タンキニ:今年の売れ筋はずばりエスニック柄!

May 25 [Wed], 2011, 2:37
タンキニ、去年の流行の柄は、派手さを抑えた女性らしいイメージを演出してくれる
パステルカラーでした。

今年のタンキニは東南アジア、アフリカの民族衣装の柄であるエスニック柄が注目されています。
エスニック柄はとにかくかわいいですね。
派手なのになんともいえない落ち着きのあるシックなテイストのようにも見えます。

「で、実際どんな柄よ?」

と私も漠然としかわかりませんでしたが、↓ がエスニック柄だそうです。


どうでしょう?ご納得いただけましたでしょうか?

私個人の意見ではさきほどもいいましたが、
「カワイイ」です。

他人とかぶりそうでかぶらなそうなところもいいですね。
これをエスニック柄のキホンとして考えたらいいかなと思います。

楽天で、エスニック柄タンキニもみつけました。
白い肌よりもこんがり日焼けしたブロンズ肌が似合いそう(^_-)-☆

売り切れてる可能性もあるのでお早めに〜♪

通常 10,800円が・・・72%OFF!!!エスニック柄タンクトップビキニ3点セット水着【メール便不可】...

補正効果のあるタンキニ

May 13 [Fri], 2011, 1:37

タンキニの記事4つ目になりますが、3つ目の記事で私は

「タンキニはどんな体型でもカバーします」とかきました。

それは、決して間違いではありません・・・・


し・かーし、タンキニの中でも補正機能があるものがあるとは知りませんでした。

カバーしているのに更に補正効果があるなんて・・・

一度に2度おいしいですね

中には胸をよせておなかも引っ込むタンキニ水着がありました。

どういう仕組みか、カンタンに説明しますとですね、



胸の固定を重視したつくりになっていて、カップと裏地がはなれている。

バストアップにはカップの下から脇へつながっているパネルが肩ひもにつながっているので

リフトアップができて、なんと、カップ脇のストレッチ素材で胸の谷間ができる!

しかも、きになるお腹も押さえる生地になっているそうな。

試してみては?体型隠しながら、補正効果もあるなんて、こりゃ点数たかいですわ

ラコステのタンキニ

May 02 [Mon], 2011, 5:09

ラコステタンキニは、どれも派手すぎず、

デザインもシンプルで落ち着いたものが多いです。

ですから、「もう年齢が年齢だから」なんて敬遠されている方でも

かっこよく着こなせることができるのがラコステタンキニ水着です。

タンキニ水着を選ぶ際に、体型を気にしてしまいがちですが、

ラコステタンキニ水着は、基本的に年齢層を選ばない

デザインも発売しているので、どんな体型でもカバーしてくれます。

つまりラコステタンキニ水着は、

どんな年齢層にも、似合うようにデザインされているのです。

もともとスポーツブランドであるラコステですから、

タンキニでもどんな人が着てもかっこよく見えるようにデザインしているのが

当然といえば当然ですネ。

またラコステタンキニ水着はカラフルなものも多いですが、

かわいいというよりかっこいいデザインやプリントになっています。

というわけで、ラコステタンキニ水着のデザインはすがすがしく、

年齢を問わず健康的で、おまけに着心地もかなりいい!

タンキニを躊躇されてる方、大人のラコステを一度探してみては?


ROXIのかわいいタンキニ

May 02 [Mon], 2011, 4:26

かわいいタンキニ水着は、

それだけでもプールやビーチが明るく感じますので、男性から見ても喜ばれます。

タンキニ水着かわいいものは、

フリルやレースが使われているものと思われがちですが、

案外、ボトムの部分がショートパンツになっているのもとってもかわいいです!

ところで、可愛い水着のブランドといえばだんぜんROXI

おなじみの、ピンクのハートマークが、ファンにとってはたまりません。

私が、マルイでみつけた、無地のタンキニでは、ホルターですがアクティブな配色カラーで

胸下にあるチビフリルがキュートでしたヨ。

また、ROXIのショートパンツもたくさん取り揃えてありました!

まさにタンキニのの中でも元気さと可愛さをMIXされたブランドです。

この夏、このかわいいタンキニ水着にトライしてみては?


タンキニの選び方

May 02 [Mon], 2011, 3:32

タンキニ水着ってデザインは選べても、サイズのを選び方がよくわからない!

って方多いですね。

タンキニ水着の選び方で大切なのは、

体の一番出ている場所のサイズを合わせることです!

「出ている部分」とは要するに、トップバストやヒップなどです。

体の上部で一番出ているトップバストと、

下半身で一番出ているヒップのサイズを

しっかりと確かめておかないと、

タンキニは下がスカートとアンダーパンツがついているものが一般的ですので

タンキニ全体が横に伸びて丈が短くなってしまいます。

また、この特徴を生かして、普段着るサイズより大きめのタンキニを選べば、

着丈を長めにすることもできます。

タンキニの人気はデザインのかわいらしさは当然の事、

一番はお腹周りをカバーできるということにあります。

ですからお腹周りを出すのに抵抗のある出産を経験した女性にも

人気が高いようです。

タンキニのデザインは実にいろいろありますから、選ぶのも楽しいですね。

自分の好きなデザインをいくつか選んでおいて、

寸法なども考慮にいれてどういう着方をしたいか考えて購入すると失敗しないでしょう。