私の家に犬ちゃんがー 

2005年08月05日(金) 12時24分
友達のおばちゃんが世六派に旅行にいったよ〜でわたしに犬のPIXIE=ピッシーちゃんを頼んでたよ

4週間ぐらいにうちにいるよー。白くてすっごくかわいい犬です!写真も今度のせます!

そして今夜は〜私の選考クラブのDINNER PARTYです!

ドレスきてみんな踊ったりします

写真とったらまたこっちにのせますねーお楽しみに!

ひさしぶり〜 

2005年07月15日(金) 2時45分
ここは久しぶり!
3週間の休みはけっこうよかったよ〜


朝4時にねて、午後4時におき、

それから。。バイトへ。。


また月曜日から学校です!

最後の大学生活になります!
がんばらなくちゃ。。

試験がおわったー 

2005年06月25日(土) 21時38分
YEAH!試験が終わりました!すっごくうれしいです!

試験は統計がむずかしくて
泣いてるこもいましたけど

試験がおわってからーアネゴーみてます。
友達がネットからダーウンしてくれて・・

黒沢君〜

私もあんなプロポーズほしいです!(笑)

月曜日は彼氏とシドニーにいきます。MYOJOかいます!もうようやくしちゃった!へへ

今日はつかれた〜 

2005年06月10日(金) 20時37分
今日は本当につかれました。。
試験勉強。。つまんなくて最近本当にやる気がないんですけど。。
彼氏に毎朝モニーング・コールでおこされて。。「まだねてるのかよ。おきて勉強して!」といわれるんです。。
この試験が23日におわるんですけど。。23日の夜からまたバイトです!
早くお金ためなきゃ

USJです! 

2005年06月09日(木) 22時54分

大好きなUSJ!!!!!!

金八先生ドラマ撮影! 

2005年06月09日(木) 22時47分

ここは〜やー魂いくまえに
ドラマの撮影の場所さがして
いってみました。
本当に気持ちいいところでした。
みなさんもよかったらいってみてください!!

関ジャニ8のクリスマス魂のホールです。 

2005年06月09日(木) 22時33分

これはですね。。大阪で難波いったとき、普通に通ったらこれがあってびっくりしてとりました。
けど魂おわったつぎの日だったんで。。残念

ROSAです! 

2005年06月09日(木) 21時24分
はじめまして。ROSAです。
このBLOGはありさんの日記がすっごくかわいくて、YAPLOGにいって私もつくってみました。ここをつかって日本の友達(ジャニーズ)ともっとなかよくなれたらいいと思います。こんなへたな日本語なんですけど。。
よろしくおねがいします!
・。。★プロフィール★。。
NAME: ローサ
B'DAY: 1983年8月。。。(大学4年生ですー)
好きなペット:犬★
好きな食べ物:イチゴケーキです!(自由が丘)
。★好きなジュニア★。
★1番:ヤー3の薮ちゃん
★2番: 山P
★3番:ドラマによって変わる(アネゴ=黒澤くん)
レンタルサーバー美肌オススメ情報

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosa_jang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる