わ「 

November 11 [Fri], 2005, 19:55

もう冬本番ゃなぁ・・・・さみぃ
今日は地獄の7時間やって死にそうやったぁあ!!!
でも懇談週間ゃから40分授業でまだ楽チンやったわぁvvv

ぎゃ 

November 10 [Thu], 2005, 21:11

朝から最悪の日ゃったー!!
化学の時間に毎時間、小テストがあんねんけどソレ1問ミスって
立たされたっっ!!ハズッ
一生の不覚・・・・・。

クラブは、部内最強の先輩と初対戦して・・・・・・・・・完敗(笑)
ゃっぱ、先輩お強いですゎ勝てるとは思ってなかったけど・・・。てゆか、あたし初心者やし。
 まあ、もうすぐ試合近いんでがんばりまーす☆

(ノ´д`ヾ。)づかれた 

November 08 [Tue], 2005, 19:27

ぁいやぁちょっと更新とだえてました((笑))
実ゎ、昨日三者面談があったんですよ15分間先生と顔つきあわせて話した。いーろんな事を
ゃっぱ大学って高校みたいに上手くいかんもんやねんなぁってあらためて思った

今日はクラブ外周っ!!まじ疲れたよー(ノ´д`ヾ。)ハァハァ学校まわり3周だけでも動悸・息切れが激しい・・・・。養命酒の出番やね

おばんです(*´∀`*)ゞ 

November 04 [Fri], 2005, 22:19

 皆さん、みましたぁ?Mステで徹平クソとウェンツがめっちゃ号泣してたんですよぉ(ノ´д`) h自体は射程範囲外なんゃケド、今日のゎ感動やった・・・。
てか、泣いてたから、ちゃんと歌えるか心配ゃった・・・。いっぱいいっぱいそうゃったから・・。

 ぇえなぁ〜思たんは、修二と彰の「青春アミーゴ」。聴きなれたようなメロディですよね♪ちゃんと歌詞聴いたん初めてやったんですが、「ミ・アミーゴ」って何?!Σ(´д´ノ)ノ 題名もアレやけど「ミ・アミーゴ」って?!てゆかアレは、男女の歌なん?それとも男男の友情の歌なん?多分後者かな・・・・。
歌詞間違えなくてよかったなあ

レイラのしゃくれ具合よかったわ(ワラ


柿ピーを馬鹿食いしてしまった。アレはおいすぃです。

夜更かし中ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

November 03 [Thu], 2005, 0:00

 今日は祝日やケド、ばっちしクラブあり〜のね(笑
 昨日ゎ学校が7時間で辛かった!7時間ゎ眠いよ・・・
 生物ねちゃったからねぇ(ワラ
 
 でもきょうはクラブ前にバドメンバーでマクドにレッツラGOするから楽しみ♪
 定番の照り焼きマック食す予定。

                                       就寝

さみ 

October 31 [Mon], 2005, 21:46

 朝からめちゃさみかったぁ
 朝ごはんゎパンにラ・フランスにコーンスープ。
 今日の時間割りで一番たのしかったんは、『情報』かなぁ。
 今、最終課題のHPづくりやってるんで色々勉強になってるカラ(●´ω`●)ゞ
 昼ゎお弁当♪大好きなカラアゲくんとお芋がはいってたから
 ハッピーなり
 唯一寝てしまったんが、数Tゃった・・・大切な授業なんに・。
 
 クラブゎダブルスを2試合出来たんで充実ゃった(o´∀`o)どっちも負けちった 
 ケド(笑   笑っちゃいられんケド・・。
 
 夜はおでん。ジャガイモと三色団子とはんぺんが忘れ去られててガックリ(lll゜□゜)
 
 そろそろ、明日の単語テストにとりかからにゃぁもうだめだ。。。。。(ゲフ

グーたら 

October 30 [Sun], 2005, 19:42

昨日は少し寝坊したから、今日も寝坊したかなと思って
携帯の時刻を見るとまだ8時半やった。

ぉなかがあんまし空いてへんかったから、
朝ごはんはヨーグルトにみかん2個(「TVチャンピオン」のダイエットメニューであったやつ)を食べた(笑

お昼はわが家の定番・サケチャーハン。普通のチャーハンにサケをほぐしたやつとレタスをいれたやつでおいしいの

今日は久々にクラブ(バド部です)がoffゃったカラ、こたつで三島由紀夫の「豊饒の海」の第三巻「暁の寺」を読んだ
今まで三島由紀夫の作品には少し抵抗があったんやけど、今回「豊饒の海」に出会って凄くよかった!!

それは壮大な輪廻転生のはなしで、読み応えは十分。ほんま難しいケド、
時や性別を越えた主人公の、美しい人生は心にくると思う。傑作やと思った。

わたしが何で「豊饒の海」を読み始めたかと言うと、その第一巻の「春の雪」が映画化されて、それにわたしが大好きなブッキーが出演してるから・・・(笑


しかも実ゎ昨日もう「春の雪」見にいったんょぉ
ブッキーはカッコええし、映像は綺麗やし、久々に泣けたし・・・。
ほんま感動に酔った・・・

でも「春の雪」を読んで行ってなかったひとにゎ、ちょっとわかりづらかったんちゃうかな・・・・。
一つのラブストーリーとしての話だけで、”「豊饒の海」の「春の雪」というストーリー”でゎなかったのが残念。
ブッキーはすんごい良かったケドねぇぇ(ワラ
満足やった(#‘ウ‘#)


夜ゎしゃぶしゃぶ。お肉がおいすぃ



はじめまして♪ 

October 30 [Sun], 2005, 10:08
はじめましてちるですっ
これからガンA日記つけていくのでよろしくねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roripop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる