お引越ししました!!

October 04 [Tue], 2005, 19:58
ブログ、お引越ししました〜♪

新しい『るるつぶ』はコチラです。

ヤプログもやっと使い方に慣れてきたんですが・・・
お引越しの一番の理由は文字数制限かな。
本文2000文字って、結構すぐなんですよね。
わたしはいつもダラダラと書いてしまう方なんで いつも投稿するとこの文字数制限に
引っかかって 本文を削る作業に四苦八苦。
なので文字数制限がゆるやかなブログにお引越ししました。
さぁ、これで好きなだけ暑苦しく語れるわっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

★「ゆ」さんへ★
・・・というわけなので 君の下のレスも次のブログの方でさせてもらっとくね♪

皆様、ご無沙汰いたしております〜

October 04 [Tue], 2005, 11:50
何だか数日前より風邪っぴきっぽかったのですが・・・
昨日より本格的に・・・風邪っぴき?

そんな理由で潜ってたわけではないのです。
イベント前よりやりたいやりたいと言っていた『ホセ服屋さん』、
これに向けて せっせと型紙作りをしておりました。
んで、数種類 作りたいものの型紙も完成。
先日より チクチクと縫い始めてました。
んで、んでやっとさっき1種類出来上がりました〜〜。
←こんな感じ。
これ、下はスカートになっております。
ちょっと早いけど晴れ着風かな?なんてな。
ウサギの帯飾りは るるっ仔が小さいときに何か作ってあげたときにつけてあげよう、
なんて思って買ったものですが・・・
このウサギさんがくっついた「何か」は出来ることもなく・・・裁縫箱の邪魔者となっておりました。
こ、、、こんなところでこんなに可愛く活用できるなんてぇ〜〜。

『ホセ服屋さん』はネットショップで通販しようと思ってます。
しかし、もう後数種類作ってから。
開店は・・・まだ未定ですが、開店できそうになったら
またコチラでお知らせさせていただきますねぇ〜。

しかし、出来上がったこれを得意気にダンナちゃんに見せたら、
絶句してたので「感想わい?」と催促してやったら
「これの良さがオレにはわからん・・・欲しがる人なんかおるんか?」という
ヒジョーに冷たいお言葉・・・不安になるやんo(T□T)o

そして、運動会も終わった

September 25 [Sun], 2005, 19:13
やっと、やっと秋の行事が全部終わりました〜〜〜

ドールフェスタの方は わたし、あんなに1/6のディラーさんの比率が多いイベントは初めてでした。
なので わたし的にはとっても楽しかったです
同じシマにいらしたディラーさんも殆どがお知り合い(^_^)
お客様もかなり多くて、でも混雑とまではいかなくて、いい感じ。
出来ればディラー受付時間をもう少し早めていただけたらなおよかったかも。
開場してからまずわたしは同じシマの反対側にいらっしゃった剛のお洋服を売ってらっしゃる波留香さんで
いろいろとお買い物。
白衣やカッターシャツなんかを買わせていただきました。
まだ着せてないのでお写真を載せられないのが残念ですが、もうすっごい丁寧な作り!!
わたしには・・・絶対にムリだ(-_-;)
そして、もうひとつ今回のお買い物。
海豹屋長耳巧房さんで猫耳を買わせていただきました。
前から欲しかったんですっごくうれしいです〜〜どんなの作ろうかなって(^_^)
今回お買い物はこの2つでした、また画像など撮れたら貼り付けますね。

そして・・・次の日の運動会・・・この運動会こそが わたしの一番キライな行事でして(-_-;)
朝っぱらから4時起きくらいでお弁当を作り出す、それはまだいいとしても
その後、その弁当を持って約1日、お日様が照りつける硬いグランドにて
ビニールシートの上で過ごさなければならない・・・
ふと気づくと両手の指がコントローラーを恋しがって その形に曲がってる
なんてこともあるのです(;= =)
今年は快晴だったけど 風が強かったのでそんなに暑い暑いと苦労することはなかったですが
それでも・・・かなり日焼けした。
只今その日焼けがヒリヒリと痛いですo(;△;)o エーン
それでもまぁ、とにかく終わった〜( ̄∇ ̄)〜
次のイベントは来年1月なんで それまでは・・・ムフフ、わたしの自由時間ってことですな。

という事で、やっと日記も書けるよぉ〜ん。

ドールフェスタ・大阪

September 23 [Fri], 2005, 20:52
無事に終了致しました!
ブースに立ち寄っていただいた方、お話して行ってくださった方、
お買い上げいただいた方・・・ホントにたくさんの方ありがとうございます<(_ _*)>
いろいろと感想なども書きたいのですが・・・
明日がるるっ仔の運動会で、お弁当の下準備なんかもあったりして
そんなわけで掲示板のレスも明後日させていただきたいと思います〜。
どうかご了承くださいませ。
むちゃくちゃクタァ〜としていますので それでは、これでおやすみなさい・・・
の前に ちょこっと『十六夜記』をば
だって・・・このままぢゃ気になって眠れないもん( ̄ー ̄)ニヤリ

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

September 21 [Wed], 2005, 20:00

待ちに待った『遥かなる時空の中で3 十六夜記』がやってまいりました

佐川急便のいつものおじちゃんから奪い取るように家の中へ。

さぁ、今からちょっとイッてきますっ!!
嗚呼・・・今晩は徹夜かのぉ〜〜〜( ̄∇ ̄)〜

声優バトンをやってみた♪

September 21 [Wed], 2005, 19:03
某G様より「やってみないかい?」と御連絡があったので
どっぷり潜り中のわたしでしたがブクブクと浮上してやってみます(^_^)

+++ @持っている声優グッズ +++
うう・・・いろいろ・・・持ってます(-_-;)
CD・DVDはもちろんのこと、わたしの中で『バイブル』と化したごっつい写真集まで・・・
あと、声優雑誌の切抜きとか・・・
先日、夜中に台風が襲ったとき、何を考えてたのか我が家のるるっ仔は
自分の部屋の窓を全開にしておったバカです。
なので朝起きてみると 網戸ははずれ、さながら部屋の中を台風が通過したような騒ぎ。
その惨状を目の当たりにして ダンナちゃんはるるっ仔に「台風の日くらい窓締めろ!」とか
「電気製品は濡れてないやろうな」とかって珍しく怒りモード(カレは普段ほとんど怒りモードのスイッチは入りません)だったのですが
わたしはいの一番に「声優グランプリはどこぢゃっ!!」とるるっ仔に確認。
カーテン付きの本棚の上段に今までのが全て納まってるのを見て安心し、
怒るダンナちゃんに「まぁまぁいいやんかぁ〜♪」と・・・いつもと逆の立場におりましたわ( ̄m ̄*)ププッ

+++ A声優さんを知ったきっかけ +++
以前にも書きましたが、忘れもしません小学生の頃 当時毎月楽しみに買っていた
「なかよし」という雑誌で連載中だった『キャンディ・キャンディ』
これがアニメになると「なかよし」に載っていた。
そして、そこで見た丘の上の王子様アンソニー役の声優さんに一目惚れ(* v v)。
それが声優さんを知るきっかけでしたな。
ちなみにその丘の上の王子様は若き日の井上和彦様でございました(*mm)



書ききれなかったので「続きを読む」で・・・(-_-;)

出来たっ!

September 18 [Sun], 2005, 22:33
やっと終わったよぉ〜〜〜
イベント用のヘッド描き。
全部イベントページにもUPし終わりました。
今回、久しぶりに男の子ヘッドも2つイベントに持って行きます。
なんか・・・ドキドキだな(-_-;)
・・・ということで9月23日のドールフェスタ・大阪の販売ヘッドはこんな感じ↓


こうやって並べてみると・・・毎回同じような感じになってしまってるわね(;= =)
まぁ、わたし1人が描いてるので あんまりいろんな風にはならないのは・・・
仕方がないと多目に見てやってくださいまし<(_ _*)>

後は梱包して送りつければ・・・わたしは自由の身よぉ〜〜( ̄∇ ̄)〜
さっさと来い!!『十六夜記』〜〜っ!!!!

アタマ102個到着っ!!

September 15 [Thu], 2005, 21:30
昨日、日記に書いてたGUYヘッド102個、無事に我が家に到着いたしました〜
ずっしりと重かったです、段ボール・・・(-_-;)
送ってくれた某○李ちゃんによる「出したら二度と入れられない梱包」は
本当に出したら二度と入れられない梱包でした。
もう、箱の蓋は閉まらず・・・このような状態です↓

が、、、頑張ります


さてさて、今日は朝から某MISAOちゃんと『花町物語』についてしゃべくった後、
今夜タイから帰国するくびしゃんが出発する前、空港のロビーから電話してきて
頼まれた 発送を済ませました。
帰国翌日に手元に届くようにゲームを送っとけと言われたので・・・(-_-;)
その後、最近ご自分の掲示板も放置状態で どこぞに蒸発でもされたのかと周囲の不興を買っている某ゆーしんさんに電話して近況を聞いてあげたのに
大都会の夜のアブナイオシゴトのゆーしんさんは
「ボク、もうこの時間は深夜なんですよねぇ〜〜、眠いんですよねぇ〜〜、切っていいっすか?」と・・・・・
わたしのことを邪険にするのよ、ヒドイわ(/_;)クスン

そして、イベント用のヘッドをひとつ仕上げて(まだ写真撮ってないのでUPはしてません)
もうすぐ更新期日がやってくる画像掲示板を別のところにお引越ししました。
今まで 画像掲示板に直リンで来て頂いてた方はURLの変更をお願いします。
新しい画像掲示板はコチラ
おじゃる丸、実は大好きでございます。
お引越しを機にアイコンも変更しました〜。
以前の学園ヘヴンのアイコンは『BL天国』の方で使ってるので
今回は「遥か3」のアイコンをお借りしてきました。

BL天国』と言えば、今月のお題が新しくなっております。
今月は【アノ時の声が一番イイキャラドールは誰?!】です。
よろしければ、お暇なときに投票してみてくださいね♪


そして、今夜るるっ仔と一緒にテレビでやってた『アキバ王選手権』とやらを見た!

再びドール日記ですみません

September 14 [Wed], 2005, 18:58
しばらく潜ってました・・・
と言ってもお日様のある間はイベント用のヘッドを作って
夜はテレビでナイターを見た後 ゲームをやるというのの繰り返しだったんですが( ̄m ̄*)ププッ

おかげでイベント用のヘッドもいつもよりは心持ち早めに用意できてる感じ。
我が阪神タイガースも着々と優勝へ近づいているし、
星野さんも残留みたいだし、
ゲームもそろそろコンプが見えてきたし♪
ああ、このゲームの話を書きたいっ!!
しかし、ココはグッとガマンして今日はドールの更新を書くです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(←何故泣く?)

まずはイベントページにドールフェスタ販売ヘッドを一部UPしております。
後は出来上がり次第更新して行く予定です。
イベントページはコチラ

そして、今日 剛素体用のGUYヘッド(何かややこしいな・・・)を出品しました。
この子  出品ページはコチラ



実はとあるところから明日にもGUYヘッドが100個あまり届きそうなのです(-_-;)
送ってくれた方によると『出したら二度と入れられない梱包に成功』したらしいです・・・(;= =)
一個取ろうとしたら 全部飛び出てくるんではないだろうか・・・という不安がアタマをよぎります。


ああ、早くイベント準備を終わらせていろいろと他のこともゆっくりやりたひ。
ミシンで縫い物したいっ!
お絵描きしたいっ!!
お友達のお誕生日のブツを作りたいっ!!!
男の子のお引きずり着物みたいのを作りたい〜〜〜っ!!!!
・・・と、このうちイベント後『十六夜記』の巧みな誘いに勝てるのはドレだろう(-_-;)

ドール日記でスミマセン(笑)

September 08 [Thu], 2005, 19:34
今日は朝から1日が長かったーーー
4時起きだった・・・(-_-;)
るるっ仔の『秋の遠足』だったんだよぉ〜ん。
・・・ということでお弁当を作ってたんだな。
行き先は奈良だっ! るるっ仔は「京都の方がよかったなぁ〜」などと言って出かけて行ったが。
ヤツも『遥か』のおかげで すっかり京都好きなのだ。
わたしが学生の頃「カワラケ投げ」をしたことがあると言うと
ソンケーの眼差しを向けてきた。 ふふん

るるっ仔が行ってしまってからは イベント用のアイペをしようと思ってたんだけど
もう、そんな気力は残ってなかったよ。
だって昨日もダンナちゃんの出勤の都合で5時前に起きてたもんね(-_-;)

そんなだっので 前の日に描いてたヘッドの写真を撮って
オクに出品しました〜。
↓のヘッドヤフオクのページはコチラ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像「ゆ」
» 皆様、ご無沙汰いたしております〜 (2005年10月04日)
アイコン画像るる
» ドールフェスタ・大阪 (2005年09月25日)
アイコン画像るる
» アタマ102個到着っ!! (2005年09月25日)
アイコン画像
» ドールフェスタ・大阪 (2005年09月25日)
アイコン画像矢李
» アタマ102個到着っ!! (2005年09月22日)
アイコン画像るる
» キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! (2005年09月22日)
アイコン画像
» キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! (2005年09月21日)
アイコン画像kuby
» キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! (2005年09月21日)
アイコン画像◆蒼◆
» キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!! (2005年09月21日)
アイコン画像るる
» アタマ102個到着っ!! (2005年09月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roroo2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R