ついった

March 03 [Wed], 2010, 5:05
なんだこのわけわからん興奮はwww
ついったーおもしろい!!!


中村と杉田のつぶやきみてると恋人同士にしかみえん不思議w



杉田と結婚したい

すぎたーおれだ、結婚してくれー!!!!!

(無題)

February 13 [Sat], 2010, 4:08
胃がいたい

きもちわるい

でもだいじょうぶ

あしたはちゃんとわらえてるはずだから

(無題)

February 13 [Sat], 2010, 4:04
こういうことは言っちゃだめだってわかってるんだけど…

辛いことや苦しいことがあると思うのは自分に甘えがあるからだって社長が言ってたからなるべく黙ってたのに

なんか限界

ちょっとだけ自分に対する愚痴を溢させて。









なにがそんなに辛いのか苦しいのか悲しいのかわかんないのに泣きそうになる

もしかしたら泣いてるのかもしれない

相当追い詰められてるのが自分でもわかるのにどうしたらいいかわかんない

人の相手もまともにできないのに仕事なんてもっとできない

人を疑うことしかできない

真っ正面から断られたのでこういうとき頼れる人もいない

自分だけが楽になろうとかそういうのは考えてないんだけど

ほんの少しだけでもこの苦しさが薄れてくれたらいいのに

周りからは都合のいいようにパシリ扱いされたりされるのにはいい顔して自分を苦しめてるくせに

相手の一言に対して何日も考えて言葉の意味を探したりして


自分の首をしめてるのは自分なのに




私バカだな

しねばいいのに

なんかもう疲れちゃったよ

ミルクガユリベンジ

January 22 [Fri], 2010, 23:24
完了!

米も膨らんだし甘味も押さえたしうまい。

最高!

(無題)

December 28 [Mon], 2009, 17:52
前回は取り乱した。

神奈川の友達があまりにも自分だけがかわいそうみたいな事しゃべってたから愚痴りたくなった



どうか苦しんでるのは自分だけだと思わないで。

(無題)

December 24 [Thu], 2009, 18:55















いつまで夢かたってんの?

どんくさくて才能ない事に気づけよ

周りをもっとみろよ

いつになったら自立するんですか?

口先だけなのもいいかげんにしろよ

自分で居場所切り捨ててんだから探してもあるわけねーだろ妥協しろ我儘

(無題)

December 12 [Sat], 2009, 5:56
やばい腰の薬きかねー…

ちょう痛い…

寝れない…

皮膚痛い…

とりあえず満足に病院いける給料がほしい…

ひとりごと

December 12 [Sat], 2009, 3:11
やっと風呂なおったし風呂入ろう。ちょうど生理きてだるいし血まみれだけどなw


そして↓はただの愚痴なのでクリスマスとかイベント事にこだわりのある方は見ないでくださいw















だ か ら !

イベント行事やりたいやつは勝手にやればいいじゃねーかw

勝手にキレられても困るんだがw

私はお盆クリスマス正月の三大行事は仕事すると決めてるから予定組み込まれても困りますw

今年は休みだけど妹と一緒にケーキ食べるのさ。

23日と27日はサンタ服着せられるみたいだけど似合わない私にとってはいいトラウマでしかないw去年は例のバカ女と一緒だったしな。


なんかしらんが現在仲良くしてくれてるしね、妹 笑



あーもう行事なんて嫌いだw関係ないじゃんw

ようするにケーキと肉食って騒ぐだけだろーがw

普段と変わらんw

(無題)

December 04 [Fri], 2009, 5:53
また母親のやつあたりはじまったよ

私が食べるご飯だけなんで作ってから目の前で生ゴミに捨てるの?


鬱の原因はあなたよあなた

わたしがこの世からいなくなれば彼女のイライラは解決するの?

しんでも葬式代払えないから死ぬなとか意味わかんない


じゃあ葬式代貯めてからあんたの目の前で死んでやるわよ

(無題)

December 03 [Thu], 2009, 6:29
母親が子供返りしてるみたいでイライラの矛先が全部私に向く。八つ当たりもいいとこだ。


妹ともうまくいってなくて口も半年以上聞いてない状態だし、兄貴は母親に猫可愛がりされてるしで私に向かってくるのはしょうがないことだよね。



今日も胃がいたくてねむれないのか。腰もいたいし憂鬱だよ。足のしびれもなおらないし最近胸も苦しい。もうすぐ死ぬのかしら。

居間にいくとまた意味のわからない理屈で悪口言われるんだからおとなしく自分の部屋できがすむまでねてよう。


わたしのいばしょはもうどこにもないのだから。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宇治子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絶チル、黒執事、ダイヤA、純ロマ他
    ・お酒-ビール、ライムサワー、モスコミュール、カルアミルク
    ・音楽-ボカロ、小野大輔、ゆず、声優他
読者になる
ミクシィから逃亡してるときはだいたいこちらで更新してます。
ごってごてのオタクです。
でも引きこもりとかではなく、積極的にオフ会とかに参加したりします。
青森とかでオフ会あればいいのにね…!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづ
» たのしかったよ (2009年07月17日)
アイコン画像クドウ
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像みづき
» オムライスが自重できません (2008年06月13日)
アイコン画像みず
» 再び (2008年02月20日)
アイコン画像みづ
» 再び (2008年02月20日)
アイコン画像みず
» 打ち上げ (2008年02月15日)
アイコン画像みづ
» 打ち上げ (2008年02月15日)
アイコン画像みず
» 北海道 (2007年11月02日)
アイコン画像ちか
» 北海道 (2007年11月01日)
アイコン画像ちか
» カラオケ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる