崩れる崩れる 

August 31 [Thu], 2006, 13:47
あーもうだめかな?

おはようございます。夏休みの最後は寝貯めしてみました。

寝すぎ・・・ではないと思う。寝たの4時だから8時間睡眠ってところだと


明日から学校で明日からみんなと会って明日から上手に作り笑いができますように

無理して笑えますように。うまく作り笑いとばれませんように

そんなことばっかり考えてる。本当に駄目人間だ終わってる

世界が終わってるのか自分が終わってるのかわからないくらい終わってる。

(多分自分の世界が終わったのかな)

逃げなきゃ、いいのにね

この憎しみをもう一度 

August 30 [Wed], 2006, 22:02
課題の創作小説を書いているのですが

中々うまいようにまとまらないので苛々しております。

苛々した状態で小説なんて書いたらどうせ駄作しかできないだろうから

息抜きでブログをぽちぽちと更新。


もうすぐ学校が始まると思うと血反吐がでそうです。

あの教室に僕いる意味がわからないですよ

友達っと適当に会話して適度な人間関係を保ち生きている

けど。実際はどうしたいんだろう?誰とも話さずに生きて生きたいのかなぁ?

人間と繋がってなきゃ生きていけないくせに、人と仲良しするのを拒絶してるような・・・

中学の時は全然そんなことなく普通??にやっていってたはずなのになぁ

化けの皮がはがれかけてきているのか自分よ


本当はもう何もしたくないのかもしれないし

何もかもがしたいのかもしれない。

この意味の分からない矛盾した気持ちに振り回されて生きてる自分バカスwwww

本当にもう生きてるのが恥ですよ


あの人が手に入ればいいのになー

あの人がほしいのに。
我儘だって分かってるしあの人を自ら遠ざけたのも自分なのに

意味が分からない意味が分からない意味が分からない

あの人以外ほしくない。あの人以外は偽物


もしかしたら鬱なのかも!な夏の終わりでした。

最新の最初 

August 30 [Wed], 2006, 17:31
ブログ。はじめました。

なんていうか愚痴の掃き溜め場になりそう

完全自己満足ブログですね。

ヲタクなんでそれなり話すこともヲタクっぽいかも

やりたい放題やらせていただきます。


夏も終わるし、また学校が始まってストレスの溜まる日々になるのだと

思うと本当にうんざりしますよ。かといって誰かにSOSサインを出すつもりもないし

泣き喚いて駄々をこねる気もありません。

ただいつも通りに何も考えていない馬鹿な人間のように生きていくつもりです。

(実際馬鹿だからこの生き方が一番正しいのだろうなぁ)


助けてほしくないし見守っていてほしくない。できるなら僕にかまわないで

みんな好きしていてほしい。

そんなこと現実では言わないけれど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rororopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる