バイトレポート(`・∀・´) 

2005年10月30日(日) 23時20分
現在俺は昼、夕方にコンビニバイトをしている訳ですが、当時夜勤だった為非常に楽に感じるのですよ。特に夜勤はよっぱいも多く、入ってきて両手にポケット突っ込んでがに股歩きで「ガッツガッツゥ〜♪」と入店してきたお客様もいますしね。あの人絶対VIPPERですよ、間違いない。
きっとポケットに手を突っ込んで・・・中学生が良くやる手段ですね、俺も中学の時は良くやりました(死)今思うとあの行為は非常に無駄ですよね、解消もされないと思われます(`・ω・´)この話はまあ置いといて話を戻しましょう。
夜勤は人も少なく、場所にも拠るとは思いますが納品の数も少ないんですよ。余りに暇すぎて、相方さんと一緒に「オゥケェーイ!ハードゲイ店開店フゥー!」とかやってるんですよ。いや、本当にハードゲイというわけではないですよ?今巷を騒がせているHGの人の真似なんですが、肝心の「フゥー!」がでなくてねぇ・・こう言った相談は誰にすればいいですか?やはりこの類は精神病院のカウンセリングでしょうかД
その相方さんがHGの真似うまいんですよ、主に腰付が。小刻みなリズム、あれは是非テニプリ好きの人の前で「リズムに乗るぜ♪」とか言いつつやって欲しいものですね。やった瞬間その人の印象は最高に最低ラインになるんでしょうなぁ・・・。

・・・ぇ? 

2005年09月27日(火) 10時07分
・・・?(ノДヾ)ゴシゴシ

バイトから帰ってきてPCの前に座った時悪夢は起きた・・・!
悪魔が舞い降りた瞬間の音 : ポンッ!

ちなみに詳細はこう。バイトでポカリの二ℓをガブガブ飲んでたわけなんだけど、当然余るんよ。それを家に持って帰ってきたのだけど・・・・自転車で揺れた所為なのか?そこは良くわからないけど、バックからポカリを取り出したら明らかに膨らんで今にも破裂しそうだったんだ。例えるならカービィが空気を吸いすぎたみたいな。
取り合えず俺は、キャップをあけてみたのだけど・・・・現代のマジシャンもびっくりして耳が大きくなるほどのイリュージョン!ヽ(`Д´)ノ・・・ぶっちゃけ飛びました。

ポンッ!  ポンッ!   ポンッ! (無駄エコー

シャンパン開けたときのように飛んだんだよ。いやはやびっくり、一体何が原因なのやら・・・あれか?昨日ROでセルたその可愛がってたワイルドローズ殺した呪いか?腸をぶちまけろ!って事なのか?(((;゚Д゚)))つーかヴァルキリースカートとか名前変じゃね?パピヨンくらいのセンスが欲しいよね。いやまあどうでもいいか。

うはwwwおkkwww 

2005年09月25日(日) 12時48分
ブログ復活∩(・∀・)∩

昨日飲み会に行ったわけですが・・・ハゲヤバスwwww
5人で飲みに行ったのですが、二人のペースが早いのなんの!先輩もお酒弱いのに調子に乗って「俺まだまだいけるから!」とか何とか言って・・
二人 「すいませーん生二つ!」
先輩 「3つ!」
俺   「4つで!」
もうあほかとバナナかとwwwwペース配分なんてあったもんじゃない・・・!
なんで俺も頼んだかなんて野暮な事は聞かないでくださいね、あそこは漢して引けないんですよ。実はただのノリですけdrftgyふじこ
お酒以上にきつかったのがタバスコが半分以上混入したピザだね。タバスコの池ができるとかどんなだよ!おかしいだろ!先輩ごめん。この野郎!ヽ(`Д´)ノ
しかも8枚あるうち5枚は大量タバスコだし・・・10分は地獄をみたね。死を超越したね。

面白かったからいいけどねー、でも酒は今の所満足orzオェップ

昨夜・・・さくや・・・朔耶 

2005年02月13日(日) 17時37分
      


        おええええええええええええええ






  ━━━(゚∀゚)━━しばらくお待ちください━━(゚∀゚)━━━









さわやかすっきり、4人で飲み会行って来ました。

イカ納豆やらお茶漬けやらお酒やらお酒やらお酒やら焼き鳥やらと、食って飲んで飲んで飲みまくってきましたっ!

「マスター、お茶漬けごちそうさま。感動した!」

妙な事を口走った馬鹿が一人、当然俺ですが酒に飲まれてあまり覚えておりません(汗)

そして一番良く覚えているのがトイレを汚した一人の男、言わなくてもわかるよね?思いっきり吐きました∩(・∀・)∩

飛び散って掃除が大変だったよ・・・・もうげんなり、ごめんよマスター。また来るよ、掃除しに。

消臭剤ないとやばそうだ・・・もっとも俺は鼻詰まりで全く匂い感じなくてちょっと得した気分(何

なかなか楽しかったよ、特にエロトーク

男と飲みに逝ったら一番盛り上がる話題の一つだよね!

「俺はさぁ・・・やっぱり★★★よりも、★★ほうが断然いい訳よ。ぶっちゃけ★★★疲れるし、やっぱ★★★★★がいいよな。★★★とかもやってみたくない?やってみたいって言うか・・・★★したいみたいな?★★★★★とでも言えばいいかな」

         +++激しく放送禁止+++

あとは恋話?あれは男女問わず盛り上がるけど・・・男だけのがはっちゃけ具合がやヴぁいよね。女も女だけのが多分凄いだろうs

おまけ 恋話一部収録

         「お前前の彼女どうなったんだよ?」


         「・・・・聞かないで、泣いちゃうから」

インフルエンザ注意報 

2005年02月05日(土) 8時35分
やばい風邪引いた。今日で二日目ウィルス絶好調、俺不調。しかもだんだん熱あがって40度近いssssss

今の気持ちを、3・2・1、キュー!




僕の事を忘れてくだs(死










追記:ポカリ飲むと異様に汗かく気がするよねっ!

スカッっと 

2005年02月02日(水) 12時50分
         脱衣パンヤー∩(・∀・)∩

脱衣ゲーだったらどんなに白熱した事か、目に血を走らせ鬼の形相でディスプレイ画面を凝視する俺の姿が目に浮かぶね。

やーPang初めて2k行ったZE、画像ファイルがでかすぎて公開できないのが残念。ちっさくして拡張子変えてやりゃ小さくなるだろうがそんな事かったるくてやってられっかい!

まあもっとも、ボーナスPangで1500なんだが( ´_ゝ`)パンヤおおよそ合計40回くらいと最後のボーナス・・・・素敵(ノ´ω`*)

ここんとこパニャづくしだ、朝起きてほねっこたーべーt

━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━

9階のベランダでタバコを( ´ー`)y−~~はふはふと吹かして下をふと見ると絶対言いたくなる言葉、人がゴミのようだ!ありきたりでごめんなサイorz

そんな事は問題じゃあない、下を見ているとふと目に入ったこの寒いのに色気たっぷりな女性を発見(゚∀゚)ヒゲエナジーアイ!!胸が揺れている・・・!こりゃ大変だ、警察に通報しなくちゃ!!(俺が連行されること間違いなし)

やーしかしこの寒いのに軽いTシャツっぽいものと薄そうな上着・・・・きっとあの下には胸パットと腹巻がつめられているんだ。だから寒くないんだきっと!足は上からじゃ良く見えなかったが・・・・まあそれよりもあの犯罪的な胸をどうにかしてください、ウソチチは許しません。ウソチチだったらフリーザさんだって怒るぞ。

フリーザ「よくもコケにしてくれましたね・・・ゆるさん・・・許さんぞウソチチ━━━(゚д゚)━━━!!」

ありゃ爆弾でも積んでるんじゃないか、見た感じ威力は核弾頭並みだね、破壊力も半端じゃないな。人間、特に♂なんか瞬殺だろ。Eカップくらいあるんじゃなかろうか・・・・もっとでかいか?揺れてるのが良くわかったからなー・・歩いて揺れるなんて犯罪・・・俺が警察だったら思わず呼び止めて身体検査しちゃうね。・・・イメクラプレイみたいだな( ´_ゝ`)あんなんもう、ゴ○ゴでもスナイパーライフルごしに胸を見て仕損じるZE。

全く、いまどきの若いもんは・・・(脳死

ぽわぽわ 

2005年01月30日(日) 8時47分
いいお天気(ノ´ω`*)今日は寒波が来る予定だったのに・・・出かけたら寒くなりそうだ。

こんな日なら9階から飛び降りてもイケそうだ!



          I can fly!!!ヽ(゚∀゚)ノ



頭がぽわぽわしちゃうZE。もう鬼太郎張りに「父さん陽気が!」とか言いたくなるね。え?字が違う?平和ボケの鬼太郎はいりません?そうですかごめんなさい

[ ´д`}ヌーリーカーベェ〜〜

━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━

徹夜麻雀楽しかったなー、あの徹夜麻雀に名前をつけるとしたら・・・・徹夜で麻雀!闇のゲームが今始まる!―――マインドスキャン!(゚∀゚)YUUGI BOY!!

次回予告みたいになったがまあ問題はあるまい。どうせやってる最中もあふぉだったしな
ぁ・・・

(´-ω-).。oO(・・・・)


国士無双がテンパった!しかし残りの牌は残り一つ・・・・俺はこの牌を信じる!

・・・・・・・・・( ゚Д゚)、ペッ  ほらもってけ





              あ、それロ ン!


                Σ(゚Д゚;)!!?!




本当にもって行く奴があるか!ヽ(`Д´)ノ現実逃避したくなる現実、思わず「それチョンボじゃね?!」とか適当な事口走りましたが( ´_ゝ`)至って普通の台詞でも嫌な事は響くのもです。悪魔のように

やはり信じる者は救われませんでした。まあそんなもんだよね

('A`)マンクルポ

━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━

コンポ買っちゃった━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

うはwwwラジオおもしれwwwテラワロスwww凄いクォリティwwwっうぇwっうぇ


ラジオ飽きないわぁー、TV見るよりはまりそう。作業しながら聞いてる訳ですので、急にネタが飛んでくることもあるわけで・・・素敵(ノ´ω`*)惚れちゃいそう

それにしても節分ネタ多いね、節分の日ってやっぱり、パパーンに鬼の仮面つける人多いんだ
ろうなぁ・・・

今の時代、少々趣向を変えてママーンにやまんばの化粧して鬼婆
は外!
とかやるべきだと思うね!・・・・・・全国のママーンゴメンナサイ

メイド喫茶(仮) 

2005年01月25日(火) 17時22分
メイド喫茶目の前まで来て入りませんでした∩(・∀・)∩
て言うか秋葉のイメージって「ヒロシです・・・・秋葉原が臭いとです・・・・」みたいな?凄いよね、格好とか匂いとか髪型とか!秋葉で1日座って道行く人を見ればネタだらけな気がしますが・・・・皮ジャン一式で固めてる人とか頭にバンダナ巻いて異様に髪が長かったり冬なのに歩いてるだけで居様に汗欠いてたり黄色の全身タイツでホアチャーとか言ってる人が居たり会話の内容が異世界だったり・・・・・数々の偏見がありますね。

メイド喫茶に行かずに秋葉でウィンドウショッピングをしていた訳ですが、やっぱ入った方がネタになったな・・・まあ3月にまた行くからその時かきまs

まあ一応・・・ずっと書いてないと忘れられた存在になり下がるからねっ!!

ネタカムヒア

ぱぱちん・・・ 

2005年01月21日(金) 17時49分
いやいやいや!パチンコに行ってまいりますた。熱気とタバコの匂いが漂うパチンコ店、最高だね、今にも脳から蛆が出そうだ。
早速私のEVA台へ♪待ってろよー初号機の変わりに俺が暴走するから!





あ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!

俺のEVA台全て取られてる・・・orz
さすが新台しか出ないパチンコ店だ!非常に迷ったがやらずに帰ると言う選択肢は最初に除外され、仕方なく沖縄のシーサー台でまったりと('A`)・・・・・・・・・・・やりたいのに隣のおっちゃんチラチラ見すぎです。青木さやか張りに「どこ見てんのよ!」と言いたくなりましたが間違いなくパチンコ台を見てるので言いませんでしたが、やはり気になる青年T君。しかもこの台、悉く球が引っかかる・・・。俺は後何回店員を呼べばいい?(某ヒ○ロ君風に)


結局6千円と頭がパーになりましたが、ネタとしては好調でしょう。何せこの世はネタ人生、ネタなしでは生きていけませんからね!(モウダメポ)

追記:EVA台は女性が多かった。シンジ君萌え?

善良な一般市民 

2005年01月19日(水) 13時04分
昨日寿司食いに行って、おみやげを注文し頼んだ寿司も全部食べ終わってのんびりお茶を飲んでるとカウンター越しにおっちゃん 「おみやげできてるよ!」     余計なお世話です、俺はお茶を飲んでいるんだ、貴様のような良く見たら鼻の穴がでかすぎて顔だけマキバオーみたいな奴は出てこなくていい。

世も末ですね、中学生だか高校生だかわかりませんが警察と話してる奴らが居ましたよ。事情聴取でしょうか?耳を凝らしてよく聞いてみると非常に鼻息が荒いのが良くわかります。会話の内容は良く聞こえません出したが車に寄りかかって・・・・・・

(゚Д゚)?




(ノAヾ)ゴシゴシ




(゚A゚)・・・・・・・Σ(゚Д゚)!



(;゚Д゚)σあんたそれベンツですよ!?

ちょっと苦笑いしつつ車の持ち主が颯爽とモルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'と現れるのを物凄く期待していたんですが、いつまでも道に迷った振りをしてキョロキョロしながら立ち聞きするのは限界でしたのでさっさと去りました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roro_wwwe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる