閉鎖のお知らせ 

2006年11月30日(木) 15時52分

移転・閉鎖のお知らせ。

いよいよ、今年も残るところ後1ヶ月となりました。

前回も書きましたが、
こちらのブログは、ログインできないため、携帯からの編集となると投稿のみになってしまうので・・・。
別の場所に移転することにします。

まだ、どうなるかわかりませんが、今回でこのブログは最終ということに。
また、ろざroom新・旧とも、閉鎖をしました。

新ブログの方を開設したら、リンクの変更に伺いそうです。

ブログペットともお別れかww

それでは。

Re: 

2006年11月29日(水) 1時10分
簡潔に。
まず、ホットメールが消えてしまったのか、勘違いなのか、ヤプログにログオンできなくなってしまいました。

今後、新しいブログ&MIXIを、12月1日に立ち上げ予定でございます。

その際はろざroomは終了(というか放置)

新ブログへ移転、という形だす。

新館・旧館については、管理が行き届かないので、管理を他の方に頼むか、終了か、そんな感じとも考えてます。

とりあえずこのブログでのコメント返事を

Riotさん>動画見れました、お疲れ様ですー。

チョコくん>くじ運だから仕方ないw
楽しかったよ〜〜。

秋さん>正にその通りwww



ACでもブリジット使ってると思います。

でわでわ

スラッシュの終わり 

2006年11月26日(日) 1時33分
チップに負けて終了

キャラ対策不足

でもこのチーム楽しかったからまた組みたいな。

色々書きたいことはあるが、今日あった事はそういうもんだと割りきるしかない。

次回作までゲームはお休み。

このブログも移転予定
ACの時にまた

お幸せに(^-^) 

2006年11月24日(金) 1時09分
今日は、朝からのバイトが終わった後で、友人の引っ越しをしました。

友人とその彼女、と友人の親友と4人で。

今終わって、寝るとこ…、疲れたけど、やってよかったと思う。

彼は俺の自宅の近くに引っ越したので、二人の邪魔にならないように、遊びに行こうと思いますw

と、新しい門出??を祝いつつ

おやすみなさいっと

コメンツ返事と今日 

2006年11月22日(水) 11時16分
Riotさん>了解しました。

ところで、俺やMOTOさんが前にお邪魔させていただいた時の、エリア大会の動画を撮った後、いつになったら決勝までアップするのでしょうか?

もう数ヶ月経過していますが。

確か、アップしてもらう予定で渡したと思うんですけども……。

まぁ、スラももう終わりですし、時既に遅しかもしれないですね。

私信>チョコくん、実は朧くんもチームメイトがいなくて、今日俺は松本で探してきます。
彼はデズで出たいと言ってたので、
朧チームは後二人

チョコチームは後一人必要だね。

もし、今日両方のメンバーが見つからなければ、おぼろくんはサブのカイを使うので、その方向で。

ちなみにそうなった場合、俺が25日までに朧カイを強化しとくのでご心配なくo(^-^)o
つーわけで今日は大学もないし、予定も茄なんで松本に行きます。
買いたいものもあるし…つか上田で探したけどなかった(>д<)

田舎〜〜(>д<)

コメント返事、他 

2006年11月21日(火) 11時01分
コメントのお返事を。
Riotさん>いえ、そちらの掲示板に書かせていただきまして、ありがとうございました。Riotさんが謝ることはないです。

ぽっぽくん>ありがつーo(^-^)
盛り上がるといいね

ペキンくん>皆が楽しんでくれたなら、スタッフとしては満足だよ。
ただ、プレイヤーとしては未熟だったかな(>д<)

ウシくん>ありがとう、ビートルも頑張ろう!
チョコくん>楽しめたかな?今度はビートルだね。

ナゲさん>遠征ありがとうございました、プレイヤーとしては、俺はちょっと甘かったですね(-o-;)

イサオさん>ありがとう、今度のビートルは実はサイト店長がなかなか忙しいようなので、お願いを受けあきたんと一緒に「司会進行だけ」やることになりました。
もちろん一人のプレイヤーとして。

ちなみに今度のビートルの大会は、今まで3on3で俺が組んだ中で1番強いチームだと思ってるよ。それくらい勝ちたい(>д<)

司会は交互にやるし、負担はない、ガチですo(^-^)o

あ、ビートルの大会で思いだしたけど、今度の大会は23日までにネットエントリーですよ。

ビートルホームページからゲーム総合掲示板→ギルティ掲示板→からエントリーですよ、皆間違えないようにねっ……て

俺は何を言ってるんだw

あと、もとさんやハルさんやAGF PD達が群馬の3onに出てきたみたいだけど2チーム共に1回戦敗退だったらしい、移動距離もあるしちょっと大変だったのかな。

スラも残り僅か、最後の大会は悔いが残らないように頑張ろう。

あきたん>司会お互い頑張ろ、決勝か、1回戦か…

対戦する前にお互いどうなってるかも分からないが。

長野県の底ぢから見せてやる!ww

すいません調子に乗りました。


勝率あげる為に練習します。

いじょっ

お疲れ様ですた〜o(^-^)o 

2006年11月19日(日) 20時05分
まず、ギルティギアの宴参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

皆さん楽しめたでしょうか?

軽く結果報告を。

100人組み手

チョンボ(SO)
17勝8敗
電波(ZA)
19勝6敗
ロザリー(BR)
18勝7敗
あきたん(IN)
19勝6敗

受け手の皆が勝率はほぼ同率でした、予定通り?w

最初チョンボさんと電波さんがやってた時、後ろであきたんと

「これうちらやばくねぇ?」
みたいな話をしてて、自分自身は緊張しまくりでした、ホームなのにw

で、俺は最初東海勢のナゲさん、ダイジさん、ホシさんと戦い3連敗

勝たないといけないプレッシャーはあるし、隣のあきたんは勝ってるしっていうのであの時は対戦者に申し訳なかった。

とはいいつつも、励ましの声もあり、持ち直して何とか上の結果に…。

そして3on3の優勝はチーム「イイモデート」

(あきたん・アルフ・トンベリ)

決勝は、ペキン率いるソル、カイ、アンジチームを逆3タテというヒーローっぷり、

今回MVPがあるとしたら、あきたんとペキンくん


皆で写真とって閉店まで東海勢と対戦

組み手後の野試合は、それなりに動けて安心しましたw
まあ編集もしくは追記しますが、皆さん本当にお疲れ様でした!


追伸

次のビートルの大会が楽しみです

明日は組み手 

2006年11月17日(金) 16時47分
皆さん来てくださいね(^-^)
フリープレイは3時からです☆

コメンツ返事 

2006年11月14日(火) 1時24分
ペキンくん>正直痛いメールを送ってしまいましたw

ウシくん>実は、ホストとかボーイとか誘われ……ゲフッ!!

今日は喉の調子が悪い
フウガくん>なかなか仕上がってるが、文章数が足りないかな、まだまだですよw

チョコレート>指定とか爆


さて、俺には今時間があまりないんだけど、寝ないわけにもいかないし、寝るけど(なんだそりゃ)

この1週間は、忙しく、辛く、だけど最後はやっぱり楽しかった1週間にしたいと思い、奔走中。

最近は、嬉しいニュースや残念なニュースが入れ交じって、なんだか複雑な気分によくなる。

ギルティについては、書きたい事がたくさんあるけど、それは今週が終わってからにしよう。



組み手まで後5日


キャラバトン 

2006年11月13日(月) 9時37分
ギルティギアの宴についての進捗は一個前の日記に書いてあります!

後は当日楽しみに!

ナゲさんから頂きました、キャラバトン

お題は「ブリジット」
1-このキャラの事好きですか?
好きじゃなきゃ使ってない( ̄ー+ ̄)

2-このキャラの事なんて呼んでますか?
「ブリ」「ブリジット」

3-このキャラのイメージカラーは??

Pカラーかスタートカラーのような青や紺系
4-このキャラのイメージソングはなんですか?

明るい系

大塚のポンポンとかw

5-このキャラの血液型は何だと思いますか?
何かプロフに書いてあった気がするけど、
ABかOだと思う。素で
6-このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラいますか?

アクセルのステージの後ろにいる犬(いみふ)

7-このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?

「ロジャーガンガって(>д<)」

ロジャーなら
「命を無駄にするな」
8-このキャラと手を繋ぐ抱きしめられるキスをするの内どれかひとつ出来るとしたら何をしますか?

いや、これは危険な質問だねw
キャラ的にw

9-次にバトンを回す人を五人キャラ指定でどうぞ

フウガくん「カイ」
あきたん「忍者」
ムカデ「ザッパ」
リッパー「ウ…」
が早めに答えてくれそう

乞うご期待w

こめ(^^)
アイコン画像
» 閉鎖のお知らせ (2007年09月02日)
アイコン画像SNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 閉鎖のお知らせ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのSNY
» 閉鎖のお知らせ (2007年05月28日)
ぷろふ
HN    ろざりー
GAME GGXX・ポップン(ヘタレ)
キャラ  ブリジット(DorSTカラー)
1言   ポップン練習ちゅー(‘−‘)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosa1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる