(無題) 

2007年01月06日(土) 21時46分
山下ぴー馬路池…!!!!!

やーばいキタコレ
(*ノω`ポッ

(無題) 

2007年01月06日(土) 16時38分
こんなに寝不足なのに
寝れないあたし終わってる
\(^o^)/

(無題) 

2007年01月06日(土) 15時41分
ちょwwwおまww
あンにゃろーどこまで知ってんだよ!
無駄にはらはらどちどちしたべや

ゆぁちゃす(つд`)

おかしら恐いっすわ〜
やっぱ麺は麺なんだよね。

あたしが一番わかってるよ。だからこそわかんないんだよ

もうダメダメだな

ばんぎゃる 

2007年01月06日(土) 15時19分
恐いよね

でもバンギャル人生歩み始めて五年目だけど後悔してないよ
いい友達も仲間も出来たし

でも恐いもんゎ恐いよ(笑)

たぶん生まれ変わってもバンギャルなんでしょうね

がんがりますお^^

(無題) 

2007年01月06日(土) 10時06分
りよって名前、
某麺とは全く関係ありませんから。悪しからずご了承

ああなんか本当落ちるなぁ

(無題) 

2007年01月06日(土) 0時29分
離れなければいけないんだよね

そんなの
わかってるよ。

自分が一番わかってる

寂しい淋しい死にそう
助けて

(無題) 

2007年01月06日(土) 0時02分
楽しかったね〜♪
ゆぁちゃすゎムフフだしさ( ´艸`)

きゃー(>_<)笑

りよゎ今日最悪でした★
メールも電話も会話もなし(笑)

あたしなんかしたか?笑

このまま返事来なかったらどうしようね♪終了か

やっぱ本命とゎさ、
うん。そうそう

もういい加減嫌んなってきたしヽ(´ー`)ノ

ばんぎゃる恐い

馬路で恐い

てかこのブログカウンター凄いんだけど…誰見てんの?笑

まじ困る
やぷろぐやめよっかな♪

さよなら

(無題) 

2007年01月05日(金) 22時54分
ばか

さいあく

(無題) 

2007年01月05日(金) 12時00分
スタ入り前。
今日ゎ訳あってスタ出来ないから家にてめいく…
ベース練習中だけどむずい。
やっぱ音っていいよね
音楽大好きだわ

近くで触れられると
最高に気持ちいい

わーい★ 

2007年01月04日(木) 16時35分
社長から呼ばれて
がたがたぶるぶるしながら社長室行ったら………
お年玉ヽ(´ー`)ノ
うへへへwww臨時収入♪

ありがとう社長(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roripop01
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^Д^)
» (無題) (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる