+頭のなかにあるモノ、殴り書き。

January 06 [Sun], 2013, 20:58
「本当にそれで幸せなの?」

「子供みたいに、やけになって気持ち悪い」

「ラーメン二郎食べたい」

「カルロスは可愛い」

「はっきりしてよ」

「よっちゃんは心の師匠」

「チャネラーGは心の友」

「タロットカードのタワーはトラウマ」

「見えない恐怖、見える恐怖」

「・・・・・」

「飽きた」



+HP工事中。

December 14 [Fri], 2012, 11:19
またしても気まぐれに。。
HP編集してます(`・ω・´)
Topページ未完成、、その他のページ、、前の使い回し、、
状態です(´;ω;`)
今日でどこまでできるか分かんないけど、、頑張ります。

てことで(*^-^*)ノ~~マタネー

+運命の人診断。

September 24 [Sat], 2011, 20:36
んじゃぁ今日も彩月診断いってみたいと思います

今回は・・

「運命の人診断」

ドキドキワクワクですなっww

ではでは・・・

〔運命の人はこんな人かも〕

あなたをどんどん引っ張ってくれるエネルギッシュなタイプが
 いいでしょう。

あなたは、愛情深いタイプで、思いやりもあるやさしい人です。
 なにかを選ぶ時や、選択をするとき、自分の意見や考えを通すよりも、相手に
 喜んでもらえる方を自然と選ぶことができませんか?
 なぜなら、恋人に限らずあなたの一番の喜びは人に役立つことなのですから。

あなたの運命の人は、反対に、少し自己中心的とも思える所も
 あるけれど、どんどん向上心を持って自分で成長や行動できる人が合っています。
 あなたにとっては?と思えるような変なこだわりがあったり、コレクター
 だったり、一つのことにはまって「まっとう」していくタイプ。
 職人のように追及していくようなこだわりのある人です。
 また、トラブルや問題が起こったときに冷静に対応できるタイプ。
 例えば、道に迷ったときでもあわてることなく、冷静に地図を調べたり、
 問題の解決をすっと始めるような人です。

あなたが少し気分屋な面があるため、コロコロと発言や
 気持ちも、変わってしまったりします。あなたにとってはその時々で
 素直な感情なので、本心なのですが・・・・
 そんな時でも「今日はそんな気分なのかな」とすっと流してくれる人が
 いいでしょう。
 「この前はこんな風に言ってたよね!」なんて、変な記憶力の良さで
 持ち返す人は絶対NG。
 やめときましょう。

運命の人を見つけたら・・・・

 良くできた''おとな''な印象で「できた人」ではありますが、こういう
 タイプは、半面「あなたへの感情を素直に伝えることが苦手」だったり
 「何を考えているのかわからない」という面もあります。
 記念日などではなく、あえて普通の日に言葉として、「ありがとう、
 君が必要なんだ」だったり「いつもは恥ずかしくて言えないけど好きだよ」
 など伝えてもらうのもいいかもしれません。
 恥ずかしがりやの運命の人の「心のカギ」をそっと解いてあげるときっと
 この運命は進展するでしょう。



だ、、、そうです


+飼い方育て方診断。

September 23 [Fri], 2011, 16:08
ちょっち更新遅れてしもたけども、今回はこれでいきます

「彩月の飼い方育て方」

ではさっそく・・

「叱ってはダメ」です。萎縮してしまいます。
 多少の「悪さ」をしても、広い気持ちで見守るようにしてください。
 どんどん性格は変わりますし、典型的な「ほめて伸びるタイプ」です。

飼い始めの頃と同じやさしさで扱ってください。
 飼い始めの時だけ遊ぶのはやめてください。ずっと同じテンションを
 期待しています。
 だんだん冷たくされると、その分だけだんだん笑顔が少なくなります。

不安そうにしているときはそばに寄り添ってあげてください。
 はじめは小さな不安でも、それをどんどん悪いほうに悪いほうに
 考えてしまい、どんどん不安になってしまうようです。
 そばに寄り添って不安を取り除いてあげてください。

同じ失敗を何度も繰り返しちゃったりします。
 基本、あまり反省しないです。
 そのため、同じ失敗を繰り返してしまいます。そんなときは、
 「今度は失敗しないようにね〜」とやんわり注意してください。
 「チッまたかよ〜」とか言われると、もれなく泣きそうになります・・・

ダメージを受けたときは、早めに寝かせてください。
 意味もなくオロオロしていたり、笑いが引きつって冷めているときは、
 早めに寝かせてあげてください。
 驚くほどよく寝て、ちょっと元気になります。

ウソは下手です。
 疑いのまなざしでじっと目を見つめられると、すぐに眼球がギョドリ
 はじめ耳が赤くなります。あまり追求しないでください。

2つのことを同時進行できないようです。
 残念ながら、器用ではありません・・・

他のペットと仲良くはしないでください。
 やっぱり嫉妬心があります。許せないというよりも
 「どうして自分だけではダメなの?」と悲しい気持ちになるようです。

なにか「役わり」を与えてあげてください。
 ただ、かわいがられるだけでは、長くは続かないようです。
 「人の役に立てたという実感」を得ることで喜びを感じるので、
 それを感じる機会を与えてあげることはとても大切です。


だそうです、、なんか、ちょっと当たってるかも。。。


+揚羽本手のなぞ。

September 15 [Thu], 2011, 18:25
mixiでみんなでケンテイ(´∀`)ってののやって
つぶやきに彩月は揚羽本手ですってのがあったんですが、
どうも意味不明でググってみました

ご存知の方もいるかと思いますが、
体位四十八手の一つだったんですね

下ネタですみませんwww

興味のある方はどぞwww

http://mangetu.jp/contents/bunkamura/museum/present/present.html


私がその揚羽本手好きかって??

それは秘密です

がははwww

+男脳女脳診断。

September 13 [Tue], 2011, 15:30
最近、心理テスト?自己診断みたいなもんにハマッてます
mixiのですが、外部の日記なので結果がコピー出来ない様なので、
一個一個載せていきたいと思います

今回は・・
「男脳女脳診断」

さっそく結果イキマス

男脳60パーセント 女脳40パーセント

脳内「男女ハーフ&ハーフ」

中世的なバランスに優れたタイプ
双方の要素をバランスよく持ったタイプです。

【こんなことありません?】
恋愛感情とかは全くなく異性の友人を作れます。
ご飯とか2人で一緒に行くのもあたり前です。

意外とその時々や状況を把握して話すこと得意です。

TPOを考えて服装とか態度とかを変えられます。

スピーチやあいさつは好きではないけどやれば得意です。

相手のペースに合わせることが多いです。人によって
積極的になったり消極的になったり自分でもよくわからない時があります。

子供やペットの世話をすることが全く苦にならない。

恋人と別れても、そのあと友人として付き合うことができる。

褒めてほしいくせに、褒められると、どうしていいかわかりません。

興味のないことはどうでもいいです、結構極端です。

自分のことを好きになってくれる人が好き。

睡眠時間が、まちまち 5時間以下でも元気な日もあれば
10時間寝てしまう時もある




ということでした〜
当たってる??のかな

次回も頑張ってタイピングしますww
あ〜指イテッ

+月。

September 11 [Sun], 2011, 18:15
やほぃ〜


今日はね〜出勤途中で18時くらいからまだ外は明るいけど真っ白で
まん丸のお月様出てたよ〜

なのですかさずでパシャリ

ん〜一番拡大で写しても、、なんだかオーブみたいになってしもた。。

ほんまはもっとおっきぃんだけど。。。

明日は中秋の名月だもんね

お腹弱いからちゃんとお祈りしとかんとっww




+雨、風、ヘパリ〜ゼ〜♪

September 02 [Fri], 2011, 18:20
今日も雨ニモ間負ケズ風ニモ負ケズ、、
出勤してきました〜。
この辺はなぜかいつも台風の直撃はくらわずそれていくパターンが多い
でもハンドルもってかれるくらいの風ですな。うむ。
皆さん、気をつけて〜

そんなこんなで、なにげにニコニコ動画をみていたら
検索してはいけないワードみたいのがあって、なんとなく
いてはいけないって言われるとしてみたくなってしまい、、
ついつい検索。。。

おおっと。。w

これは・・・


みなきゃよかった。。。。orz

相当グロッキーなので、それでもおkという方はどうぞ。。
夕飯焼肉でないか確認してからね

「視テ見ヌ素振リ目潰シシテマデ」

ヤフー検索ではトップに出てきました。



ではでは、またぬ〜☆

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

+台風・・。

August 30 [Tue], 2011, 22:57
台風きてるぞぉぉ〜〜

なにげ台風くるとめっちゃテンションあがるんやけど、今回のはいやや。

どっかいけ〜〜っ



もう8月も終わりやね〜、、
大好きな夏が終わってしまう
でもこの夏はイイ思い出いっぱい出来たからいいかなw


そういえば先日イオンに行ってピアスを購入してきました
ずっとつけてなかったんやけど、ちょっと色々あって心機一転な気分で

+わたし、今。

August 28 [Sun], 2011, 4:01
幸せです

もしかしたら間違いかもしれない…でもそれでもイイ。

決めたから

後は間違いにならないように深めていけば、努力していけばそれでイイと思うから

本当に嬉しかった

ありがとう。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rosa
» +頭のなかにあるモノ、殴り書き。 (2013年11月16日)
アイコン画像じむ蔵
» +運命の人診断。 (2011年09月24日)
アイコン画像じむ蔵
» +揚羽本手のなぞ。 (2011年09月20日)
アイコン画像じむ蔵
» +わたし、今。 (2011年08月28日)
アイコン画像じむ蔵
» +なんでやねん、、、 (2011年08月16日)
アイコン画像
» +なんでやねん、、、 (2011年07月04日)
アイコン画像彩月
» +( ..)φメモメモ (2011年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayatsuki**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・PS3でhome
    ・麻雀
    ・イラスト
読者になる
Yapme!一覧
読者になる