ドキドキ電話 

October 09 [Tue], 2007, 18:24
ツーインワンにしてるんだけど

Bナンバーに着歴あるとドキッとするんだよね

Bナンバーはあること限定電話だから

それが鳴るということイコール…



昨日着信あってかなりビビったw

かけ直したらオバチャン出て間違えましただって!

私のドキドキを返して!w



早くかかってこいこいBナンバー☆★

ボノタソお得意の… 

October 05 [Fri], 2007, 18:28
何このカワユスポーズ!!

ヌコ様って絶対自分のかわゆさをわかってやってる気がするよ(´・ω・`)

ボノはダンボール狂いw

新しいダンボールがやってくると、すぐさま中に収まりにくるwww

爪とぎもダンボールでしかやらない(`・ω・´)

カワユスカワユスボノタソ♪♪♪



しかし部屋がきたねぇ!(°∇°;)

小島よしお 

October 04 [Thu], 2007, 15:34
実は小島よしおは小中学校の先輩w

あんな奴いた記憶ないけど

当時は目立たない生徒だったらしいから

大人になってからはじけちゃったんだろうwww



毎日毎日どこかの局で

おっぱっぴー

年収810倍になったらしい



有名人のいない学校だったから

かなりうれしいぜ♪

(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 11:15
初記事☆

一服しに非常階段にきております。

高校生みたいにコソコソしてるわけぢゃーないよ?

あーハラヘッタ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RORZY
読者になる
おっぱっぴ〜♪

・とにかくなんでもパンチの効いた物が好き。インパクト命である。
・小島よしおは小中学校の先輩である。(彼は緑ジャージ、私は青ジャージ)
・小島よしおと柳原加奈子が結婚したらおもしろいのになぁとか勝手に思っている。
・いや、むしろ、私が小島よしおと結婚したいぐらいだ。
・理想の男性像はGacktとリリーフランキーである。
・愛猫ボノの体臭を嗅ぐのが趣味である。
・ボノにやられた傷をリスカと思われないか常に不安である。
・相方の頭皮からたまに焼そばの臭いがすると、物悲しい気持ちになる。
・最近の主食は白いダースである。
・10代の頃V系にハマった。
・MALICE MIZERが青春だった。
・幼い頃から中世ヨーロッパ的なものが好きだった。
・いつの日にか、ヨーロッパの古城を買うのが夢である。
・まずは都心の超高層マンションに住むのが夢である。
・わかりやすく高い所好きである。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる