不釣り合い 

August 20 [Mon], 2007, 19:47
あたしとあのひとってあってないんじゃないかな
って たまに思い込む時がある。


あたしより
きれいで
かわいくて清楚で
何をやってもうまくいって
人気ものっていう性格で

全てがあたしより上


こういう考えしちゃ駄目って
わかってるけど
でも四六時中 意味もなく悩む。


あたしは
うるさいし
不器用だし
つかえないし
すぐ泣くし
思い込み激しいし
なにも真面目にやらない

悪いとこあげたらキリがない



あたしなんか消えちゃえばいいのに
そしたらぜ〜んぶなかったことにしたい…
死んだらいかんとか聞き飽きた


でも実際に死ねない自分がいて
馬鹿みたいだなって思う




ビルの上からとんで
途中で気絶でもして
そのまま地面にたたきつけられればいいのに

あたしって存在価値ないねほんと

迷惑だし存在自体が。




こんなちっぽけなことでって
思う人もいるかもしれない


だけど
ほんとはもっと色々あるよ…


あいつらのせいで
あたしはこうなっちゃったもんだし


誰か涙止めて

生きたくない 

August 15 [Wed], 2007, 0:02
早くこんなつまらん世界から逃げ出したくて
いつもいつも
消えたいとか死にたいとか言っちゃう


こんなこといっちゃ駄目だってわかってる

だけど
それ以外に思うことがなくて
楽しむものが何もなくて
救ってくれる人が誰もいなくて


この世の中は綺麗ごとが多過ぎだよ


人と人は支えあう
とか
平和だとか
素晴らしい社会とか

汚い部分を見ようとせず
綺麗ごとばかり並べて
物足りなさを感じたまま
時だけが過ぎてく



どんなにわめいても
どんなに這い上がっても
もう全部終わりだよ…

ふざけんな(^ω^) 

August 12 [Sun], 2007, 20:42
何が信じてるだ

何が悲しいな だ
まじ笑わせんな


人のことさんざん馬鹿にしよって
ふざけんな


あんたなんて信じない信じたくない大嫌い


もう上辺だけの付き合いを続けてくよ


あんたに騙されるのわこりごりだ


消えちゃえ。

受験 

August 11 [Sat], 2007, 17:45
めんどくさいよなあ

まだ受験生っていう
自覚ないわ\(^o^)/

早く 

August 10 [Fri], 2007, 18:16
消えてしまいたい


つか どうして
こういうことしか思えないんだろう



馬鹿なやつだ


大切な人がいるのに
信じてくれる人がいるのに
あたしは簡単に裏切るんだろうか


死ぬ勇気なんてない
だから変わりにあたしを消して?
生きてる意味が知りたいのに
そう考えれば考えるほどわからなくて
辛くて


どうして生まれて来ちゃったのかな

しにてえ 

August 09 [Thu], 2007, 19:35
勉強いらん
こんなからだいらん

坊にゃんに会いたい

坊にゃん 

August 09 [Thu], 2007, 0:11
会いたいお(´A`)



なんで急にいなくなっちゃったの
ずっと待ってるよ(>_<)

涼宮ハルヒ 

August 08 [Wed], 2007, 23:36
今日はひさしぶりに
ハレ晴レ踊った

白鈴祭でたいな

14日にわ
5人そろって練習だイ

8月8日 

August 08 [Wed], 2007, 23:23
ヤプログたてるのは2回目(^ω^)


きっとここも愚痴で
うめつくされるんだろーなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珈琲猫-cafecat-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヴィ系ロックすきなほう。
ジャニアンチですよっと
チキン代表\(^o^)/

リアルタイムで更新☆