続ヴァレンタインディ(TOA ガイティ 

February 26 [Sun], 2006, 15:34
ヴァレンタインディ(TOA)の続きでガイティ編です!
遅くなりましたがまた甘めを目指しました!!
あー・・・ジェイティは好きなのに書けない事が判明です・・・(汗


ルクティ←ガイ?Z 

February 20 [Mon], 2006, 14:36
何だか久々な気分なED後妄想小説(笑
あ、遅くなりそうですがバレンタインもちゃんとUPしますよ?!(汗

今回もなんだか暗めです・・・・ね;;





続ヴァレンタインディ(TOA ルクティ 

February 15 [Wed], 2006, 19:49
ヴァレンタインディ(TOA)の続きでルクティ編です!!
甘く仕上げてみました〜!
次はガイティ編も書きます、が!
ジェイティも書こうか迷ってます★(笑





ヴァレンタインディ(TOA 

February 14 [Tue], 2006, 22:38
バレンタインディの話です!
ギリギリなんですがね・・・; これでは出てくるのは女性陣だけです!
ティアが主なのでルクティかガイティの選択をして続きを読んでください!!




ガイティ←ルク 

February 12 [Sun], 2006, 11:30
ガイティ←ルクです!
すっごく報われませんし暗いです!見は自己責任でお願いします><;



ルクティ←ガイ?Y 

February 11 [Sat], 2006, 17:44
またまたTOAED後妄想話の続きです!!
今回はやっとグランコクマから出たガイとティアが出ます!!



ルクティ←ガイ?X 

February 08 [Wed], 2006, 15:01
TOAED後の妄想話の続きです!!
今回はミュウとナタリアが出てきます!!



ロイ←コレ? 

February 05 [Sun], 2006, 14:27
コレット独白なかなり暗い文です!!
気づく人は気づくことあり・・・です^^;

ゼロ&しい後 

February 05 [Sun], 2006, 14:26
ゼロ&しいの後編です!
↓↓の続編です!完結しました〜!

ゼロ&しい中 

February 05 [Sun], 2006, 14:21
ゼロ&しいな話の中編です!!
↓↓の続編ですよ〜。