久しぶりに。

March 09 [Tue], 2010, 21:40

ケミで鉱山やっほー! のブログ書いてからはや三ヶ月くらい経過して、広告が出ていることを発見。
SSは大量にたまってるけど記事書いてない罠。

これからはちゃんと書くよ! 言うだけなら

鉱山生活

December 06 [Sun], 2009, 10:40
今日も元気にオートスペル!
FBとCBしか出ないけど!



AGIも結構あり、避けるようにもなってきたので鉱山も余裕!
でも、ラッシュアタック・ジャンクポット・ウンゴリアントは簡便な!




そんなこんなでLVUP。
まだ1hで1LVあがるので、成長期といったところですね。
60代だしね……!


フィーリルもいい感じにLVが上がってきて現在LV30



AGIの増加値が1.1くらいという何ともいえない子ですが、せっせと敵を攻撃してます。
ホムの攻撃は念にも当たってびっくりした。感動した!

目指せ進化。

花カート

December 03 [Thu], 2009, 1:04


なぜ、なぜ太字にしない!
そしてなぜ、フォントを大きくしないんだ!
これじゃただの神の声じゃないか!(ただの神の声です)


ROは12月1日を持ちまして7周年です。
あれ、正式サービス7周年?

確かそうです。

結構前のイベントのときは文字を大きくしてのりのりだったのに
これはどういう了見なのか。
7周年は(以下略



それはともあれ、ケミのLVが66になり、花カートを装着!
宝剣ケミ、何だかんだで楽しい。
ボルトが発動しまくると非常に強いです。
発動しないと……強いです。きっと強いです。




ホムも漸く親密度が気まずいになりまして、このまま極めて親しいまで
走り抜けようと思います!
親密が101 で気まずいになるようなので、極めて親しいまでは……

後、810……だと……?

道のりは長いけど、ミジンコと一緒なら乗り越えられる気がする!


名前はまだない。

爆誕!

November 29 [Sun], 2009, 22:18
久方ぶりです。
Tia鯖よりChaos鯖に移住してはや1ヶ月くらい。

このとき】いなくなったケミが生まれ変わりました……!

今度は製造型ではなく、AGI>INT>DEXの戦闘型です。
戦闘型です。

AGIが完成して避けられるようになり、魔法で威力を確保するためには結構な
レベルが必要になるので、アルケミストに転職した後すぐにホムスキルを取得し
ポーションピッチャーをゲットした後、今回の主力『フィーリル』を誕生させるため
コールホムンクルスをする作業が開始されました。


【この途中の工程は省略されました】


もとい、肝心なときにスクリーンショットを取り忘れるのはいつものこと……!

フィーリルといっても、亜種の方が目標だったので原種が2回出たときは
正直泣きそうになりました。

一体いくら使ったのか、それは聞かないお約束だったり。




現在は元気にメタリンやポルセリオをつついてます。



すくすくと成長をして、現在LV24
親密度はまだ疎疎しいですが、はやくきわめて親しくなるために
ちょくちょく餌をあげようと思います。

はやく鳳凰を拝みたい……!


それでは。

スリッパ狩り。

September 15 [Tue], 2009, 0:14
スリッパ30分行ってきました。



まず何も無い状態のステと装備。
これに速度増加、ブレッシング、AGI+10料理、狂気P
で最終ステは

STR:77+24
AGI:96+34
DEX:48+17
ASPD:184
になります。
ノーブルハットのARが発動すればASPD190

所持アイテムは
おいしい魚:150
ハエの羽:260(余りました)
狂気P:1
蝶の羽:1

それにセージの火付与状態で30分狩った結果。これくらいアイテムがたまりました。



コンチネンタルガードは違うよ!


途中で重量90%超えて、アイテム落としつつ戦うという素敵状態。
最終的に重量98%くらい行きました。
ドロップ率1.5倍なんじゃないかと思うくらいぼろぼろ出るアイテムたち。
グレイトネイチャを除く収集品を売るだけでも余裕で元が取れます。
うまーな狩場ですね。

狩り方はいたって簡単。
1.基本的にハエで策敵。
2.スリッパは全て倒す。
3.カビはタゲられたら倒す。範囲外のは無視。

沢山敵が沸いていたときは、集めるよりも各個撃破がお勧め。
SAで倒せればそちらの方がいいですが、30分たつ前に魚がなくなるかも。
ASPD190になっている場合、2秒かからずスリッパが蒸発するので囲まれることもないよ!

そんなわけで、スリッパ狩りでした。
P R
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィルナ
花カート (2009年12月03日)
アイコン画像りんだ
花カート (2009年12月03日)
アイコン画像るし
スリッパ狩り。 (2009年09月25日)
アイコン画像フィルナ
剣士作った。 (2009年07月30日)
アイコン画像薔薇子
剣士作った。 (2009年07月30日)
アイコン画像りんだ n るし
剣士作った。 (2009年07月30日)
アイコン画像フィルナ
あっしゅばきゅーむ (2009年07月17日)
アイコン画像リンダ n るし
あっしゅばきゅーむ (2009年07月17日)
アイコン画像フィルナ
主にはいぷり。 (2009年07月07日)
アイコン画像リンダ n るし
主にはいぷり。 (2009年07月07日)
うさぎの『ルビー』