ペルソナ5

February 07 [Tue], 2017, 0:53
ペルソナシリーズは5で初めてプレイしました

すごく面白かったです

一週目で、人間パラメータはMAXにしたんですが、コープがまだまだでした

川上先生のコープランク、もっと早く上げていれば良かったです
家事代行を無料でしてくれるようになるので、日々の作業効率アップ出来るんです

プレイ中は、主人公救われて欲しいって思いがあり、続きが気になって
やめどきが分からなくなるゲームでした
ペルソナ集めたり、合体するのも楽しい

すごくお勧めです

宮野真守さん、杉田智和さんが、メインキャラを演じています

福山潤さんは、主人公役です
プレイヤー=主人公のゲームなので、セリフは少なめなのですが、潤さん好きなので嬉しかったです

ターン制バトルで、じっくり考えて行動選択できるし
女子も気軽にプレイ出来るPS4ソフトだと思いました

大谷育江さんの演じるマスコットキャラも可愛いです


感想とお勧めの記事でしたm(._.)m
まだ慣れないですが、楽しんで書いていこうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
はじめまして、さやです。

一時期アニメやゲーム、声優さんにはまっていました!
社会人になり、ずっと離れていたのですが戻って参りました。
既婚、子なし、二人暮らししてます。

おたくをカミングアウト出来ないため、寂しくてブログをやってみるに至りました!

ゲームのパッケージ版やグッズ欲しいけど、隠せる自信がなくダウンロードしてます、、

制限されたおたく生活の中、少しでも萌え語りや交流が出来れば嬉しいです。

お気軽にお声かけ下さいませ。
よろしくお願い致します。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる