移転!!

October 03 [Sat], 2009, 16:08
することにしました

新ブログアドレスはこちら
http://ameblo.jp/sor-amethyst/

過去の記事も、ほとんど移動することが出来たんだけれど、しばらくはこのままにしておきたいと思います♪
新ブログでもよろしくです:)

神宮!

August 07 [Fri], 2009, 17:04
昨日は、半年振りにあかりに会ってきました
mixiで話したりメールしたりしてたからか、2人とも1ヶ月ぶりだよね!?という感じ(笑)

とりあえず、ご飯食べながら、あかりのカナダのお話とか近況報告...(´ω`)♪
向こうでは、この季節でも、寝るときは毛布3枚かぶってたんだって
だから、東京の気温にかなりまいっていました(^^;)
たしかに、昨日はじめじめ&むしむししてたもんね・・・

そしてですね・・・お土産もらっちゃいました



VICTORIA'S SECRETのミスト〜\(^o^)/

これ、日本にもソニプラとかに置いてあるけど、結構なお値段するんだよね><
だけど、もともと海外のブランドだから、カナダでは格安で買えたそうです♪
この時期には、ボディークリームよりもミストがいいよね!!
どうもありがとう〜^^

ぶらぶら〜っとして、サンマルク行ってまた語って、またまたぶらぶら〜(´∀`)♪
時間になってきたから、千駄ヶ谷に移動!
神宮の花火2年連続参戦しました
去年は、広場みたいな所に、たくさん屋台があったから、今年もそこで買って、食べながら見よう♪ってことになってたんだけれど・・・
今年、屋台激減!!!5店舗くらいしかない!!!!
買うのにも、どこにつながっているのか分からない列に並ぶことに(笑)
すっごい待って・・・花火開始とほぼ同時に2人ともたこ焼きGET!!
そのまま、道路のかなりベストなポジションで立って見ました
やっぱ、花火はいいね〜^^
足痛くなったけど
来年も見れるといいな〜

アウトレット

August 03 [Mon], 2009, 21:30
昨日は、雨の中、入間アウトレットに母と行ってきました

アウトレット2回目!!

佐野のアウトレットにも行ったことあるんだけれど、ここは家から遠すぎて大変だった
入間は比較的アクセスしやすくて1時間弱で着きました
西武線ユーザーで良かったと久し振りに思った(笑)

雨降ってはいたけれど、ほぼ室内だから関係なくて、かなり時間かけて見れた
やっぱ、日曜日だし夏休みだし、先週の金曜からさらにSALEで安くなってたからか、人はちょっと多かったかな

Apuweiser-richeさん目当てで行ったのですが、かなり安くなってた!!!
普通に、80%OFFばっかりでびっくり
夏物買うつもりだったのに、なぜかジャケット買ってしまいました^^;
今は着れないけど・・・秋とか春活用できるしいいよね

近いからまた冬場に行きたいな\(^o^)/なかなか良かったです♪

眼鏡

August 01 [Sat], 2009, 21:39
夏休み1日目
今日は、ずっと気になっていた、やや歪んでしまっていた眼鏡を直してもらいに新宿行ってきました!
どうやったら歪むんだよって感じですが(笑)
コンタクトはずした後、眼鏡かけたままベットで本やら教科書やら読んだまま寝てしまったりして、私、横になって寝るくせがあるから、多分そのせいで片方だけ歪んでるんだよね
しかも、店員さんに「ネジが片方無くなっていたので、新しいのをお付けしておきました^^」・・・って(°∀°)

・・・ん?無かったんだ!?!?(°д°)そりゃ歪んでもおかしくない!!←
これからは、大切に扱います!!



ちなみに現在の眼鏡ケースはリラさん♪
莉亜から、今年の誕プレでいただきました下のもだよー^^
Bostonにも持っていきます

とりあえず、これで、眼鏡でも大丈夫だ〜♪\(^o^)/

夏休み直前!

July 30 [Thu], 2009, 20:24
ついにテスト終〜了!!
でも、明日は1限だけ授業ある・・・テスト終わったのに!!
うーん・・・西洋史だし微妙だな(笑)よくテスト受けれた自分
フランス革命出題されなかったら、おわってたー(´∀`;)
まぁ、とりあえず、明日の1限さえ終わってしまえば、夏休みだから頑張って行こう

みんなで話してたけど、2年生の夏って、一番好きなことできる時間だよね
来年は、もう就活とか、卒論とかいろいろ考えなきゃいけないし・・・
その前にゼミ???
って、2年生もまだ終わってないけれど^^;
いろいろ考えるより、今は今を楽しむしかない\(^o^)/
研修の準備もしないと!!
約2週間後とか、やばいね実感ないよ!?

海の日!

July 20 [Mon], 2009, 13:54
3連休最後!!それにしても、ブログ久しぶりすぎる(笑)
まぁ、休みなんてほとんど関係ないよね
とりあえず、TOEICとフラ語のテスト終わって安心です
でも・・・学科必修はこれから><
さっき、3000字レポをなんとか終わらせ・・・あとは、ひたすら暗記!理解!根気!!って感じだな^^;
早く解放されたい〜今はただ夏のために頑張るしかない

画像は、ちょうど先週、池袋にみんなでお好み焼きともんじゃ食べに行った時の
ランチタイム6時までなのに、4限必修だったから、終わったら直行(笑)
なんだかんだ大丈夫だった
その後、カラオケもかなり息抜きできました
あと約2週間・・・がんばろうー

いつの間にか

June 27 [Sat], 2009, 18:26
どんだけ更新してないの自分
そして知らない間に←このような絵文字が使えるようになってるし(^ω^;)

最近はボストンの書類などにおわれてます・・・
7月はじめには、アメリカ大使館に個別面接に行ってきます!!大丈夫かな(´д`)
最近どちらかというとフラ語ばかりやってるから、 je suis・・・とか言いそう(笑)
喧嘩売ってるよね(汗)
これからが山場だなー><7月いっぱいはテスト続くしね
みんなはテストいつまでなんだろう?(・∀・)

最近仲間入りしました

LUSH!

May 23 [Sat], 2009, 10:10

昨日、ふらふら〜っと入ってつい買ってしまいました(^ω^;)
スクラブもしてくれる洗顔
塗った瞬間、あたり前だけれど、真っ黒になりました(笑)
中に入ってるつぶつぶはお砂糖なんだって
角質とかとれてつるつるになったよ〜

ちょっとだけ近況を**

May 10 [Sun], 2009, 11:04
バイトを辞めて、久し振りに土日連続でお休み
遅めのGWな感じです^^;
昨日、パーマを新たにかけ直してきました
内巻きカールにも飽きてきちゃったから、今回はウエーブパーマに!!
すごいボリューミーな感じ!!(笑)
ちょっとゆるくなってきたら、明るく染めようかな(*´ェ`*)

最近買ったシュシュ
RubyRoseなのに、この色は珍しい!!くまのチャームがかわいくて購入><
最近、身の回りのものが水色だらけ現象が起こっています

桜♪

April 10 [Fri], 2009, 20:41
学校始まりました〜><
昨日は、SPIの模擬試験!!うん。やっぱ教養が無さすぎるね(笑)
2年生になったわけだし、ほんと時事詳しくならないとダメだね
そして、今日から授業開始
今日一番楽しかったのは、人格心理学かな♪^^
やっぱ、2年生になると各論もとれるのが増えてうれしい
人の性格、人格は遺伝か環境か・・・これ概説でもやったけど、いまだに自分はどっちかって決められないー><どっちもな気がするし・・・難しいです

そうだ
今週、naoとCANALCAFEにお花見に行ってきました♪
最初来たとき並んでいて、どうしようーって感じだったけど、桜見ながら待っていたら、あっという間に入れましたピザとか美味しかったー
そこで食べようと高島屋のデパ地下で厳選した今回の(笑)

ですが、予定を変更してこのケーキ、靖国神社の庭園で食べました(笑)

その後は、靖国神社内を散策していたらーーー!!!
出店を大量に発見!!(°∀°人)
無駄にテンションが上がった私とnaoは、焼きトウモロコシをがっつきました
まるで男子!!(笑)
その前にも、まぁいろいろあったわけですが、ここではあえて省略させていただきます♪(笑)
そのあとは、かなり桜を満喫♪見渡す限り全部桜ピンク〜

ほんとに千代田区すごい(>ω<)
夜桜のライトアップ最終日だったので、これもちゃんと満喫して帰って来ました
足は、2人ともボロボロでしたが(笑)ほんとに、日本人で良かったと思える1日でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BoA 中1の終わりぐらいから、ずーっと好きです^^きっかけは、JEWELSONG♪バラード曲もダンス曲もどっちも好き♪BoAを聴くようになってから、洋楽もよく聴くようになりましたvv
    ・コスメ-JILLさん大好きvvvお気に入りは、ボディークリームとチーク^^b
    ・グルメ-naoと高2の頃からケーキの食べ歩きしてます♪今まで行った中でのお気に入りは・・・キルフェボン♪
読者になる
大学2年生
心理学を学んでます

かなり自由なブログですが、御覧下さい♪(笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 眼鏡 (2009年08月05日)
アイコン画像莉亜
» 眼鏡 (2009年08月05日)
アイコン画像莉亜
» LUSH! (2009年05月29日)
アイコン画像sora
» パンケーキ♪ (2009年04月17日)
アイコン画像
» 13日の金曜日 (2009年02月24日)
アイコン画像なな
» 13日の金曜日 (2009年02月14日)
アイコン画像なな
» 24&25☆ (2008年12月26日)
アイコン画像
» パンケーキ♪ (2008年12月14日)
アイコン画像nao
» パンケーキ♪ (2008年12月03日)
アイコン画像nao
» ららららい♪ (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる