようかどうか呟いてたら
横からお母さんに
『疲れてる時に湯船つかると腕の血管が目立つようになっちゃうよ』っていわれた^^^
その豆知識は(私から見た)おばあちゃんに教わった見たいです。
ちなみにそのおばあちゃんもうすぐ80歳なんだそうです。
またまたちなみにそのおばあちゃんのいとこは99歳なんだそうです。
わーおサプライズ^ωωωω^

GW 

May 10 [Thu], 2007, 3:41

自転車の鍵なくしましたどうもこんばんは。

今日帰りに自転車のろうとして鍵がなくて引きずってかえってきました。
泣きたくなった^^

きっと駅で落としたんだな…orz



話題なくなった。
ということでGWの出来事ざっと書きます。


今年のゴールデンウィークは最高でした…!
初日はチャットで知り合った人が東京遊びにきたから
池袋で会ってあそんできました!
いろんなとこまわって、そのあと飽きたから秋葉原行って、ミニチュア名作椅子とかデブピカチュウとかメイドさんとかみて感動してきました^ω^


2日目はまたその知り合いとイベント見にお台場いってきました!
もうこれから遠出するときはもう絶対ヒール物はいていかんぞ。

3日目はチアの練習で高校の近くの公園にいってました。
熱かった…(´д`;)
そのあと後楽園でみつると合流して、カオの誕生日プレゼントかってかえって、夜はみつるん家に泊まりにいってました!

4日目はカオの誕生日パーティで、
カオん家で映画見たりケーキ食べたりしてました。



とりあえず充実だった!

ムクロクロクロミクロクロ合わせてクロクロムクロ 

May 06 [Sun], 2007, 1:33
りなに指摘を受けてやっとブログの存在に気付いた:orz:

す…すいませ…:orz:


りながなんもいわなかったらずっと放置しつづけてた…!(゜ρ゜)




 * * *



今日は体育祭関係でキャッホと高校の近くの公園いってました。
暑かった
暑かったすごく

わ-わ-やってそのあと壱と東京ドーム前で合流。
ある方の誕生日プレゼントを買ってきました(`・ω・)
そのあといったん帰って荷物持って壱ん家泊まりに行き、今に至り。

となりでアリプロとピクミンのテーマが夢のコラボしてます^^
う、うるせぇ…(^ω^)



とりあえず今日はおわり

荊姫の憂鬱 

April 29 [Sun], 2007, 19:24

普段から鼻血出しやすいのに
この前くしゃみをしただけで鼻血でましたこんばんは。←

昨日今日でお泊まりしてきました(`・ω・)
やっぱりお泊まりはいいね!たのしす^^

いろいろ衝撃的なこともあったけどね!うん!
お母さんはあなたをそんな子に育てた覚えはないわよエロロ!(←私信


まぁ、すっきりもしました^^
アイツずっと溜めてたからね
うんうんよかった



で、今現在はというと
高速にのって成田むかってます。
30分もたってないのにもう気持ち悪いです。うぷ


とりあえずお土産楽しみっo(^-^)o

ティキン(´ω`) 

April 28 [Sat], 2007, 22:46

↓(昨日かいて途中で意識手放した日記)

今日はじめて理科の授業うけた(`・ω・)
理科の先生名前なんだっけ、
まぁどうでもいいけどとにかく首揺れてたなぁ(・ω・)
てかどうしよう、特定の教科(体育とか専門教科とか)以外の教科全部眠い。
やばい子守唄。みんななんで起きてられんの…?!
ありえんありえん^^


でも今日の体育はたのしかった!
番長達とずっと爆笑してたwwwwwww







てゆうとこまで数日前かいてました^^

もうほんと私に日記書かせたら日記じゃなくなるな。


話かわって今日はカオとありさとみつるとチロロとひかるとでお泊まり会なのです(・ω・)

うふふお泊まりたのしいな(・∀・)

ゴシックシンドローム 

April 25 [Wed], 2007, 20:42
日記久しぶり…;




アリプロの影響でゴシック調にどっぷりはまった…。
こういう絵はもともと描くのも見るのも好き。

今日フワフワなスカートはいてる先輩見て一人で喜んでました。
凄い可愛かった…
カボチャパンツがいいんだよな!
やっぱりいいなぁ工芸…服見るの大好きだ…!
先輩みんなセンス良すぎる…!


そういえば今日やっとあろはにあった!
感動…細ちっちゃくて可愛い…!
てか小顔うらやましす:orz:



そしてしょうがなかなか捕まらん…
顔がわからないから探しようがないっ

しょーーーーーうっ!



はなむず(´∵`) 

April 16 [Mon], 2007, 0:15


今日からママンと妹がいない^ω^
私とパパンをさしおいてご旅行ですよまぁまぁめでたいこっちゃ^^^^^
行き先はフィリピンです よ。

いーーーーなーーーーーー
こーのーやーろーーーーーorz

(゜言゜)




てなわけで今日の早朝
ママンと妹は旅立ってゆきました。

で、私は9:30頃に起きて
パパンとお昼頃まで買い物して
帰って1:00から前の部活メンで1日遅れの誕生日パーティーをひらきましたww
パーティといっても
お菓子食べながら高校の話とか世間話とかしただけやけど(笑
で、みんなから誕生日プレゼントもっさりもらった!!
ピアスとスリッパと筆箱とペンとコップと弁当箱とキーボルダーとノートと財布と(←)携帯と(←←←)

まぁ最後の2つは友達の忘れ物だけど^ω^←
とりあえずたのしかった!!

メールでもブログとかでも祝って貰っちゃってもう幸せで鼻水でそうですばい…:(´∵`):

明日のまみのプレゼントの丸いものがめっちゃ楽しみなんですけども!!!vvvv


嗚呼誕生日っていいなぁむふふ:(´∵`):

昨日の分の日記ということで 

April 14 [Sat], 2007, 12:01
今日も疲れたぬん(´ω`)
でも専門教科楽しそうだな!
てか今日の体育は説明だけでめちゃつまんなかった(`3´)
汗かきたーいー!




…というところまで書いてました。昨日。爆
なんで6時なんて時間に寝たんだろう…もったいなさすぎるだろもったいなさすぎるだろ…!!!!
しかも朝おきたら15通くらいメールきてました(^ρ^)
うれしい…けど怖い…^^爆
みんな返信遅くてごめんね!!:orz:
で、なぜ昨日はあんなにもメールがきたかというと、
今日誕生日だから です。
みんな0:00ぴったりに送ろうと頑張ってた…!!!なんかそんなみんなの頑張りがうう嬉しすぎるぜ…!!!orz
ということで今日から16です。
もうバイクの免許とれます。
取らないけど^ρ^



あー休みっていいなー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校始まって今お友達作りで必死です。
そろそろカラオケ行きたいな・・・
部活動しようかな・・・・
バイトしたいな・・・・
お腹すいたな・・・

そんなチキン日記(・v・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像sayaka
» 体育祭 (2007年06月01日)
アイコン画像
» GW (2007年05月11日)
アイコン画像りなん
» GW (2007年05月10日)
アイコン画像リなな
» 荊姫の憂鬱 (2007年05月05日)
アイコン画像
» はなむず(´∵`) (2007年04月22日)
アイコン画像かぉり
» はなむず(´∵`) (2007年04月22日)
アイコン画像チロリン
» はなむず(´∵`) (2007年04月16日)
アイコン画像リな
» はなむず(´∵`) (2007年04月16日)
アイコン画像
» またバトン (2007年04月05日)
アイコン画像
» 告白されちゃっ た (2007年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる