誰かー(*´Д`) 

July 09 [Mon], 2007, 21:06
買い物ー(*´Д`)

セール(*´Д`)

行こうよー(*´Д`)

一瞬 

July 09 [Mon], 2007, 20:14
大きな迷いと
小さな臆病で
とっても大きな後悔をしました。

いつものことだけど(´∀`)

もう少し勇気があれば ね


でもいいんだ
あの時諦めたことも、多少の後悔がまだあたしを悩ませてることも
全部含めてこれでよかったんだって思えるから(・∀・)


くるりのにゅーあるばむいいです

じゅびりー

たなばた 

July 07 [Sat], 2007, 23:28
七月七日

織姫と彦星は会えたのでしょうか

あたしも会えたらいいのに

あたしが会おうと思わなければ

絶対に会えない

そんなこと分かってる

でも行動できない


会って話したい

それだけでいいのに

なんで叶わないの?

あたしだけ置いてけぼり

逢いたい逢いたい逢いたい

強く願ってるだけじゃだめっぽいねー

七月八日まであと30分

お祈りしてみようかな。

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 17:43
今日は頭痛くて気持ち悪くて最悪に疲れた(´Д`)

まぁそんなことはどうでもよくて。

今日学校の前にゆずがいたらしいです。

黄色いやつが転がってたわけじゃありません。

人間の方です。

うちの学校の子、会って話して写メったそうです。

うらやま!!!!!!!!!!!!

あたしはルーどまりです。

石川町方面しばらくご無沙汰なので、会えませんでした。

ゆずを見たなんて、あたしなんかアリーナの端と端です。

ゆうじんに会いたいこうちゃんに会いたい

岩沢氏の声やばかたです。

そんなことを思い出した今日は7月4日。

雨 もうすぐ夏

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 1:31
今まであたしがしてきたこととか

あたしが見てきたすべてのこととか

これからしようとしてること

無駄じゃないよって誰かに言ってほしくて

本当は自分の中で解決しなきゃいけないことなのに

考えてもぐるぐるまわるばっかり

もう限界

どんな事も間違いじゃないとは言い切れない

けどその温度が、声が、笑顔があれば

すべて報われた気持ちにもなれると思うの


そんなの机上の空論だよ

そう言われれば返す言葉は見つからない

一生不安


一瞬でいいから

安心がほしい

土曜日 

June 30 [Sat], 2007, 13:42
くもり空

雨のにおい

ババロアの味


最後に会ってから1年2ヵ月

もう会えない

こんな時間に 

June 28 [Thu], 2007, 1:17
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい

多分受験前最後になると思うんだよね

けどほんとはこないだが最後のはずだったんだ



ずいぶん前だけど、積極的じゃないって言われた

うん。

チャンスは自分でつかみに行かなきゃ

待ってたって何も歩いてこない

こんな当たり前のこと、

言葉では分かってるのに今まで行動できなかったあたしが情けない

夏までとりあえずがんばろ

想いが途切れないように

みゅーじっくらばー 

June 27 [Wed], 2007, 19:57
月曜のMusic Lover見た☆

aiko歌うま(*´∀`*)
歌ってる曲が良すぎる!
だって花火、キラキラ、カブトムシ、帽子と水着、シアワセ、えんどぴーす!!!
あーあれやりたい!おーいぇー☆ってやつ
思えば武道館行ったの2年前だし、アロハから1年も経つし
月日の流れは早いわね
誰にも止められない
この音楽を←主旨変わってる笑


バレーメンの打ち上げ楽しみw
焼肉やきにく♪
花火もしたーい!!!


てか今日宗教で外人墓地行った帰り

ルー大柴に会った!!!

お店にいたんだけど外で騒いでたら出てきた!
握手した!!!笑
50代(多分)のおじさまさわやかだわ笑

「これからlunchをeatするんだ☆」
「See you again☆(投げキス)」

その後みんなで写真撮った♪
もしかしたらブログに載るらしい!笑
載ってほしいーw

なんか次の時間えみちゃんもテンション高くて
「studyしましょう」とか(゜∀゜)

うん最近ゆるい笑

神勝★(*´∀`)ノ+゜*。゜。*゜ 

June 26 [Tue], 2007, 21:53
貼り忘れ笑

きゅうぎたいかい 

June 25 [Mon], 2007, 22:05
終わって土日が過ぎ、新しい一週間が始まりました

球技大会のこと書いてないとか・・・!!!自分!!!笑


ほんとうにふたばに入って良かった
6Cで良かった
バレーで良かった

心からそう思える瞬間が何度もあって
そんな自分が嬉しかった

なんかね、高2の合宿の最後とかjoyの時みたいな感覚

毎日あかしに急かされて(笑)朝練や昼練やって
10分休みは小テスト無視で練習して
その時間だけは受験生ってことを忘れてた

そんな練習ももう終わりってことが悲しい

試合は結局2回戦で負けちゃったけど、何が悔しいって
別にロックでも鈴木さんでもなく審判の先生でもなく
もうこれで終わりなんだってこと
これで6Cのバレーメンバーは解散なんだってこと
すごく寂しくて、涙が止まらなかった

次の日は応援に徹した
卓球の真剣さはすごかったし
バスケはどんな逆境にも打ち勝っていったし
ソフトは感動が大きすぎてやばかった
優勝おめでとう☆

バレー6Aと戦いたかったなー

準決のときにまきちゃんが「6Cのためにも勝つ」って言ってくれた時は泣いた
ほんとに水色の学年好き
田毎絶対泣くわ。。。

最近ほんとに思うんだけどさ、平成元年生まれの人ってどこに行っても
明るい・前向き・優しい
が揃ってる気がする

なんかひとつひとつ行事が終わっていくね
なんでもない日常だけどもう来年はないっていうのがやっぱり寂しい

みんなほんとうに大好きです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 誰かー(*´Д`) (2007年07月24日)
アイコン画像かお
» ちわわ (2007年05月15日)
アイコン画像あゆみ
» ちわわ (2007年05月14日)
アイコン画像
» ちわわ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosa-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる