おひさし〜! 

2008年01月09日(水) 1時08分



byディアッカエロスマン





うわっ 

2007年12月11日(火) 11時49分

ブリーチ舞台挨拶地元!!!!!!!!

行かなきゃ!!!!!!!!!

ギザときめいとぅ 

2007年12月09日(日) 20時41分

あずきちゃんオモシロス!
秋元康様キター!!!!!!!!

だめだ 

2007年12月09日(日) 1時04分

へぁああああああ!

ムスカ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

腹痛スww
イタタスwww

一文字違いwwなのにww

ムスカ自重しろww

へあああwwテラ髪の毛ww

だめだ 

2007年12月09日(日) 0時45分

2chエヴァスレには
毎回度肝を抜かれる

るきあ! 

2007年12月08日(土) 18時52分

てゆーかブランクありすぎて、
思うように絵がかけない(;ω;)

ネームが苦手だから 

2007年12月08日(土) 18時18分

ノートが勿体ないし、
今度からはこうやって
ストーリーを考えようと思う。

果たして何ページに
押さえられるか、うん。

個人的には、当初の7DAYSより
かなり読み応えはある。

7人のうちまさかの5人死亡

当初は誰も死なずに、
ただ主人公をまもる戦士、
神の使いみたいな設定だったけど、
単調すぎて面白くなかった。

これも微妙だけど、
日にち設定がうまく謎ちっくに
こじつけられた。

当初は敵が7日後と宣言してるも、
理由の説明はなかった。

ただタイトルは7DAYSだから
はしょったのもあるけど、
理由が明快じゃないと、
読者を無視した設定になるから。

今回も決戦は7日後、だが
これを推定している人物
断言している人物は0。

元々私のこだわりだから、
これで良かった!

んー明日はネームします!

締切は31日!


SQ.はやめてWJに!

理由は星野先生だから!
久保先生でも良かったけど、
やっぱ大好きな漫画家さまに
批評していただけるのは
とてもいい機会!


ストーリーには、ヒロインをきちんとつくりました。

少年漫画の王道です。
発表後に、コピーした原稿を
ブログにアップします。

WJで発表できたらなぁああああ


うーん。夢

少年漫画のくせに、
内容は結構重めです。


彼女が死んだ(殺された)り、
病院のベッドで発狂したり、
嘔吐したり、
自分はなんで生きてるのか、
自分の価値に悩んだり。

ネームに想いを込めたいと思います。

うおお 

2007年12月07日(金) 21時38分

苦手な左向き克服!
ビバトレース台様!!!!!!

キタキタキタ! 

2007年12月07日(金) 19時48分

トレース台!
ひゃっふぅ!

丸ペン慣らし中 

2007年12月06日(木) 23時24分

コツがつかめてきた(´∀`)!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:投稿は「ROMIO.」
    無頼男の春日露魅王から!
    お仕事は「春日小豆」
    あずきちゃんから!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる