[つながる新天地]釣り大会とリコリス

April 09 [Wed], 2014, 22:02
二年目の釣り大会当日
無計画に広げて、牧場ほぼ一面の広さになった畑の水やりに苦戦

気がつけば既に時計は9時。釣り大会受付は10時まで!

急いで事前に作っていた釣りエサを道具箱から取りだし、山をかけおりていると



リコリスだーーー可愛い

…いや、そうじゃなくて!!
既に時計は9時半!!釣り大会受付終了まで残り30分!

しかもイベント終了後、馬はどこかに行ってしまうだろうし、
イベント内容次第では、牧場まで戻されてしまうことも?!

突然訪れたリコリス登場で、計画的に挑んだ?釣り大会がすべておじゃんの危機。


結果、戻されたのが町にある馬屋の横だったため、受付は何とか間に合ったが、
イベント中が一番ドキドキした。

結局、それだけ気合いいれてもなかなか優勝はできず、ロードを25回繰り返してやっと優勝という残念な感じ

早くすごい釣り棹がほしーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー、牧物、ルンファク
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roron1004-heat/index1_0.rdf