◆GM以外の訪問者様はコチラ。◆ 

2006年02月22日(水) 6時30分
足跡はここに書き残してください。

IPは表示します。/他の場所コメントはGM専用となりますのでご遠慮ください。
レスはしたり、しなかったり。

3/14 大型アップデート 

2006年02月21日(火) 15時08分
公式告知ココ

新装備はくるのでしょうか。。。

RJC2006のお知らせ 

2006年02月15日(水) 19時33分


詳しくはコチラ
装備や防具などは事前に支給されるzで整えられるそうです。
通常鯖でのGVGとは違い人数制限職制限管理がされているようですね。
しかし賞品が凄すぎますな。

2/25夜8時より 

2006年02月14日(火) 13時43分
崑崙2~3階へ遠足へ行きます。
新装備の材料チーズ取りを兼ねてみんなで分けたいと思います。
黒蛇MVPBOSSに関しては多分。無理でsヽ( ´ー`)ノ
他に要望があればどうぞー
他drop(ロヤル/マステラ/枝)は今回は参加者均等分担で。
箱類通常dropは支援組取得です。
参加者はコメントにレスお願いします。

メンバー同士の連絡 

2006年02月14日(火) 11時03分
武器アイテムの貸し借り自己責任ですので注意してくださいb

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐くだらない事、出た微レア発表など、交流に使ってください。
『コメント』に書き込めます。

◆バレンタインデー企画◆ 

2006年02月14日(火) 10時55分
公式告知

詳しくはOWNの2/7日ニュースにて書いてあります。
一部女性なのにホワイトチョコがつくれてしまうバグ?もあるようです。

※重要告知※ 

2006年02月14日(火) 10時51分
先日BBSにて現メンバーの名前を語った悪戯書き込みがありました。
外部の悪戯だとは思いますが、今後悪戯書き込みがあった場合ホスト元規制し
定期的に在籍確認をとっていきますのでご協力ください。
管理画面から見ればバレバレなんですけどね

◆◆一次休止/復活の一言◆◆ 

2006年02月14日(火) 10時47分
中接↑でのメンバーで成り立っているGですが。
テストや旅行や病気引越し一週間以上つなげなくなる人は『コメント』に書き残してください。

※GVG手伝いで一時的脱退は基本的にはGマスタの許可連絡/それでも連絡つかない場合は
書き残す。(翌日のうちに戻ってこれない場合は定員枠保証しません。)

挨拶はココでお願いします。 

2006年02月14日(火) 10時44分
新しくギルドに入られた方は『コメント』として簡単な挨拶を書き込んでください。
キャラクター名/職/一言。
。。。。。。こんな感じでお願いしますb

GM募集について。 

2006年02月14日(火) 10時34分
簡潔に。
現メンバーの知人である場合は基本的に受け入れます。
(中接/メインキャラであることは必須)
※職業 LV 装備の有無 キャラと中身の性不一致は問題ありません。

ギルドチャットしてくれる人が良いですね>(o'_' o)
aboutを読んでください。
その他の方でGに入りたいという人はこの記事にコメントとして残してください。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rororan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる