カラオケ 

2005年09月29日(木) 22時33分
お友達に誘われて、カラオケに行ってきました★
でも時間が23時近かったので、2時間だけ。
明日も仕事だしね♪
やっぱりカラオケは楽しい☆☆

**********************

高校生の頃のバイト先の友達なんだけど
これからは遊ばないとこうと思った。
あたしにはどうすることもできないから・・。

電話。 

2005年09月28日(水) 20時32分
家の電話がなりました。

私   「もしもし。」

相手 「お母さんいますか?」

私   「今、いません。」

相手 「中学一年生のお子さん?」

私   「いや・・違いますけど。」

相手 「え。どなた?」

私   「いや・・そちらこそどなたですか?」

相手 「お母さんじゃないの?」

私   「違いますけど・・・」

相手 「え。お母さんでしょ?」

私  「違いますって・・・」

ガチャ。ツーツーツーツー

意味わかんなーーいっ!!

どうせなんかの勧誘なんだろうけど。

あまりに腹が立つので誰かに言いたいわ!!

美容院 

2005年09月27日(火) 23時22分
今日はお休みだったので美容院行ってきました♪
カット、カラー、パーマのフルコース
普段、仕事の日は結んでるのに
こんなにがんばってどーすんだ!って感じだったけど・・
やっぱり2、3ヶ月に1回は美容院行きたいしね★
初パーマだったりするけど、
今まで結構自分でくるくるしてたから
あんまり違和感なかったり。
でも長時間座ってたから腰が痛かったわ・・。
さぁまた明日から仕事。がんばるぞ〜

大阪 

2005年09月25日(日) 11時42分
久しぶりに大阪行った〜
っていっても、1ヶ月ぶりくらいかな。
昨日の夜大阪行って、お酒飲んだ
今日はアウトレットに連れてってもらってお買い物♪♪
キャミ買っちゃった
やっぱりお買い物は楽しい
気付いたら夕方になっちゃったので
名古屋までどらいぶぅ〜
休みの日はあっという間だぁ

はっちゃけ★ 

2005年09月23日(金) 20時20分
昨日は、久しぶりに(っていっても1ヵ月ぶりくらぃ?(笑)
に短大の友達と二人で遊んだ★
もちろんカラオケフリータイム(*≧∇≦)ノ
13時から18時までカラオケして
その後はご飯食べた(o^∀^o)
久しぶりにはじけて楽しかったぁ♪♪
今月は休みの日全部遊んでる気がする(⌒∀⌒;)
仕事はじめたばっかの頃は休みの日は休みたいって
思ってたけど、やっぱ遊んでたほうが楽しい★
あー3連休がうらやましぃよ(~Д~;)

栄養ドリンク 

2005年09月21日(水) 20時45分
昨日から夜勤で勤務時間は
16:00〜10:00まで
一応仮眠の時間はあるんだけど、
一人だから仮眠のしようがないし・・。
8:00に入所者と一緒に朝食食べて
その後めっちゃ眠かった!!
いつも夜が開けると目がさえてきて
全然眠くなくて逆にテンション上がってくるのに。。

原因を考えてみた。

いつも5:00から起床介助にはいるから
その前に栄養ドリンクを飲むのね。
栄養ドリンクってあんまり信じてなくて
気分的なもんだとおもってて・・
でも今日は飲み忘れた!!
てか、すっかり忘れてた!

本当に栄養ドリンクってきくのかな。

敬老の日 

2005年09月19日(月) 21時22分
久しぶりの日記だぁ。

今日は、お仕事で敬老会がありました♪
家族の方も敬老の日ってことで、
いろいろとプレゼント持ってきてくれて・・・
みんなうれしそうだった★
敬老会では、男性職員が女装して
みんな大爆笑でした(笑)

今日は一日中バタバタと動いてた気がする・・
忙しいと、一人一人とちゃんとお話する時間もなくて
何度も同じ事言われると
イライラしてしまう自分がいる。
ダメだなぁ・・・。
もっと認知症について理解しなきゃ・・。

更新。 

2005年07月13日(水) 21時15分
免許の更新に行ってきました。
緑から青になったよー☆☆

免許とってから三年たったのかぁ〜
早いなぁ。。
高校3年生の時に、
友達が車校に通いはじめたーっていうのを
聞いて、うらやましくてー
あたしもすぐ申し込みに行ったんだよなぁー。
結局友達を抜かすことができて
クラスで一番に免許とることができた☆
初心者マーク学校に持ってて自慢したー
なつかしいー(笑)

あれから3年かー。そうだよねぇ。
もう21歳になろうとしてるもんね。
あーーー早過ぎるーーーーーーー。
気付いたらおばぁちゃんになってそうだわ(汗)

多すぎる。 

2005年07月11日(月) 22時54分
やることが多すぎるーー。

ちゃんと業務時間内に仕事させてよー。

夜勤明けなんてえらいんだからー。

10時になったら、帰らせてよー。

それが社会ってやつかー。

以上。愚痴でした。

こんたくとれんず。 

2005年06月21日(火) 15時40分
今日はお休みだったので、
久しぶりにコンタクトの定期検査に行ってきた。
6ヵ月ぶりくらいに行ったら
ちゃんと定期検査受けれない人は
コンタクト使用禁止なんだけどなぁって言われちゃった(*´∇`;)
だって今までは学校帰りに暇だったらちょっとよるかって感じだったけど、
最近電車乗らない生活してたし気付いたら半年たってた(*≧∇≦)ノ
しかもあたし使い方悪いもんで、すぐ破ったり汚したりして使い捨てじゃなぃのに
3ヵ月くらいで目痛くなってきて新しいのに変えてもらってたんだよね。
だから3ヵ月おきくらいには今まで行ってたのに
今回は6ヵ月も同じコンタクトを使ったあたしはすごい!!
てことで今日は新しいコンタクトにしてもらったょん♪
すごい汚れてたっぽくて、世界が綺麗★★
めでたしめでたし(^∀^)ノ

帰りは金山にできたアスナル金山に行ってみた。
たべものやさんがいっぱいだった。
ぐるっとまわって帰りました。
ちなみに今はバスの中なのだ★

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしだ
» 裕くん。 (2006年01月30日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 休日。 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 裕くん。 (2005年06月14日)
アイコン画像ろ〜る
» 公園。 (2005年03月28日)
アイコン画像silva
» 公園。 (2005年03月20日)
アイコン画像ろ〜る
» ボランティア (2005年02月17日)
アイコン画像silva
» ボランティア (2005年01月25日)
アイコン画像ろ〜る
» おわった。 (2004年12月13日)
アイコン画像りぅ
» おわった。 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roru0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる