うぅ・・・ 

2007年03月20日(火) 0時10分
・・・1時間30分近くかかっちったよ

手際悪さ発揮してしまったぁ
と、どうでもいいってことで・・・

あーぁ 

2007年03月18日(日) 23時51分
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

やぷろぐの何かの機能がばぐってるのか知らんが
直ったような事書かれてたけどまだ直ってない件


18禁ワード検索からの閲覧者が大量っていうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見ても喜べるような内容何も無いぞwwwwwwwぁ

大切な時間を無関係なブログを見て費やす人達
かわいそうだ ┐(´ー`)┌

そして全く直す気の無いやぷろぐ管理者ww




せんせー

うちブログサイト変えようと思いまーす(ぇ

でも今日は、眠いので明日どっか借りたいと思われまふ。
報告は後日っつーことで

4G 

2007年03月17日(土) 17時59分
今夕飯前に、お腹空いたので焼きそば食べてます
もうすぐ夕飯もちゃんと食べますよ^−^

最近よく食欲が・・・
ふ・・・太るとか・・・そんな事は考えてないから(マテ
まぁ、ろぜちゃとは違い太りにくい体質なのできっと大丈夫です^−^

でも最近手作り菓子もいっぱいだし・・・ちょっと・・・気をつけないと(ぁ

と、そぅそぅMDぷれいやの変わりが手に入りました。
うちの貯金と手持ちと相談(´ヘ`;) う〜ん・・・

まだ去年と今年バイト代が結構残ってたので・・・(つか、まぢ使わないしw
ちょっと背伸びしてipodの4Gを某大手電気屋さんにて交渉しまくって
24000ぐらいのを2万まで下げていただきました(殴

学生なんでお金ないんです〜とか、もうちょっと!!とか
値下げが無理になったら、じゃぁ他に何かつけてください!!!とか(シネヨ

いやらしい客ですね、自分でもそう想います(ぇ

結局2万が限界でした。
4Gがどれくらいかは大体予想はしてました。

・・・



・・・



予想を遥かに超える容量の音楽数wwwwwwwww

とりあえず・・・イイ曲だけ詰め込みました。
さり気なく電波入ってるのは内緒です、一部の人用のネタです(ぁ

で、今入ってる曲450↑ぐらいですかね?
1000曲入るらしいのですが・・・

もう450ぐらいで@1.3Gwwwwwwww
900すら無理みたいですwぁ

CDは@40枚近く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4G・・・入れてみると意外と少ないものですね(ぁ

とりあえず、好きなのだけどーんと詰め込みたいと思います!!


はぃ、話変わります。
今日しゃこうで救命授業受けました。
救命してたら酸欠&貧血によりこっちが救助必要体制に入りかけました
まぢ危なかったです(ぁ


で、前いってたショコラですが
作りました、が・・・

姉と祖父母に上げているときに焼いているのを忘れ
焼きすぎにより中まで火が通りすぎて
載せれるような出来ではなかったので今回は・・・

姉と祖父母のは流れたみたいですが(ーー;
まぁ、、それでも一応中はトロトロでしたけどね?
流れ出さない程度のトロトロ感で^−^;

味は申し分なかったです。
次作るのはいつになるのかな?

(; ̄ー ̄)...ン? 

2007年03月15日(木) 20時16分
普段は・・・チョコ食べる?と聞かれても
いらんと言う、うちでもたまには食べたくなるんです(謎

フォンダンショコラが久しぶりに食べたくなってきた(*´ -`)(´- `*)


でも、無塩バターがなかった(ーー;
明日は学科お休みだしぃ・・・
無塩バターとか他必要な材料とか買い物しに行こうかな
と考えちぅ(*≧m≦*)ププッ

あの中からとろ〜りと流れ出すチョコはたまりませんよね(何
チョコそこまで好きじゃない自分もあれはイイと思えます(ぁ

くどいのは間違いないですがねw
冷めてチョコ固まっても温めればまたとろ〜りと(ぁ
あぁ!!まぢ食べたくなってきた〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

でも、暖かいチョコケーキとか苦手な人は無理かも?
うちは冷めたチョコのが微妙に(ぇ

無塩バター手に入ったら作ろうと思いますっ!!
チョコが流れ出した写メ撮るの覚えてたら
撮って載せときますヽ( ´ー`)ノ


で、昨日はあの後渡しに行きましたよっと。
渡すだけで帰るつもりが・・・
さあさあどうぞという感じに上がらされて(;゚ロ゚)

なんか会話イロイロとしてました。
向こうの母親がテレビつけてHDD起動させたと同時に
画面にポケモン流れて紅茶吹きそうになりました(ぇ

耐えるので必死です。


と、まぁ色々と話しながら作ったもの渡して
紅茶飲んでいたら、目の前に作ったものを皿に並べて出してくるwwwwwww

うちの分は家にあるからいいんですけどwwwww
まぁ、食べませんでした。

あっちが作っておいた生チョコも出されましたが食べませんでした(ぇ
それと同時にロッテのチョコレートも出されました(ぁ

なんですか?wいぢめですか?w
うちがチョコちょっと苦手なのを知ってるはずなのに、これは新手のいぢめですか?wぁ

悪い事した覚えはないんですけどw
強いて言うなれば食品添加物入れすぎたぐらいd(謎

まぁ、それでも楽しかったですよ、、
ありがとうも言われたので満足です、味のほうもお気に召していただけたようで
来年はこの人からバレンタインは貰わないよう努力してみます(カエレ

(゚∇゚|||)はぁうっ! 

2007年03月14日(水) 14時26分
とりあえず載せときます。
もうすぐしたら持って行くつもり



(´ヘ`;) う〜ん・・・
ちょっと1/3ぐらいヒビが入ってしまった;;;
混ぜ具合がちょっと宜しくなかったかな

色は・・・クリームはピンク
マカロンは赤・・・

ピンクに統一しようと思いましたが
色粉入れすぎちゃったΣ(ノ∀`*)ぁ


イチゴのドライフルーツがあれば、それを粉末にして
色粉代わりに使って尚且つイチゴ風味にってしようと思ったけど
なかったので・・・(ーー;


しかも・・・
アーモンドパウダーをメレンゲ1/2ずつにして
抹茶かココアと↑のにしようとしてたんですが

間違えてメレンゲ分けずに色粉入りのを全部投入wwwwwwwwww
仕方なく色粉なしのも追加wwwwwwww

結局1色wwwwつまんね・・・orz

せめてクリームだけはチョコか抹茶分けて使おうと思ったが
ピンクのバタークリームが予想以上に余るという展開wwwwwwwww

結局全部ピンクwwwwwwwww

どうも、すいませんwww着色料オンリーですいませんwwwwwwwwぁ

ぇ・・・ 

2007年03月14日(水) 0時47分
知ってましたか?

(´−`) ンー 

2007年03月13日(火) 23時56分
最近更新遅くなってます?仕様です。(ぇ

さて、明日(書いてる途中に今日になりそう。
ホワイトデーらしいです。(姉に知らされた

多分、言われなかったら気にせず生きてました。
珍しく・・・今年初めて・・・姉に感謝するかもしれません


はぃ、えー・・・今年バレンタインね・・・
とりあえずメールでチョコの絵文字使ってくれた人には
絵文字でお返ししますね^−^(シネ

で、どうしようかな(ーー;

何あげるとか・・・まぢ考えてもなかった・・・。
まぁ毎年の事なんですが(ノ゚听)ノあうぅ!!(ノ゚听)ノあうぅ!!

学校のリアフレには遠くて行けないので、また今度で(ぁ
とりあえず、近場のブラウニくれた人にお返ししなきゃですな・・・。

何にしようってか、もうあと12時間もないんですよ・・・
何か作ろうかと・・・材料あるかわからないけどヾ(;´▽`A``アセアセ


・・・

姉も何か作るみたいだし・・・
それに便乗して手伝うべきか、別のものを作るべきか・・・
(´ヘ`;) う〜ん・・・


油っこい揚げ菓子はとりあえず却下。
ザッハトルテとかチョコケーキとかを作ろうかとも思ったが
チョコに対してチョコを返すのはどうなんだ?と自問自答により却下(ぁ

手軽にクッキー系でマカロンでも・・・(カエレ

でも、流石にシンプルすぎるかってことで・・・
マカロン・パリジェンヌにしようかなと考え中。。。

マカロン・パリジェンヌってマカロンとどう違うの?って思った人、
検索しなさい(殴






マカロンにクリーム挟んだ菓子ですよ^−^(ぇ

クリームにも色々味付けして、その味ごとに
本当は着色料かココア等の味付けに使う粉類を混ぜて
マカロン自体にも色をつけるんですがね。

食用着色こないだ使い切った覚えが・・・
シンプルに紅茶のアーモンドマカロンにバタークリームを挟むか
アーモンドマカロンに紅茶風味のクリームにするか・・・

それぐらいしか変更できるとこない(;゚ロ゚)
ぁ、ココア・・・はチョコ類にて却下(何

アプリコットジャム溶いて使うという手も・・・
味の保障できんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(マテ

姉がな・・・ココナツパウダー使うからなぁ・・・
余ったらクリームにココナツ使ってもいいけど・・・
(≧ヘ≦) ムゥ


マカロンって・・・うちはココナツを纏った方のマカロンのが好きなんだけどな・・・
マカロンって調べると普通メレンゲ風のだし・・・(ーー;

でも、ココナツはパウダーしか家にないから作れねヽ( ´ー`)ノ

はぃはぃ無理ですよ。 

2007年03月11日(日) 19時51分
あーぁ、、(何

今日明日としゃこうは休みヽ( ´ー`)ノ


と、昨日姉が何かの懸賞に当たって(サントリー
送られてきました。

未発売のビールorz


お茶のがよかった・・・(ぇ


早速飲んでましたね、、
姉はあんまり飲まないんですが、せっかくだからと飲んでました。
結果

姉曰く、苦くないよこれ○○も飲めるんぢゃない?と名指しで指名
うちはいらん、と永遠に言うつもりだったが強制とのことで。。
恐る恐る口に含む。


1口目・・・











むせた(ぇ

感想、ビールはビールだった(何

多少・・・ぐらいです。。
苦いは苦い・・・。


うちは無理です〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

ちょ・・・ 

2007年03月09日(金) 19時59分
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

長い間使っていたMDぷれいやがぶっ壊れました。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


移動中まで暇にさせる気ですか・・・
近々、、というか早いうちに代わりの物を買おうと思います。

出費があああああああああ
最近出費が・・・多いorz

100記事らしぃ 

2007年03月08日(木) 20時52分
ちなみに、昨日記事総数で300記事目だったらしぃ(ぇ

んでもって特に特別な事書くわけでもない
今日は学科はお休みしてたから
何か作ろうかな?とかって思った。

パン類とか思ってたけど・・・
なんだか今日は不思議な気分だった。
眠くはない、、が・・・気分的に睡眠を誘うような気分
今日はとても寒くて、ポカポカしてるような天気でもなかったが

何故か・・・ポカポカしてるような気分・・・脳だけ(ぁ
特に何も起きずに・・・一日ぼーっと過ごした。

窓を開けてぼけーっと外見てたり、散歩したり。
外気に触れれば寒くてすっきりするかな?と思ったけども
特に変化なし、ただ身体が冷えただけ。

さっきケーキ食べました。
太るよーなんて言われても、もぅ食べたので手遅れです(何
食べる前に言われても聞きませんがね(殴

今日はらるりから遊ぼうというお誘いもありましたが・・・
なんとなく・・・気分乗らなかったので断り(何
理由は、外寒いからとかなんとか(殴

今日はなんだろうな・・・鬱・・・でゎないと思うんだけど・・・
なんか・・・どっかのネジがゆるんでるというのか、ぽかーんって感じです(謎

こういう日も悪くないな・・・と心のどこかでちょっとだけ
思っていた自分を発見。


・・・


発見した事により何かあるってわけでもないですがね。

さっき食べたケーキ

折角のケーキをこんなにした犯人は言うまでもなく、姉。

いつもなら、『ああああああああああ』とか書くかも知れないけども
今日は別に・・・そのまま食べました。
つか・・・食べやすかったのも内緒。

姉はわざと倒したんだけどね、うちのだけ
珈琲は今日この1杯しか飲んでない。珍しいな・・・と自分でも驚いた(ぇ

ちなみに、姉がちょっと飲んでたのをそのまま渡された
既にこの時少し冷たかった。 今日の珈琲はマイルドブレンドかな。
姉は新しく入れられた珈琲を飲んでた。多分コロンビアぐらい。


今日ぼけーっと眺めてた空。
近所の家とかちょっと写ってるけどスルーで。


久しぶりに屋根に上ろうかとも思ったが・・・
寒いからやめた(ぇ

明日は学科か・・・なんだか・・・今の心境というか気分のままだと
内容全部耳から抜けていきそうな・・・

今日は早めに寝ようかね・・・。
P R
ぷろふぃる
■ぅちのこと■
■HN:大量(ぇ 忍・ろる・ペエぐらい?
■趣味:アニメ観賞(主にネタ系)、音楽鑑賞(アニソン多し)、読書(漫画・小説ドントコーイ(ぇ、パン及び菓子作り
■出身:≧(´▽`)≦アハハハ
■ギルド(クラン):四つ葉

■年齢:ご想像にお任せ
■性別:アハハー勝手に決めてね(ぁ
■メルアドとか:tori_tya@hotmail.com(メッセ可)
■一言:クロワッサンが好きです、でも小説は電撃が一番好きです。(謎
小説は電撃・スニカ・MF-Jが多い(*≧m≦*)ププッ
音楽はPC声優のが多いっぽ、でもギャルゲとかは専門外でしv
コルそさ
■代替テキスト■
■さぶそさ■
■名前:†エルフィ†
■職業:TSソサ
■Lv:112
ギルド:引退ちぅでし
最新コメント
アイコン画像をとこ
» うぅ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» うぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像しのぶ
» あーぁ (2007年03月19日)
アイコン画像ろざ
» あーぁ (2007年03月19日)
アイコン画像しのぶ
» 4G (2007年03月18日)
アイコン画像ラル
» 4G (2007年03月17日)
アイコン画像ろざ
» 4G (2007年03月17日)
アイコン画像しのぶ
» (゚∇゚|||)はぁうっ! (2007年03月15日)
アイコン画像ろざ
» (゚∇゚|||)はぁうっ! (2007年03月15日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる