今年もよろしくおねがいします。 

2006年01月07日(土) 13時59分
今年も明けましたね〜。
忙しいコトを理由に、なかなか更新が滞ってますが・・・
今年はもうちょっと頑張って更新できればと思っております

期末 

2005年10月04日(火) 21時32分
やっと期末が終わりましたね
とっても疲れました。。。
忙しい毎日が続きすぎて、
休日は、ベッドから起き上がれないほどでした
末日は、仕事が終わったら早く帰ろ〜♪っと思っていたのですが
残念ながら、末日当日に部での打ち上げが!
しかも日付が変わって、ようやく解散。
みんな元気すぎですぅ・・・

後期はもうちょっと落ち着いて仕事ができるといいのですが、
あんまりそういうわけにもいかないみたいです。
私自身も、新しい仕事が目白押しになりそうな予感・・・

パウンドケーキ 

2005年09月25日(日) 15時56分
3連休、最後の1日はパウンドケーキ作りです
賞味期限が近い材料を使わねば!とゆーことで
チョコチップ入りと、レーズン入りのパウンドケーキを作りました。
かなり久々だったので、出来上がりはちょっと不安ですが、
なんとか食べれるモノにはなったようです
が、焼き上がったものを別のトコロに移そうと型を持ち上げたら・・・
ボトッと・・・型ごと落としてしまい、ケーキもひっくり返ってしまいました
ま、自分で食べましたけどね?
でも焼き上がった直後に落ちなくても・・・
ただ、今日は4つの型に分けて焼いていたので、他の3つは無事でした

明日から、また仕事です。。。
期末の月末なので、絶対忙しいと思いますが、
何とか頑張ろうと思いますぅ

うぅ〜ん・・・ 

2005年09月21日(水) 21時13分
今日も忙しい1日でした。。。
でも、今日は結構手許ががら空きだったのか
2つ下の後輩ちゃんが色々手伝ってくれました
3つ下の子は、相変わらずで
お仕事をついつい抱え込んじゃうタイプみたいです。。。
朝一にお願いしたことも、定時以降にならないと取り掛かれなかったり。。
何回も「無理そうやったらすぐ言ってね〜」って言ってるのにな・・・
まぁ、きっと言い出しにくいんでしょうけど
なんとか効率よくすすめてもらおうと、色々考えてはいるんですが
なかなかうまくいかないのが現状ですねぇ。
せめて、1日に何回か手許状況を教えてくれると助かるし
ちょっとしたアドバイスができるんじゃないかな〜と思うのですが・・・
どういう風に言ったら、ちゃんと伝わるのかなぁ・・・

またですか。。。 

2005年09月18日(日) 21時10分
今日はデートの予定だったものの、
残念ながらキャンセルになっちゃいました・・・
いいもん、別に。。。

代わりに(?)1人でお買い物してきました
でも、あんまり買いたいものが見つからなくって、
結局たいしたお買い物はせず。。。
なんだか微妙な1日でした

明日は友達とストレス解消がてら
カラオケとお買い物とお茶と十分遊んでこようと思ってます(^^)

1週間 

2005年09月16日(金) 21時37分
長いなが〜い1週間がようやく終わりました。。。
ホントに疲れたぁ(+_+)
やっぱり1人でも休みのコがいると
3倍くらい忙しさが増すような気がします
部員のみんなってば、ホントに容赦なく依頼してくるんだからぁ・・・
一回りほど、歳の離れた子供が一気にできちゃったような感覚です。
みんな、立派な(?!)パパのはずなのに、
なんでそんなに甘えたサンばっかりなんでしょ?
皆さんの周りにも、甘えたサンはいますか?
まぁ、同期に言わせると、どうも私が甘やかしたらしいですけどね?

はじめまして♪ 

2005年09月13日(火) 21時37分
今日からblogに挑戦です
毎日忙しいので、更新が滞り気味になるかもですが
ちょこっとずつでも、頑張ってみようかと思ってます

グチっぽい話題が多くなってしまいそうですが・・・
ここでストレスが少しでも解消されたら、とってもかと ^^;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rororopiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる