こんにちは、お久しぶりです

June 26 [Sun], 2011, 21:55

こんにちは!
本当におひさしぶりです^〜^
放置してすみませんー!
それでは最近の私について語りましょうか。



今はなんとか学生やっております!
ほんともう、ね、リア充すぎてびっくりします。笑
でも、実際学校が始まったのが5月からだったんですが、4月の暇さといったらもう!
ただのニートに成り下がっていた!
いやでも本望だった!←

だがしかし、学校が始まるともう色々忙しくてニコニコしてる暇さえないよ!涙 つらいよ!
ほんとでも楽しくって楽しくって仕方ない日々を過ごしていたわけですが、
なななんと高校生になったら自動的に出来るもんだとばかり思っていたあれが(笑)、今となって私にできました。
まあ要するにリア充てきなあれです、はい。爆
はずかしーいろいろ
あほみたいだいろいろ

とりあえず青春しているようだ。

でもコスプレもしたいしアニメも見たいしコミケも行きたい
腐女子したいーあーうあーうーあー



またいつか!


バトン

December 05 [Sun], 2010, 16:09

こちらも華桜さんからです!
ありがとうございました!


あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
(。・ω・。)
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
特におもしろくないですよ
Q3 準備はいいですか?
Q4 ではスタート!!
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
携帯です∩・ω・∩
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
コメダ珈琲さま
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
隣に修羅場っぽいカップル?男女?がいます
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
一番近くのテレビって…どれかしら
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
Q10 今どんなコーデですか?
制服です
Q11 今、なに考えていますか?
えっ、テストやばいな〜とかでしょうか。←勉強しろw
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
秘密にしとこうかな←
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
遊びたい!!コスプレしたいしコミケ行きたい!オタクなことしかしたくない
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
ん?…暇そう!
Q15 テレビは地デジですか?
どっちも利用中
Q16 これで質問は終わりです!
はい
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
そうですね!~
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
(^ω^)
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
(^ω^)
Q20 じゃあまた会う日まで^^
どうも〜

バトン

December 05 [Sun], 2010, 16:02

華桜さんからいただきました!
ありがとうございます!

大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
(。・ω・。)
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
ん?
Q3 強制ですよぉ?
え?
Q4 でゎ始めます!
Q5 名前は?
桃花です どうも〜
Q6 生年月日は?
8月30日 かの有名な松潤と一緒らしいです
Q7 誰から送られた?
華桜さんです(*^ω^)
Q8 送り主は大切?
どうもどうも!これからたくさんヘタのお話とかしましょうx
Q9 送り主との交流はいつから?
あれはいつだったか激しい雨の降る夜に…(ry
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
絵とかとっても可愛いですi ほんわかとした優しい方かな、と勝手に想像しております(´ω`*)
Q11 送る人はあなたにとって大切?
これからもよろしくお願いします咢P
Q12 送る人に対して一言
絵が素晴らしく上手!羨ましいですっ^q^
Q13 はい!!終了です!!
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
(^ω^)
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
どうも〜
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか・もっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
≪アニメ≫
ヘタリア
らんま
おお振り
銀魂
ホスト部
世界一初恋
タイバニ
あの花

   など^^

≪CP≫
浜泉
仏英
英日
希日
日普日
独普?
仏日
光馨光
    など

≪声優さま≫
藤田圭宣
下野紘
神谷浩史
杉田智和
山口勝平
安元洋貴
柿原徹也
     など

≪歌い手さま≫
ねるたん
ask
clear
amu
reccog
みーちゃん
しゃむおん
りょーくん


など!



最近は絶賛25厨です。てか歌い手厨です。

ねるたんおかえり!
帰ってきたときの喜びは言い表せない。!!



あとは、美少女とかイケメンとか色々好きです笑

基本的に、女の子のツンデレがあまり好きじゃない。可愛いと思う時もあるけど!(エリザさんとか)
だから大人しそうな子とか好きです^^
ロリショタは大好き(^ω^)むしろ私がなりたい←

黒髪萌え金髪も萌えもちろん銀髪も萌えってほとんどですね。
ヘタリアではフランシスとお菊!!ヘタレだいすけ!
もちろんアーサー、ルート、プーなど好きなキャラはいっぱいです^p^p^p^


最近は商業誌の方に貢いでいます。
みんな可愛いですよね^p^p^p^
雲田はるこさん、小椋ムクさん、腰乃さん、鈴木ツタさん、井上ナヲさん、宝井理人さんなどなど
大好きです!
尊敬すべき方々!


そんな感じで本当はもっと色々あるんですがこの辺で!
趣味が合いそうな方ヤプメ申請おKですので気軽に話しかけてみて下さい
何らかののアクションを起こします^〜^

P R
最新コメント
アイコン画像グッチ バッグ
» 【★☆内緒の内緒☆★】ライブレポ (2013年09月25日)
アイコン画像腕時計 ブランド
» 【★☆内緒の内緒☆★】ライブレポ (2013年09月16日)
アイコン画像ティンバーランド レディース
» 【★☆内緒の内緒☆★】ライブレポ (2012年10月11日)
アイコン画像ももか
» こんにちは、お久しぶりです (2011年07月03日)
アイコン画像ゆな
» こんにちは、お久しぶりです (2011年06月26日)
アイコン画像あとり
» おっす (2010年08月17日)
アイコン画像ゆな
» おっす (2010年08月17日)
アイコン画像桃花
» 眠いを通り越した (2010年08月02日)
アイコン画像ゆな
» 眠いを通り越した (2010年07月31日)
アイコン画像桃花
» やあやあ (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる