イベントに行ってきました 

December 25 [Thu], 2008, 3:07
昨日同人誌即売会に行ってきました
出店側だったのでのんびりまったりしてきました(笑)
しかもコスプレしてる人が沢山いたのでずっとそれを見て癒されていました

レイヤーさんと知り合いに放ったことがないので一度知り合いになって見たいですねぇ
ていうかサークル名「ここまにょ」さんのメイドさんとハルヒコスをしてる子に見とれてしまい釘づけに(笑)
CD写真集を売ってたらしいんですが買っておけばよかったと後悔
またどっかのイベントで出会えるとうれしいなぁ〜って思っています

てか「ここまにょ」さんを知ってる人がいたら教えてください(笑)

ケーキ 

December 06 [Sat], 2008, 23:34

今日は最近出来たショッピングモールのケーキ屋さんのケーキをもらったのでとりあえずUPしてみました
食べようと思ってあけてみてちょっとびっくりしたのはケーキの大きさ
まぁこの辺りに何件かあるけどココまでコンパクトなお店は初めてでした

横長のスティック状の形をしているんで、持ち歩きながら食べている人もいそうな気がします

マックとかはファーストフードなのでこちらはファーストケーキって感じかな!?
お値段は1つ250円程度だったのでちょっとしたおやつにはいいかもしれないですね食べ過ぎると太ってしまうけど・・・


手のひらにのせるとこんな感じの大きさです
        →→→→→→→→→→→→

写真のUPがうまくできない・・・・・

おはようございます(笑) 

December 03 [Wed], 2008, 20:53
よるってきれいに写真の色でないですねぇ〜・・・
なぜか色が曇ってしまう・・・
やっぱり写真は太陽さんが出てるときに限ります

なぜか昨日このまま寝てしまったのでついでに写真を
上j半身はトゥララの服で下はアンプリのスカートです
どっちもフリフリが沢山あってお気に入りの服です
特にこのスカートは今年にお店の方まで買いに行ったぐらいお気に入りのスカートです
そのときは安売りしてたので定価よりかなり安かったんだけど、定価で1万2000円ぐらいだったかな?かわいかったので買っちゃいました
2段フリルになっててなんともいえないくらい可愛いです
こんな感じの服がもっと安く売ってたらいいのになぁ〜って思います

けど女の子のサイズMがぎりぎり着れる位なのでもっとやせたいといつもおもってしまう・・・
何かいいやせかたってないでしょうか
あれば実行してやせたいなぁ〜


こんな感じのスカートです
腰にリボンがあります


早起きしすぎ・・・ 

December 01 [Mon], 2008, 9:43
今日は朝3時ぐらいに起きてついさっきまでイラスト作りしました(笑
なぜかそんな時間に目が覚めて起きてしまった・・・・
イラストのほうは進むからいいんだけどこのままじゃ今日も早く寝てしまい早く起きてしまいそう(笑
てか最近夜行性になっちゃってるんで元に戻したいと思うけどなかなか戻らない・・・
朝日を見たのも久しぶりな気も・・(苦笑
というわけで久々に太陽のあるお外におでかけを

けどこの辺りは外に出かけてもロリィタちゃんがいないのでつまらないです・・・・
久々にロリィタちゃんにあいたいなぁ〜

なんとなぁ〜く 

November 30 [Sun], 2008, 13:24
今日からブログを始めようと思います
とりあえず趣味は沢山あります(お絵描き。アニメ。ゲーム。怖いTVなどなど・・・
まぁそんな趣味は普通なんですが最近はその他に女装とかも出来ちゃいました
まぁ昔から「女の子っていいなぁ〜」って思うときが多かったんで自分的にはそんなに驚きではないんですが(笑)
理由は可愛い服が女の子の方が沢山あって色々と着れるからかな
その中でもロリィタファッションが1番のお気に入りです←のようにグサっときました
ということで最近は家にいる間はほとんどロリィタでいるときのほうが多いです(笑)
さすがに外までは出かけたりしないけど、サークルで同人誌を作っているので集まるときはリリィタで出動しています
まぁ夜なんで他の人には目立たないから安心して着ていけるからなんだがそれでもやっぱりすこしは緊張しますねぇ〜
1度だけ集まる家のご近所さんとすれちがったこともあるんだがめちゃこわかった←心臓がこんな感じになった(笑)
けどあるいみたのしかったけど(笑
ロリィタブランドはプリティかBABYが好きです(高いからそんなに買えないのがつらいけど・・・
写真に載ってるのはプリティの昔の服ですタータンチェックが可愛い
とまぁこんな感じですごしてます(笑)
もっと色々な服がほしい・・・・

サークルのほうもあと少しでイベントなんでそっちもがんばらないと

とまぁこんな感じでUPしていこうと思ってます(ほとんど女装の話になってしまったが・・・・
またひまぁ〜なときにでも更新していこぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくたん
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる