3月の4本 

2016年04月11日(月) 22時47分


3月の映画と舞台やら。
どれも素敵な時間を過ごせましたー^^*

キャロル、久々にひとり映画。
とても美しい作品だった。観てよかった〜〜。

すどかなさんライブは元気をもらえるライブだったな。
ほこほことやる気チャージされた気分。

乱鶯はもうもうもうかっこよかった!ブラック!ビターな新感線!
面白かった!

エタチカ、迷いに迷って結局行ってしまった。行ってよかった。
七様美しすぎる…。ふかっちゃんもよかた。。女性陣すばらし。中島しゅうさんの語り口、印象に残るなあ。

モンロー 

2016年03月17日(木) 0時11分
Monroe Walkお迎え@

    

おさいふ 

2016年03月13日(日) 22時38分

5年前に江ノ島でお迎えした目玉おやじのがまぐちくん。
と、こないだ横浜でお迎えしたキリンのがまぐちくん。
目玉の、ぼろぼろなのに今まで酷使し続けてごめんよ。
ありがとう。さよなら、します。
キリンくんにバトンタッチ。

メインは12月から、2〜3年前に買った長財布をようやく。

バレンタインのシール散財@ 

2016年02月15日(月) 0時24分
暴風からの午後にはすっかり晴れ、春のにおいのするバレンタインだった。暖かかったな。
@伊勢丹。

思い付きで切手を見に行き…



本日の散財( ´ω` )予定外だわ…でも楽しす( ´ω` )

チェコの切手いただいた♪

タモリ倶楽部でやってた、日本で1種しかないきのこ切手はっけん。笑

逆鱗 

2016年02月13日(土) 0時43分
11日は芸劇へ。当日券一番乗りだった^^野田地図は必ず当日券出してくれるから有り難いなぁ。
人魚という前知識のみ、でもきっと今回もこわい展開が待ってるんじゃ…と、どきどきしながら……。こわかた。。
面白かった。うう面白かった、もっかい観たい……こわかった…かなしかった。

人魚、NINGYO、GEKIRIN、、、。
ホン読みたいなぁ。
??

むむんpicnic 

2016年02月11日(木) 23時41分
picnic♪
     

201601 

2016年02月11日(木) 22時55分
1月観劇始めは、新春浅草歌舞伎だった♪きもの着て行った〜。
(ちなみに着物歌舞伎デビューは、12月の四谷怪談でした^^)

にゃんさちしお新年会のもつ鍋(初)がおいしかったり、横浜お泊りデイトが楽しかったり、
LM.C握手&もよおしゃべり、念願のうりゃコンあったり、チーズフォンデュったり、
LM.Cの怒涛のツアーが幕開けたり、してた。

最近写メはiPodで撮りがち。ここと連携させたので、今年はもちょっと更新できるようにしよ@

大晦日 

2016年02月11日(木) 22時34分

友だちとランチからの久々カウントダウンだった。
LM.Cで締め括りーの、今年はじめの。
写メUPしとく(^^)







初iPodから更新。

下半期 

2016年02月11日(木) 22時01分


【2015年】
@舞台…38本(33作品)@3.1/月。※シネマ観劇除く。
Aライブ…15本。
B1+2=53本@4.4/月。
C62現場。@5.16回/月。 ※映画、個展等は除く。

なるたけしぼったつもりだったけど、このくらいかぁ。
今年はもっとゆったりペースにしたいなぁ。
ただ観たいのはたくさんあるなぁ。

今年はLM.Cもいそがしいし、楽しいいちねんになりそうです。るん♪

上半期 

2015年06月30日(火) 23時18分


ご無沙汰になっちゃった。
1回更新逃すと、それを更新してからと思って、ずるずる逃していくという、よくあるパターン。

上半期分、主に観劇をアプリでまとめてみた♪
これ楽しいね。笑

基本、携帯から写メ付きでぺいっと更新スタイルですが、
今日は(初めて?)PCから。
まもなく7月です。

夏だ(゚∀゚)

また、ちょこちょこあげれるようにしよっと。
誰の為でもなく、自分の為に◎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
のんびりぱんのフォト日記デス。
最近は、観に行った舞台・映画のひとこと記録っぽくなってます。

舞台、映画、ライブ、絵とか、観に行くのがすきデス^^
アメブロもやってます。そっちは長文とか。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» 復活 尾崎豊 (2013年01月17日)
アイコン画像SANA
» ハロウィン (2010年11月01日)
アイコン画像ぱん
» 35th (2009年11月08日)
アイコン画像GEL
» 35th (2009年11月08日)
アイコン画像ごやごや議長。
» どんどん丸くなるよ (2007年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる