逆子 

2005年01月21日(金) 16時29分
一度直った逆子ちゃんが・・・
これまた油断している間に再び逆子ちゃんになっていました。
来週のはじめに、逆子検診の予定でしたが・・・

今日、昼から行ってみると・・・おりこうさん
直っていましたー(*´∇`*)
先生から「油断したらダメですからね〜」と言われました。

待合室で「こんにちは」と声かけられました。
ママパパ教室で同じだった人でした。
同じ産婦人科だね〜とは話していたけど
まさか、ばったり会うとはね〜。ご縁があったのでしょう。(笑)
今年に入ってからのママパパ行ってないもん。私
関東に里帰りするので 今日がここでの診察が最後だと言ってました。
アドレスの交換して、、、産まれたら遊ぼうね〜とバイバイしました!
20代のかわいい妊婦ちゃんなのよ〜

寒い 

2005年01月21日(金) 13時14分
明日寒いらしいやん。天気予報みたら雪マークだし。
でも!ヤフー天気の地域の所を見ると ここは曇りマークだったのよね。
3歳半検診があるので、なるべくなら晴れて欲しいのよね〜。

市役所のHPが新しくなって見やすくなっていたのには驚いた〜
ゴミの出し方とか親切丁寧に書いてあるんだもん!
分別の仕方とか詳しく書いてありました♪

最近、市役所に缶捨てに行った時。間違ってさースチールの缶をアルミの
入れ物に入れちゃったら、おっさん!「これスチールやないと?スチールやろ?アルミやなかろーもん」って・・・
「な〜〜んもーそんなちょっと間違ったくらいでそんな言わんでようかろーもん」
思わず言っちゃった。('-'*)エヘ

細かいおやじやねー。あんたここの責任者やね!?胃

転勤 

2005年01月20日(木) 13時13分
えへへ!寒いね。
旦那に聞いたんだけど、今年転勤があったらしい。
でもね〜〜〜なくなったんだって☆(´▽`) ホッ
今、この時期の転勤はいやだ〜。幼稚園決まってるしね〜♪
もし、あるなら3年後かも!?
とりあえず、3年後のもしも!を考えてあと3年はここに。
ε=Σ( ̄ )ハァー

今日3歳半検診無事終了!
虫歯もなかったし!よかったよかった☆
13時からの受付だったので10分前に保健センターで待ち合わせね!
なんて言ってたんだけどさ〜〜
着いたら結構人がおってびっくりした、みなさんお早いのね。
終わったあといつもなら遊んで帰るんだけどお互い用事があったので
バイバイして帰りました。
中耳炎になったことがあったので、耳鼻科検診もよかったら受けて下さいね!
と、言われました。同じく保健センターであるみたい!無料なので
来週行ってきますv(・_・) ブイッ  娘、泣くだろうなー。w

いつもはヒマジンなアタシも来週は予定がびっしり!楽しいなぁ〜♪

そそ、胎動が上の方で感じますぅ。もしかして直った?!
直ったかいな?そーかいな?! 来週が逆子検診だけど明日行ってみよう。

 

2005年01月17日(月) 13時15分
寒いのすかんったいね!(同) 



春からお世話になる幼稚園のHPがあるんだけど
先月行われた面接の様子がアップされていた!
何気に見ていたら、私がおった。w

ひぃー
膀胱キック復活らしい。┐( -"-)┌
また体操ー?
腹帯洗濯したときに、コロロッッと逆ったか?
こいつは、油断できんなー。
ちなみに逆子健診のお値段約¥2,000−

電話 

2005年01月16日(日) 13時16分
私がかけると、相手は出ない。
相手からかかってくるときは、私が出れない。

タイミングが悪い。

旦那くんよ〜〜出なさい!
今日飲みに行くからとか言ってたので、お金もってたかな?と
思い玄関の所に置いておくから!って事伝えたかったんだけどね〜

入園式は日曜日にあるらしい。
それはいいんだけどー。坊ちゃまがいつ産まれてくるかわからんもんね
もしかしたら、入園式出れないかもしれないし・・・
ドキドキ。3年保育でよかったのかしら?!と少し思ったりして。
まーまーー 入園金も入れちゃったし(笑)それでいいのだ♪
産後のダラーんとした体で新しい服買うのって
すごくイヤだよね。乳もでかくなってそうじゃない?(笑)
一人だけジャンパースカートとかえらいラフな格好しとるのもおかしいよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色々と考えるのが楽しい時期だったりするのですww

まとめて 

2005年01月14日(金) 13時17分
買えばいいのにね〜〜って自分で思うのよ!

だってね!どういう風に作るか考えずに店に行くのだわぁ。
ダメだね〜〜(笑)
今日はウサハナちゃんのメインになる布だけ買ってきた。
あ、上靴入れの名前わかんないけど・・・それ。
メリーボンボンの生地が到着してから考えよう〜♪

柔軟剤って、今はソフラン使ってます!これって以外といい香りなんて
思っていたら・・・
今日、他にもいい香りの柔軟剤があることが判明!(='m') ウププ
Kじーちゃん!今使ってるのがなくなったら試してみますわ!
&どうもありがとね♪♪

恋するハニカミ見てますぅ〜〜?時々思い出したときに見てるんですが
さっき、、女の子が帰りたくないなぁ〜と言ったのよ。
そよそよ!!一日だけのデートですごく楽しかったらそんな思いになるよねー
旦那と一緒に見ていたんだけど、アタシったら「そうそう!そんな気持ちになるわー」
などと、一人盛り上がっていました。
デートしてみたいね〜〜。相手?そりゃ〜〜〜

(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 
大竹?おおたけ?!えーー。今ぱっと浮かぶタレントがいない!あはは。

じゃぁ、大竹とします。w  (゜∇゜ ;)エッ!?

願書 

2004年10月22日(金) 0時11分
11月1日に提出〜〜。な訳で願書書きました。v(・_・) ブイッ
ですが・・・すんなりと入れる訳ではないんだよね。
(;´Д`A ```
取りあえず、2つの幼稚園から願書を貰ってきた。
過去日記にも書いてるかな?(多分)

第一希望は 抽選です 枠が13人。去年よりも少ないし・・・
きっとコネ枠とかあるんでしょうね。市議会議員のうんぬん、、、と
ありそうな感じ(爆 実際はないかもしれんけど あるんじゃないの〜と
疑いたくなる気持ちわかってもらえますぅぅぅ?ww

第二希望は 先着順 枠が38名!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪!多いじゃねぇぇか!なんて喜んではいられません
2歳児教室と言うのがあってそこが定員20名。
この20名が全員希望したら残り18人ね♪
そして・・・そこから兄弟枠ですよー
きっと一般募集は10人ちょっとじゃないっすか?
とりあえず、前の日から旦那に並んでもらう。

これがダメなら・・・・・・・・・
先生が厳しいとか親の出事が多いと噂されている(笑)縦割りの幼稚園しか
ないのです!!!!!!  

2年保育なんて絶対無理!3年でこんな感じだもんね〜〜
簡単に幼稚園なんて入れられると思っていたんだけど大間違いね!

新しく幼稚園を増やせ!とか言わないけど・・・マンション建ったり
市が宅地を売ったりして人口が増えてきてるんだからさ〜
考えて欲しいよね(笑)
クラスを増やすとか・・・
てか、公立の幼稚園がないのは何でだ!?(今思った!)
そして、園バスがないはなんでだ!?(笑)

だから、、、いつまで経ってもぱっとしないんだろうね。(笑)

被布セット♪ 

2004年09月27日(月) 0時21分
オークションに入札しました・・・。
でもね〜〜〜新規とか評価が(1)とかの人が
どんどん入札して値段あげているのよね〜〜〜〜(爆)
ふふふ・・・。
金額的にはそこまで高くないんだけど
ばからしくなってきたので、や〜めた♪(笑)

それで、ジャスコの中にある着物やさんで買うつもりが
着物が無地で被布だけ柄が入ってるのは イヤだったので
やめた。

やめた。やめた・・・ばかりでなく。

O市にある着物やさんまで高速飛ばして行ってきました♪
安いのよーー!
4980円から被布セットがあるのよ〜
高くても19800円くらい!!素敵じゃない?!(笑)
赤い被布セット買いました☆

家に帰って着せてみたら・・・・めちゃくちゃかわいい(*´∇`*)

その後、サティに寄ってぶらぶら。
疲れた〜〜〜〜
試食で腹いっぱいやし。( ´,_ゝ`)プッ


ここ、書きにくい。時差っていうかさーー
ちょっと遅れが生じるよね。なんかいやだ!w

幼稚園 

2004年09月24日(金) 18時02分
だいたい決まってきたぞ〜〜〜。
R幼稚園がそさそうな感じかも☆

前までは・・・。

K幼稚園って思っていたけどそこは
抽選、給食ナシ!なのよねー。
妊婦はくじ運いいって言うけど・・・(笑)
取りあえず、願書もらい抽選してみるけど

R幼稚園は!
並んだ順(旦那が並ぶ)週3回給食。


今は、すごく親しくしている人もいないし♪
一緒の幼稚園に行かせそうとか!そういうのもないし♪


今日はなんか調子がよかったので うちから30分くらい?に
あるジャスコへ行って来た☆コムサはどうかな〜〜と思って
ピンと来なかったわ。
着物も見てきたけど、これまたピンと来なかった
ので!!家から5分もかからないジャスコへ行きました。

たまごくらぶとかめっちゃ久しぶりにご購入!!
こういうのって好きなんだよね〜〜♪
あたしだけ、買うのはアレなので ちびの本も買ってあげることに
レジの前にあった あいうえおと ABCの本(アンパンマンとかハム太郎の)
値段も見ずにレジにだすと・・・
1000円!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
幼児雑誌なので、500円くらいだと思っていた。
(゜◇゜)~ガーン

最近、給料前なので ひさっしぶり〜〜〜に
リンスinシャンプーとかケチって買ったのに〜それも
はしごしたのに〜〜〜(;´Д`A ```
なんかケチる所間違ってるよ〜。私(笑)
ふつうにシャンプー買えばよかったよん。ばかっ!

買い物 

2004年09月24日(金) 0時07分
なんでか・・・昼から実家へ行くことになり
夕方からゆ●タウンに行って来た。

ちょっと見たいものがあって・・・
ちびの被布セットをねー見に行きました。
オークションとかでてるけど・・・
お店のも見てから決めようと思ってサ☆

2万くらいでいいや〜〜と思っていたんだけど
ネットで見ると安いのたくさんあるね〜〜〜♪
近くのジャ●コにも1万ちょっとであったので それでいいか!って
気になってきた。
土曜日にでも、また見に行こう♪

それと、友達の出産祝い。まだ決めてないわぁぁl
組曲・・・ブランシェス・・・他。。。どれにしようーーー
わー!ほんと何がいいんだろ〜〜。悩むぅ

寒くなってきたねーーー毛布洗いに行かなきゃ!!

来年出産したら・・・・バリッと締めてと!は前に書いたけど
骨盤矯正もしよう。一人目の時はママ友とやりたいねーと
言っていて、その時しとけばよかったよ〜〜♪(後悔)
だから、今度は絶対する〜。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» 願書 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rorocon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる