よし

March 28 [Mon], 2011, 11:43

最近ツイッターばっかりしてました|( ̄3 ̄)|

今年に入ってまさかの初投稿。
一応、あけましておめでとうございます←


最近はね、
パンクとゴシックの服を買おうと必死に生きてます。←


一応、生きてたよ僕!!
って皆さまに伝えたところで終了。

また書きます!!
おさらば!!

明日が問題

December 07 [Tue], 2010, 16:58

只今、期末試験真っ最中でございます(^∀^)ノ


明日が大っ嫌いな物理で、何もかもちんぷんかんぷんなので…範囲を初めからやり直し。


そしてやっと…僕は理解したのです!!!

やったね(*´▽`*)


そして勉強中は机の上はぐちゃぐちゃさっ(^_^)v
いつもぐちゃぐちゃなんだけどな(≧∇≦)


つか、最近はツイッターで呟きまくってるので
気になるヲタ様は"ろさ"を見つけてちょ(‘o‘)ノ


では、休憩終了ですっ!!
さらばっ(`∇´ゞ

リボコンれぽぉおおおとぅ(長文よVv)

November 14 [Sun], 2010, 15:58

※ネタバレ注意よ(^∀^)ノ


リボコンREDは…

●DHフラグ
●骸雲フラグ!!!!!!
●竹内さんがカッコイイ!!
●クロームのセツナノキヲクを初披露
●カヮュス(*´▽`*)
●恭弥のツンデレ
●獄寺犬←
●の飼い主は山本武。
●アンコールで側に飯田様が登場!!
●ち、近い\(^ー^)/
●近ちゃんはあっちか…(ノ△T)
●Sakura Addictionがなかった…( ̄・・ ̄)

以上!!
BLUEが長いのでこの辺で(^ー^)/
しかし、REDも楽しかったわぁ(≧∇≦)




リボコンBLUEはやばかった!!
濃ぃ…
とにかく濃い。

●周りが濃すぎてボンゴレチームが掠れてゆく…
●ベルと正ちゃんの可愛さ対決もやばかった。
●正ちゃん「僕の方が可愛いもん!!」ってΣ(°□°;)
●とっしぃいい!!!!
●ミニコーナーは見物です。
●フランとベルで『楽しくなっちゃううた』
●フランの國立様…カッコイイ(≧∇≦)
●しかも意外にもセンサイーズ
●『楽しくなっちゃううた』でフランが歌詞をちょっと変えてた。笑い方とかしっしっしーとかクフフとか(笑)
●「30にもなれば色々ありますよねー」なんてフランが飯田さんに!!
●倒れ込む骸!!
●ジャンピングふっきー
●正ちゃんの『嵐の王子』
●まぢですか…
●おっ、お、踊ってるっ
●ベルと桔梗が乱入!!
●なんだと!? ダンサーとして踊るだとΣ(°□°;)
●イケメンが一度にダンス
●正ちゃん…いや、とっしーが小さくてメインなのに2人に隠されてる(笑)
●2人でかいな…
●とっしーが可愛いだけ、か←
●ちなみにふっきーのコートを勝手に借りて踊るとっしー
●あ、ボンゴレチームは山本さんでしたよ。
●ザンザスの物真似を本人の前で披露!! 曲は『誇り高き憤怒』ね
●色々恐かった(T^T)
●井上さんまぢビビリ。池田さんに土下座!!
●「地獄からの生還!!」
●飯田さんのベルトに「THE Legend」の文字。 何の伝説になるつもりですか…
●まぁ飯田さんは確かに色々伝説残してますが(笑)
●そういや、白蘭いや大山さん…おねぇキャラになってますけど?
●飯田さんの動きが近ちゃん化www
●スパナは可愛い。
●シークレットゲスト登場。
●ヴァリアーのアイツですよ、デカイ方。あとは秘密よ。←
●ユニちゃん可愛らしい(*´▽`*)
●ツナと山本で『LIGHT NOW』
●山本曰く、次回は『LEFT NOW』らしいよ(笑) ツナもそれもありか…って言ってたし。
●スクアーロは気でも斬れる。
●『未来の大空へ』のライバル版を作ったらしい!!
●歌詞も曲調もかっこよくなってた。
●僕達が初めて聴きました。
●まぢかっこいい!!
●なんかCD出るかも的な発言あり
●結果、濃い。←

ちなみに11月13日の昼公演の話しですwww


下は買ったものさっ(^_^)v

【リボコンRED】

・ペンライト
・タオル
・Tシャツ
・ポスター
・パンフ
・バック
・クリアしおり全種(2000円毎でランダムで1枚貰える)
・キャラソンアルバム3


【リボコンBLUE】

・ペンライト
・タオル
・Tシャツ
・バック
・パンフ
・ポスター
・シュシュ(2個入り)
・クリアしおり全種(2000円毎でランダムに1枚貰える)
・リボーンのOP&ED集3


【ジャンプショップ】

・アニメカレンダー
・原作カレンダー
・卓上カレンダー
・骸&恭弥のグラス
・恭弥のクッション


計21品!!!!!


買ったなぁ(*´▽`*)

ちなみにポスターは飾る用と保存用。←
グラスは使う度にニヤニヤしますwww

リボーンにかなりの金を使いましたね\(^ー^)/

でも悔いはないさっ!!
しばらくリボーングッズはあまり発売されないと思うし…


あとはアニメ2期と映画化を願うよね(o^∀^o)
来年、銀魂が映画しないならそこにリボーンが来てもおかしくはないよね。
さてさて来年が楽しみ(^w^)

まずは、年賀状企画の年賀状を作成します(≧∇≦)


あ、今回のリボコンDVDは買うべきです!!
楽しかったぁ〜(≧∇≦)

無料WEBツール広告
僕のプロフだょん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
多分ヲタのろさの詳細だぉ!! 
漫画&アニメ
☆NARUTO−ナルト− (うちはサスケ)
★ONE PIECE (ニコ・ロビン)
☆家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀恭弥)
★D.Gray−man (アレン・ウォーカー)
☆BLEACH (日番谷冬獅郎)
★HUNTER×HUNTER (キルア・ゾルディック)
☆銀魂−ぎんたま− (高杉晋助)
★名探偵コナン (灰原哀)
☆攻核機動隊 (草薙素子)
★ハレグゥ (リタ)
☆ゼロの使い魔 (ルイズ)
★地獄少女 (閻魔あい)
     などなど。。。ぃっぱぃ好きなものぁります!!
※()の中は 好きなキャラの名前だぉ♪♪♪

ゲーム
◇ファイナルファンタジー シリーズ
◆ドラゴンクエスト シリーズ
◇キングダムハーツ シリーズ
◆テイルズ オブ シリーズ 
◇牧場物語 シリーズ
◆どうぶつの森 シリーズ
◇グランディア シリーズ
   などなどぉ〜暇があればプレイしてまふ。
特に。。。スクウェア・エニックスのゲームは 大好きですねぇ〜☆ミ

◎音楽も好きだぉーーー!!
が、アニソン&キャラソンばっかし。 でもJ−POPも聴きますょー 大塚愛とかアンジェラ
★ぉたょり待ってます★

TITLE


MESSAGE

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントどぅもぉ〜
アイコン画像ちひろ
» もうだめだ…可愛すぎるっ!! (2010年10月02日)
アイコン画像灯織
» ただの病み文です。 (2010年09月16日)
アイコン画像
» ただいまぁ(`∇´ゞ (2010年08月19日)
アイコン画像近藤さらさ
» 恭弥のメル画www (2010年08月15日)
アイコン画像
» 恭弥のメル画www (2010年07月20日)
アイコン画像梨羅
» 恭弥のメル画www (2010年07月06日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY Mukuro!! (2010年06月10日)
アイコン画像
» ただの病み文です。 (2010年05月26日)
アイコン画像川崎 輪廻
» (」゜□゜)」<お助けぇー (2010年05月15日)
アイコン画像コハル
» お帰り…てか はじめまして。 (2010年05月02日)
P R
ぉ友達リスト
読者になる
逆乱堂