テスト

May 02 [Sat], 2009, 9:07

ブログを統一します

November 11 [Tue], 2008, 21:25
いま2つブログを持っていますが
ヤプログをしばらく封印してココログに統一したいと思います
来てくださっている方々よろしくお願いします


http://rose-rosa27.cocolog-nifty.com/blog/

決定(BlogPet)

November 09 [Sun], 2008, 9:52
きょうローザ♪は、決定力へ援助したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

欲しい! (今日のテーマ)

November 09 [Sun], 2008, 9:03
BlogPet 今日のテーマ 欲しい!
「今何が欲しい?」


特に欲しいものはないですね
いまの状態で十分なんですが
気になるのは結婚する娘のことなんです
相手も、まだ若く経済的に苦しいので
何らかの形で少し援助が必要となりそうです
そちらにお金が流れてしまいそうですよ(T-T)

ランチ! (今日のテーマ)

November 08 [Sat], 2008, 9:18
BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」


昨日は、お好み焼き、
今日はパスタとサラダです
一人だと適当に食べるのでしょうけど
うちは自営で主人も長男も家に食べに帰るので
手抜きはできないのですよ
面倒だけど手作りしています

テーマパーク! (今日のテーマ)

November 06 [Thu], 2008, 9:04
BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」


わたしは、あまりテーマパークへ行ったことがないんです
唯一、長崎のハウステンボス、オランダ村へは2回行きました

去年は娘と行きましたが
一度目と期間が開いていたので
どれもこれも始めてのものみたいに楽しめましたよ
おまけに温泉も楽しめて一石二鳥でした(*^^)v

ガッツリいきたい (今日のテーマ)

November 04 [Tue], 2008, 7:51
BlogPet 今日のテーマ ガッツリいきたい
「とてもお腹が空いてるときに、ガッツリと食べたくなるものはどんなものですか?」


わたしは好き嫌いが少なくて
食べたいものは、たくさんあるけれど
しっかり食べたいときは定食風のものがいいです
ご飯に味噌汁に、おかずという普通のご飯がいいな♪

スポーツ観戦 (今日のテーマ)

November 02 [Sun], 2008, 10:02
BlogPet 今日のテーマ スポーツ観戦
「プロ野球にサッカーに格闘技など。スポーツは沢山ありますが観戦して楽しいスポーツはなにですか?」

プロ野球は、ほとんど見ませんが
サッカーは見ます
昨日も地元大分のトリニータが
ナビスコカップを制し優勝しました♪

大相撲は最近、問題が多く
イマイチ面白くなくなりました(T-T)

これからはフィギュアスケートが楽しみです♪♪

♪もほしいかな(BlogPet)

November 02 [Sun], 2008, 9:56
ジョンは自宅がほしいな。
ローザ♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。

ワンワンワン (今日のテーマ)

November 01 [Sat], 2008, 8:40
BlogPet 今日のテーマ ワンワンワン
「語呂合わせですが、あなたは犬が好きですか?できれば好きな犬種も教えて下さい。」


わたしは今は生き物を飼いませんが
中学から高校生のころ実家で犬を飼っていました
室内で飼っていて、とても家族で可愛がっていましたよ
一緒に布団で寝たりもしていました

種類はポメラニアン、チワワ、チンと3匹でした
どの子も特徴があって可愛かったです

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プードルママ
» テーマパーク! (今日のテーマ) (2008年11月08日)
アイコン画像沢村俊介
» テーマパーク! (今日のテーマ) (2008年11月06日)
アイコン画像プードルママ
» スポーツ観戦 (今日のテーマ) (2008年11月04日)
アイコン画像ゆめり
» ♪もほしいかな(BlogPet) (2008年11月03日)
アイコン画像ヒロセママ
» きのこの日 (今日のテーマ) (2008年10月16日)
アイコン画像さっちゃん
» きのこの日 (今日のテーマ) (2008年10月15日)
アイコン画像さっちゃん
» うれしいね! (今日のテーマ) (2008年10月15日)
アイコン画像すてら♪
» うれしいね! (今日のテーマ) (2008年10月03日)
アイコン画像プードルママ
» これは笑った! (今日のテーマ) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆめり
» 暇つぶし (今日のテーマ)(BlogPet) (2008年09月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rosa27/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R