体がね・・・・ 

2007年06月06日(水) 21時27分
体がね、痛いのよ・・・・・
職業病なのか、運動不足なのか痛いのよ・・・
特に腰、肩、尻、背中痛いのよ・・・・(要は全身ちゅうこと)

あまりにつらいもんだから、おかかえマッサージ師さんを
サロンに呼んだわけだ
まぁまぁちょいちょいお世話になってるこのおばしゃん
まぁ〜〜〜〜〜よくしゃべる
お付き合いして1年になりますが、寝かせてもらったためしがない
彼女の自叙伝が書けるほど、生い立ちはすべて網羅
でも、憎めない可愛いキャラの持ち主
どSの奥ちゃ〜〜んあんまり私をいじめないでね
また来週お願いします

ぬぅぅぅぅぅ 

2007年06月04日(月) 16時21分
はじめるぞ
いつまで続くかわからないけど、はじめるぞ

口ほどにもない奴=私
だから、ブログはじめることはまだ誰にも言いませぬぅ

あ〜〜〜今日もいい天気
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorojamonail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる