はーやーくーなーれー 

2006年03月22日(水) 21時45分
あぁ、早く一年終わんないかなぁ〜
しばらく書くことなかったんでさぼってましたー
昨日三武の森というところでバーベキューしてきましたぁ
しかし、した事と言えば火の番のみ。
いや、やりたかったし車に酔って食えそうに無かったから別にいいんだけどさぁ、

何かやりきれないよね?(泣

アーカクコトネェナァ

バレ〜 

2006年03月14日(火) 20時33分
今日選Bでバレーをやりました!結果?ボロボロさぁ!(泣

あぁ、誰か私にバレーのコツを教えてほしぃ・・・
だってね?明日球技大会なんですよ?
こんな雑魚入れたところで勝つどころか足引っ張るだけだから。

あぁ、さぼってしてしまいたい・・・
なんかね?体操服&ジャージ忘れたらやんなくていいそうですが、
そんなん忘れる奴いんのか?

体操服普通は着てるぞ?
あー憂鬱だー。

I LOVE 卵!・・・? 

2006年03月12日(日) 23時50分
最近卵焼きがうまく焼けるようになりました!
ただそんだけ。
あ〜明日学校だりぃ〜・・・あ、もう今日だ。
あぁ、明日も

ロ〜ロ〜イ〜と小さいながらもまとわりつく声に悩むのか・・・

某ブタさんよ・・・うっとうしぃからどっか逝って?

ほんとさぁ追っかけてきたって足遅いしその体重じゃ無理だから・・・ね?
とはいえない毎日がしばらく続くのか・・・

誰か哀れなあの娘に真実を伝えてやってください。

ブタさんの恋は、
所詮ブタにしかには届かねぇんだよと・・・

きょうふ! 

2006年03月08日(水) 17時59分
はい更新停滞気味日記の管理人でぃす(長っ
なぜ停滞気味だったかというと、ネタが無かったから!(爆
しかし今日は書きます!書きまくります!書かなきゃやっていけないよほんとだってね、席替えしたらね、友人(?)のね、好きな人が隣なんですよ。
そしたら恨みがましぃ目で睨んできてとどめに「ロ〜ロ〜イ〜」とか小さい声で言ってくるんですよ
誰かたすけt・・・

(書きまくりとか言ったのに短いという突っ込みは無しで)

初バトン〜! 

2006年03月01日(水) 17時23分
しばらく何かやるたびに初!ってやんのかなぁ。あ〜虚しい・・・

1、好きな漢字は?
 希 
2、このバトンを渡してくれた人のイメージの漢字
  水・・・

3、前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 真・・・真実はいつも一つ!・・・た、大切なもので!

 道・・・自分の道をのんびり歩けばいいじゃないですか
 
 音・・・ポ〜ン♪
 

4、次の人に伝える漢字三つ

 誰かわかんないんで適当に・・・ 暁、朱、空
・・・ネタ分かる人いたら御免なさい。
 
5、大切にしたい漢字
 望、夢・・・やっぱこれなきゃ生きてけないよ、うん。

6、漢字をどう思う?
 漢から来た字・・・すんませんイメージわきません

7、最後に好きな四字熟語三つ
 一石二鳥、十人十色

8、回す7人とその人をイメージする漢字
 ・・・恋?

祝!ブログ初作成! 

2006年02月28日(火) 21時41分
ブログつくりましたぜぃ!
これから日々の戯言をどしどし載せていくんでよろしくドーゾー!
・・・といっても今日はネタないんで明日から!(逃
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バレ〜 (2006年03月15日)
アイコン画像
» 初バトン〜! (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roroi_to_riroi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる