夢で

January 09 [Fri], 2015, 17:33
今日、夢を見ました。初夢には「日にちに関わらずその年が始まってから見た最初の夢」という説もあるらしいのでそれに従うと初夢かな。
私は何故か薔薇の栽培キット(そんなものがあるかどうかは知らない)を物色してたんですよね。赤い薔薇の。そしてそこには毛細管現象で染めたらしい赤薔薇が飾ってあって。「こんな安っぽい赤じゃなくて血のように赤い薔薇だよコノヤロー!」と思いながら赤薔薇栽培キットを探していたところで記憶は途切れてます。
そうです。こんな夢を見たのは明らかに高遠のせいです。そして薔薇十字館の影響ももろに受けてる。何だよ毛細管現象で染めた赤薔薇って!普通に作りなさいよ!

ついでにもうひとつ。今日リスニングの模試で薔薇とマジシャンが出てきてなんて私得。間違えたら高遠に処分されちまう…と思いながら解いたけどほとんど分かりませんでした、愚かなマリオネットとして処分されてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rosa-hybrida/index1_0.rdf