あなやっ 

2007年06月26日(火) 15時05分
あなや、まったく終わらんがぁ。

動物行動学さん!!

レポートたまっとるがにぃ

haaa~ 

2007年06月20日(水) 17時01分
明日の言語と文化の課題をほったらかし中〜

まだ、動物行動学のレポート終わんない(;Д;)

昨日の夜、パソで遊びまくっていたら

今日、寝過した!!


結局、行かんかったよ、学校にww

やべぇ、自分。

暴走中の自分を止めることができない!
やばいよぉぉ〜〜

動物の行動・・・? 

2007年06月15日(金) 16時54分
今日も大学の端末室でレポート製作中〜♪

今は動物行動学のレポートに着手。

今日は実験が早く終わってうれしい

動物行動学のレポートは土日に終わらせないと・・・!!

がんばるかぁ〜(`・ω・´)

う〜ん。。 

2007年06月14日(木) 2時07分
今日、彼氏に「レポートが増えて大変だよぉ〜」
とか、「やること増えすぎてバイトする気分が低下した〜」
とかとか、言ったら、
彼のテンションが下がっていくのを感じた・・・。

私が意地張って
無理してバイトして彼に会いに行きたいの!って言ったら、

そしたら、学業優先だってぇ

へぇ〜んだっ

大人ぶっちゃってさぁ

私はあなたに会いたいのさぁ

今日、友達からaikoの「シアワセ」を借りた。
「リップ」の

もし出遭うのがもう少し遅かったら
こんな辛い程あなたの事想わなくて済んだのかな?
わたしもそれなり恋して泣いてたらもっとあなたを
真っ直ぐ見つめられてたかな?

ってところ!
いいですなぁ。。
今の私にすーーっごくしみるぜぃ!!(´Д`)

今晩のおかずは? 

2007年06月12日(火) 22時24分
今晩のおかずは・・・
たまねぎとジャガイモとウィンナーの炒め物(マスタード風味)
(↑名前長いけど
炒め物に初マスタードinしちゃいましたよ・・・
以外にマスタード頑張ってる
明日の朝食にも食べてあげるからねvv

植物バンザイ!! 

2007年06月12日(火) 16時30分
大学の端末室にてレポートを書き書き中〜!!(>Д<)

植物調べるの飽きてきたなぁ・・・・
教職のレポート、実験のレポート、動物行動学のレポート・・・・
今日もレポートが出て、今だけ睡眠障害になりたい。

レポート地獄゜(´Д`)゜。。 

2007年06月11日(月) 22時26分
レポートが溜まりにたまって、
自分で何個あるのか把握していない(;´A`)

今から植物学辞典を開いてやるところっ!
やってもやっても終わらないんですけど・・。

生物好きだけど
タイピング苦手かつ遅い=なかなか進まない
早くこれを終わらせて他のレポート終わらせなくては

今日の夕飯vv 

2007年06月11日(月) 22時20分
今日の夕飯は・・・
納豆とウィンナーとほうれん草が入ったチャーハンvv
味はキムチ味。
辛いのがたまりませんなぁ(*´∀`*)
ちょっと作りすぎちゃったけど・・まぁいっか♪

おぉ!! 

2007年06月11日(月) 0時53分
さっそく父に買ってもらったヘルスメーターで本日二回目の測定!!

夕方に量ったときは体重が55.35kgだったのに、
さっき量ったら・・・・54.80kgになってた!
0.55kg=550g減った?んだよね!!

彼氏にダイエットしなくてもいいと言われたが、
ビューティーになってみせるっ(・∀・)!!

さっき、彼氏と電話
お互いのたわいも無いことで話してたけどすっごく幸せvv
明日も頑張るぞぉー

今晩のおかずは・・・ 

2007年06月11日(月) 0時21分
今日、親が持ってきてくれた、
朝、採れたて新鮮なほうれん草を使った料理(?)
右がほうれん草のおひたし、左がほうれん草とウィンナーの炒め物。
もって来てくれた親に感謝vvほうれん草さん感謝です。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rosa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる

〜ただ今ダイエット大作戦中〜
  身長:165cm
  体重:55.35kg
      ↓
  目標体重:50.00kg

  美脚になる!
  食事をちゃんと摂る!
  お菓子を控える!
  
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる