お昼。 

2006年04月14日(金) 13時44分
渋谷東口キリコという豚しゃぶ屋さんのランチ定食。
豚バラの梅炒めとゴーヤチャンプルーをチョイス。

かなりしっかりした量でした。旨かったですー!

でも満腹すぎるるる(爆)

本日の主食! 

2006年04月13日(木) 21時06分
久々にジャズにて。
近頃の臨時収入(笑)をワイン還元デー。

てか明日のガソリンでゴザイマス(待て)

95年ヴィンテージのブルゴーニュ赤。

ヴィンテージのわりにフレッシュな香りもありつつ、熟成感もありつつ。
繊細な感じもあるのですが、食事に合わせても良し。
そしてベリー香が素敵です。更に…コスパも味との兼ね合い良し!

ピサラディエールピザ(アンチョビと玉葱のピザ)を只今注文した所です☆

お昼 

2006年04月11日(火) 13時21分
アフタヌーンティールームの春パスタ。
菜の花とグリンピースと桜えびのパスタ。
ブイヨン仕立てで結構しっかりした味付け。

…おつまみになりそうな味(笑)



デザートは蜂蜜バナナケーキ。
これが食べたかったの〜☆

さて、食べたらまったりしてからタップレッスンです。
先週休んだからまた進んでるんだろうな…orz


まだ大丈夫。 

2006年04月09日(日) 11時12分
花見ー。まだ花もあるしー。

まったりまったり呑んで食べております。

きっと戦いはお昼過ぎから(笑)

昨日の夕飯はラケル 

2006年04月08日(土) 7時31分
レッスン終わって、ラケルに直行。早くご飯の出てくるところで早く食べたかった(笑)←限界だったらしい。
で、おこげごはんのオムライスとハンバーグバター風味+ラケルパンを頼む。
あと「キッチンママの手作りプリン」なるものの写真に不思議な傘状物体があるので頼んでみました

傘状の何かは器をさかさにした様なクレープ。
パリっとしてるのが山の様に飾ってあるわけです。
しかも結構大きいの(お水のタンブラーと比較)。

見た目柔らかそうなプリンはしっかりした固めの手作りプリンの味でした。

バナナクレープがメニューからなくなってたのがさみすぃー(>_<)


たまご料理は癒されますわー♪



スキルジャム3連チャン。 

2006年04月07日(金) 23時32分
リズム超初級〜リズム基礎〜ブレイキン入門


えーと、兎に角疲れました。でも楽しかったです。


リズム超初級は中野先生代講。
以前の中野先生リズム基礎がもっと分かりやすい感じ。アイソレ、ステップをしっかりやりました。

考えて動いているうちは踊れてない。との事で

リズム取りながらしりとり。古今東西も。
考えると足が止まったりしちゃうから、そうならない様に体に叩き込む事。



リズム基礎は先週に続きソウルパンキングロック。

グルーヴを感じられる様に。

ロックのメリハリのある動きからソウルステップへの移行でグルーヴを大切に。


ブレイキン入門。
はじめてのブレイキン。

ステップはエントリー(ですよね?)のバリエーション。
3番?4番?足を前に出すステップは何番だろう。
簡単なステップだからこそかっこよくみせるのが難しいとの少年先生のお話。

初めてで重心とかもわからないから兎に角練習ですなー。でもステップ楽しかった。
技の練習はチェアーを…

出来ない!
でも仕組みが分かった!

あとは恐怖心を捨て、気合いで。

出来ないけど楽しかったから来週も行きます!

手首が痛くなってきたら途中から凄く恐くなってしまったので来週はちゃんとリストバンドを持参したいと思います。


既にいろんなところが筋肉痛ですお。
ぐっすり眠れそう(´д⊂)‥

これからご飯。 

2006年04月06日(木) 20時10分
アルページュ新メニュー。
サーモンとアボカドのタコスー!
400円也。


旨いー!辛くないー!ワインと合うー!

花達5 

2006年04月02日(日) 14時49分
常泉寺の花桃。

紅白のは一本の木から咲いてる。




花達4 

2006年04月02日(日) 14時46分
常泉寺。
いろいろ綺麗でした!



花達2 

2006年04月02日(日) 14時39分
千本桜のトンネル。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像arika
» 見付かりました… (2006年02月03日)
アイコン画像arika
» やっくーーーーん! (2006年01月30日)
アイコン画像Gら(笑)
» 見付かりました… (2006年01月29日)
アイコン画像pine
» やっくーーーーん! (2006年01月29日)
アイコン画像arika
» 喉痛。 (2005年12月19日)
アイコン画像pine
» 喉痛。 (2005年12月18日)
アイコン画像arika
» めがねめがね。 (2005年12月02日)
アイコン画像pine
» めがねめがね。 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ros_etto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる