さんしゅうかんぶり** 

2008年04月13日(日) 23時24分

きょうはお休みだけど*

7時起き

前髪が変だったからがんばって朝シャン~

乙女ぢぁあん* 笑

でもやっぱり時間足りなかったぁ*;

そんで いつもいつも 疲れたぁ* と言ってしまいます :;

なおしたいぃ*;


でも久しぶりに会ってなんか癒されちゃったy

なんかかっこよく見えちゃったし* 笑

動植物園行って*おすしたべて*公園行って*おウチ*****


1にちは短いにゃぁ(´*`)


でもきょうはほんとによかった

ちょこまふぃんも頑張ってよかったぁ********


ちゅん*

にゅう* 

2008年04月10日(木) 10時58分

大学生になりましたぁ


不安はいっぱいだけど...´`

むぅ*


パソコンできないのは痛いにゃぁ*;

パソコン講座がんばるぞ`´


あとは、バイト*
受かるとい-な..


あとあと*
おともだち*

合わないにぁ´`
鬱だやぁ*;


がんばるしかない!!


土日には会えるもん!!

ショコラマフィンつくるのね★★

まちゅもと* 

2008年03月22日(土) 15時50分

きょうは早起きしてひとり旅♪

...の、はずが、

寝坊してしまった((゜д゜))

携帯、なぜ電源切れてるの!!

もう`´

それで、急いで用意して茅野11:57発~~

ぴゅ-------っ*

なっちゃんがいて上諏訪までは楽しかった

らっきぃ♪

でも、松本までがヒマぁ(:;)

本気で早く着いて下さい って感じでした(:;)

でもきょうは買いたいものが全部買えて満足でし***

靴なんて1点モノなのだyy

わ-いわ-い~~~

でもとりあえず疲れたわ(;´д`)

お母さんはちょっと怖いけど、早くおウチに帰ろうっと♪♪♪




月曜日、ちょっと楽しみ
晴れますようにyyy

きゃぁ*; 

2008年03月19日(水) 23時05分

ちょ- ひさしぶり*

書きたいことはいっぱいだけども(*``*)


とりあえずきょうはあんまり、いや全然、 いい日じゃなかた;;


いろんなコトが嫌すぎて、嫌だった。。。
あたしは結局、どうすればいいの。。。
もぅ、全部が面倒くさい

高熱でないかな。
インフルエンザでも可
ワクチンなんて打たなきゃよかった。
いや、いやいやいやいやだぁ

むむむ * 

2008年02月24日(日) 10時47分

夜--------*;

体調わるいっちゃ(*;_;)

きんちょ-のせぃ??

早寝するもん`´

卒業式までに美肌なるもん!!!

前期で合格るもんっ!!

強気っちゃ♪♪♪

まりちゃんがんばーイイ

みんな、うかろね~~~

last ** 

2008年02月23日(土) 21時49分

きょうは...*

ゆきっb~

舞ってたね***

帰りなんてすごかったぁ*

きっと図書館最後の日に、

相合い傘するように降らせてくれたんだなシイ

にん***

きょうで最後かぁ・・・。

いっぱい行ったな**

50にちは絶対行ったよ!!!

100にちとか???

がんばったよねイ

自信になります~~

ありがとう*

やっぱり髪は短い方がすきですーイ に

はぁ---------*

さいごだぁ!!

お互い、がんばろうっ~

本命です!★

ねっ*******




きょうからFANCLのコラーゲンサプリ飲むのだ!!

効きますよ-にイイイイイ


らぶちゅん(*'μ^)~

すーぷでおこげイ 

2008年02月22日(金) 17時06分

CM見てて、ずっと気になってたのです(*``*)

きゃ!*

おぃしかったイイ

違う味も食べた-い~

とろとろー♪

半額でかった(*)ミニぷりんぱふぇもすごいおいしかった~

だからきょうは幸せにゃんエイ ゎりゃ*

あんど、きょうは歯医者さん**

すっきり~

ちょっと痛かったけどね★

それにしても、

お肌〜・・・

きれいにな-れっ*

がんばれライスフォース!!~~
むんっ*******

とうこうび★ 

2008年02月21日(木) 16時54分

きょうは登校日~

怠けちゃって、

10:14発で行きましたホ

1ばん乗り-~

きゃっきゃっ***

1週間ぶりにまりちゃんに会いました♪

…………うんうん、、

わかるよ(´;ω;)っ!!笑))

るーるーるー♪


きょうは結局図書館でお昼~
たまにはあたしが待ちますっ***

ケーキ屋さんやってなくてショックだったけど、

来週はやってるといいな★

次会うのは土曜日だね~

あしたはお互いちゃんとお勉強しましょう***


きょうは
スパゲッティサラダイイ

にゃん***

にゃぉ* 

2008年02月20日(水) 17時06分

きょうも図書館にゆきました♪

へへへ***


きょうは久しぶりに香水の匂いがして


きゅん * でした**ゎりゃ


ぐーって鳴ってた`*

あたしもよく鳴るしーイ笑))

ぐーぐーぐー*


おいしいガム見つけました~

ふりーじあみんと~

うまうま*

その包み紙で鶴折ってくれたのにゃエ

そんな事ばっかしてるもん-------*笑))



きょうは唐揚げです♪


揚げ物がんばだぁ~

むんっ!*

きょうから** 

2008年02月19日(火) 22時07分

ブログをはじめます~~


ちゃぁ--------*


わくわく*


知ってる人にはたぶん誰にも


教えないから、


なんでも書いちゃうかもっ(*``*)


ふふ-*


きのうの話***


きのうは11ヶ月記念yでした*

なので、図書館やってないのを理由に


初めておウチにおじゃましました***


おいしいぷりんを持って♪


駅に迎えに来てくれて、ふたりでトコトコ歩いていきましたー~


40分くらい?笑))


ドキドキしながらトコトコ***


なんか・・・*


おっきかった!富士山見えるし~


きゃ---------*~


そしてまじめにおべんきょしましたy~


でも30分位したらお昼になっちゃったからそれからはのーんびりしてました***


お部屋偵察したりチ~笑))


ウィゴーの雑誌をみましたた**


そんな感じですぐ帰る時間に!


ごむの木がおっきくてびっくり-*


とか言ってたのに、


隙(?)を与えないあたしに対して彼は最後の最後で「18日だから」って がんばってくれたy


・・・・・・・半年ぶり? ゎりゃー


さいしょよりぽかぽかで2人駅まで帰ったのでした~~


ありがとうね★


これからもよろしくです**イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorry-s
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる