夏風邪 

2005年08月01日(月) 19時55分
日ごろの疲れ&遊びすぎがたたり、風邪をひいてしまいました

朝起きたら声がでないっ
でも休めないのでとりあえず出勤

もーダメだっと思ったので途中、早退しました。

にも行きましたが、風邪らしいとのこと。。。。
(早退したいといったら、鬼上司にかなりブツクサ言われました。)


休んでゆっくりすれば、治るだろうとのことですが
あいにく、休めない

明日も出勤せねば。。。

鬼の目にも。。。 

2005年07月20日(水) 19時50分
最近、鬼上司のご機嫌はとっても良いです

あまりにも辞める人が続出したので、逆にやさしくなってみようという魂胆なのか。。。

朝の『おはよー』っという私たちへの挨拶の声のトーンで、ご機嫌が良いのか悪いのかすぐに分かるのです

そんな上司に振り回されっぱなし
女の上司はこれだから、ヤダわぁ。。。

あぁぁ。。。 

2005年07月15日(金) 19時47分
私の直属の上司が辞めてしまいました。。。

かなりショックです。一緒に仕事をしたのは、2ヶ月と少しですが色々なことを教えていただきました。

今まで3人でやってきた部署ですが、2人になってしまいます。。

シフト的に1人になってしまう日もあるのでかなり不安です。

鬼上司〜。。。 

2005年06月05日(日) 23時43分
女の上司になるんですが、とりあえず怒ってるという印象しかありません
怒り方もホントに怖いので、皆、萎縮しちゃって動きがギクシャクするので、またさらにそこを指摘され怒られるという・・・

しかも早口で何を言っているか微妙に分からない(爆)
字も汚くって読めません〜
私は、その上司の秘書的業務もしているので、字が読めないと大変です

叱って育てるという上司なのかなっと始め思っていたのですが、
社員には、それほど怒ったりはしていないようです。。。
というか、社員になると、仕事を覚えているので怒られても、言い返せるのかなぁ〜

はじめまして 

2005年06月05日(日) 0時08分
4月から某・有名外資系企業で働いています。

あまりにもストレスがたまる職場なので、
ここでストレス発散するために、仕事日記を書きます〜
あまりに愚痴々言い過ぎて、読んでる人不快にならないと、いいが。。。

派遣で4月に4人入りましたが、もうすでに1人辞め、6月末で1人辞めます
会社としては、いい人材は1年ぐらいで、社員にするみたいです。

私の直属の上司はとってもいい人なのですが、
支店の中で一番えらい人は・・・なのです。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosa117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる